厳選アダルト最新情報
初裏AV女優の最新情報
 03/10  小桜沙樹(茅ヶ崎リサ)
 03/04  愛菜りな
 03/03  加藤なお
 03/01  飯島くらら
 02/25  さくら姫
 02/15  沢木樹里
 02/10  Kyoko
 02/05  米田友花(米田由香・久遠ユリ)
 02/05  朝比奈るい
 02/02  相葉美咲
 01/27  鳴海せいら
 01/23  夏川えり(森崎杏那)
 01/22  乙葉真希
 01/22  岡田裕美
 01/21  白砂ゆの
 01/16  美里麻衣
 01/15  町村小夜子
 01/14  石川みずき(ステファニー)
 01/07  楓姫輝(椿美希・姫野楓・白石里佳)
 01/06  仙道春奈
 01/04  徠夢
 01/03  RICA(彩音リカ)
 01/02  加藤ゆめ(叶夢)
 12/28  椿さりな
 12/23  稲森しほり(美藤コウ・美祢藤コウ)
 12/23  晴海カンナ
 12/14  国見奈々
 12/09  ひなのりく(杏樹そら)
 12/01  秋川ルイ
 12/01  加護範子
上記以外の初裏AV女優の解禁・流出情報はこちら

赤西涼の無修正・子役タレント×モザイクレスでパコパコ

2008.08.09 Sat

赤西涼

生年月日 : 1988-03-24
血液型 : A型
出身地 : 東京都
身長 : 160cm
サイズ : B 88(E) W 57 H 84
趣味 / 特技 : ショッピング / 歌・芝居

ルックス : かわいい
ボディ : 巨乳
女優タイプ : お姉さん


 笑顔が可愛い赤西涼(あかにしりょう)は、2007年3月にエスワンから『子役タレント×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク』でAVデビュー。作品タイトルからもわかるように、子役タレントとして活動していた時期があるとのことです。

S1公式サイトの情報によると「ク●レカレーのCM等で一度は見たことある有名子役タレント」 って書いてあります。インタビュー記事によると芸歴は、「年少の頃から小学校6年くらいまでの9年間くらい。CMやドラマが中心。」だそうです。

あとYoutubeで自画撮り日記を公開していますね。

ハードな作品にも多数出演していますが、最近はこんな作品にも・・・。

ちょw 赤西さん何してんすかww

そして2008年7月に裏解禁。また1人エスワン出身女優が裏に来ましたね。

※追記
引退後、ayamiの名前でAV復帰しましたね。なんと黒ギャルになってます。
復帰後も裏物に出ているので、裏物をまとめておきます。
配信物でDVD化されていないものもいくつかありますね。
・ トラトラゴールド Vol.77 前編 後編・・・メイド、女子校生3P
・ 保健室にて。。。・・・チアガール
・ ロッカールームにて。。。・・・体操着ブルマ
・ 肉便器育成所 監禁慰み便器・・・牢屋、クスコ、陵辱、ぶっかけ、中出し、ごっくん
・ ときめき4 〜こんなにぐしょぐしょにしたのだあれ?〜・・・ハメ撮り、中出し
・ はだかの履歴書 No.2・・・野外露出、車内フェラ、中出し
・ 再起不能極悪輪姦夜驚症・・・陵辱、連続中出し、目隠し、拘束
・ 鬼逝 - 赤西涼・・・陵辱、連続中出し
・ ただいま! 〜完全復活、ayami(赤西涼)〜・・・オナニー、足コキ、パイズリ、中出し
・ 天真爛漫 X 全身淫乱・・・3P、中出し

■関連情報

・ 表AV出演作品一覧
・ SweetTreasureBox・・・本人ブログ
・ DMMブログ
・ S1エスワン女優プロフィール
・ RyonRyonFp さんのチャンネル・・・Youtube自画撮り日記
・ 人気アダルトBLOG


・ TMAが「エヴァンゲリオン」パロディAVを撮影していた
・ 独占インタビュー
・ 子役タレント 新人ギリギリモザイク 赤西涼 レビュー
・ 大人の情報局


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「女子校生3Pセックス」。
女子校生、紺ハイソ、Wフェラ、潮吹き、3P。絡みはゴム姦、顔射。

ケツから噴出したククレカレーを食べたりはしないみたいですね。学校で彼氏とのハメ撮りビデオを観ていたら、先生に見つかって3Pしちゃうわけですが、自ら先生を誘っていきなりWフェラ。楽しそうにキャッキャと笑いながら2本のチ○コをしゃぶります。

嬉しそうに美味しそうにチ○コしゃぶる子です、相当のチ○コ好きだと思われます。女子校生の制服に紺のハイソックス、M字開脚ウンコ座りでWフェラ。この画はエロすぎw パンツも見えまくってます。


ちょっと擦っただけでパンツに染みができてます。やらしい女だな。おけけは結構な剛毛ですね。密林を掻き分けて辿りついた秘境に男2人が指を同時に突っ込み、交互にズボズボしながらクリ弄りするとビックンビクン凄い反応。激しい指マンで腰ヒクつかせながらブシュブシュ潮吹きまくり!

上の口ではフェラしながら、立ちバックでスパンスパン突きまくるとエロい顔で喘ぎます。ガンガン激しく突かれても上の口はチ○コを離しません。肉棒が大好きなんだね。騎乗位では自ら挿入して腰ふりまくって快楽を貪り、高速ピストンに大絶叫!

最後はお顔にぶっかけ!激しいヨガりっぷり、感度抜群なボディ、プニプニのおっぱいも良し。乳輪もやらしい。制服姿も似合っています。お掃除フェラもエロい。


[ 赤西涼の無修正・子役タレント×モザイクレスでパコパコ ] の続きを読む・・・
  1. 2008/08/09(土)|
  2. 赤西涼|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

アクセスランキング

プロフィール

裏筋太郎

Recent Entries

Category

Archives

Links3

Links

Links2

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー