厳選アダルト最新情報
初裏AV女優の最新情報
 03/10  小桜沙樹(茅ヶ崎リサ)
 03/04  愛菜りな
 03/03  加藤なお
 03/01  飯島くらら
 02/25  さくら姫
 02/15  沢木樹里
 02/10  Kyoko
 02/05  米田友花(米田由香・久遠ユリ)
 02/05  朝比奈るい
 02/02  相葉美咲
 01/27  鳴海せいら
 01/23  夏川えり(森崎杏那)
 01/22  乙葉真希
 01/22  岡田裕美
 01/21  白砂ゆの
 01/16  美里麻衣
 01/15  町村小夜子
 01/14  石川みずき(ステファニー)
 01/07  楓姫輝(椿美希・姫野楓・白石里佳)
 01/06  仙道春奈
 01/04  徠夢
 01/03  RICA(彩音リカ)
 01/02  加藤ゆめ(叶夢)
 12/28  椿さりな
 12/23  稲森しほり(美藤コウ・美祢藤コウ)
 12/23  晴海カンナ
 12/14  国見奈々
 12/09  ひなのりく(杏樹そら)
 12/01  秋川ルイ
 12/01  加護範子
上記以外の初裏AV女優の解禁・流出情報はこちら

ICHIKAの無修正・オメコの中、精子いっぱいでメッチャ気持ちよかった♪

2009.04.28 Tue

すっかり忘れてましたが、吉沢明歩と西野翔のチ○コずっぽし丸見え画像が流出してましたね。
そのうちの1つがこれ↓↓↓(本物はモザイク無しです)

昨年の11月〜12月?だったでしょうか、2ちゃんで話題になってましたね。
動画じゃないのが残念なところですが、あっきーにチ○コが突き刺さってる画像とか、チ○コしゃぶってる画像とか、アソコをパックリ広げてる画像とか、動画じゃなくても興奮しまくりだYO!

確認しただけでも、吉沢明歩5枚、西野翔1枚が流出してますね。
たぶんコラージュではないと思われます。
これ↓↓↓はS1のサイトで公開しているキャプ画(モ有)ですが・・・

一番上の画像と見比べてみて下さい。体勢は少し異なりますが、流出した画像の背景やアクセサリーが全く同じなんですよ。同じ現場で撮ったスチールが流出したのでしょうかね。体勢が微妙に違うところが妙にリアルな感じです。
興味ある方はネットで根気強く探してみてください。

ていうか2人とも早く裏にキテYO!


ところで昨年、裏にキテYO!と願っていたら本当にキテくれたICHIKAの裏がまたキテター!
こんな娘にやらしい目つきで見つめられながら、チ○コしゃぶられたいよNE!

2008年は裏で大活躍だった彼女ですが、2009年も早速きました。
裏筋オブ・ザ・イヤー2008のグランプリを受賞した、そのエッチな絡み、ヨガりっぷり、イキっぷりを今年もいっぱい見せて下さいね!

ブログ内の関連記事はこちら
■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「Model Collection select...51 エレガンス」。
インタビュー、オナニー、ローター、バイブ、電マ、3P、絡みは全て生姦中出し。

まずは関西弁のエッチなインタビュー、もずくが好きだそうですw 性癖の意味がわからないってゆとりかYO!恥ずかしそうな顔でエッチな質問に答えるICHIKA、なんかいつもと違う。化粧のせいかな、この化粧はあまり似合ってないような・・・。目はこのコの大事なポイントなのに。

マイローターを持ってるスケベなICHIKAのオナニーショーでは、フグみたいな口を半開きでアヘアヘするアクメ顔が超可愛い。「ローターを使っていいですか?」と使い慣れた手付きでローターをアソコに当ると腰ビックンビクン、相変わらずのムチムチ敏感ボディがイイ!エロいぜイチカ。


3Pでは、性感帯のおっぱいを左右から同時にナメまくり吸いまくり揉みまくり。アソコをパックリ拡げて弄り倒すと、ヒクヒク痙攣気味に喘ぐ激しいヨガリっぷり!まんぐり返しでバイブがウネウネと1人で勝手に動いてるシーンがエロすぎる。更に電マでイキまくり、指マンでブシュブシュ潮吹き!

焦らすと関西弁でおねだりしてます。可愛いなぁ。ねっとりフェラでは、カメラ目線のチ○コしゃぶりがタマらーん!バンザイの体勢で男の乳首をコリコリしながら口だけでフェラしたり、サオをシコりながらタマを吸い込んで引っ張ったり、亀頭を咥えたまま口の中でモゴモゴしたり、やらしすぎる。

串刺しファックで上の口も下の口も生チ○コで蓋をされ、高速ピストンでガンガン突かれまくりのヨガりまくり!ホッペを赤く染めて絶叫してます。そして2本連続の生中出しトロ〜リ。いいねー相変わらずヨガりっぷりがいいねー。かわいいし反応いいし素晴らしいね。ICHIKA最高!ムッチリ最高!


[ ICHIKAの無修正・オメコの中、精子いっぱいでメッチャ気持ちよかった♪ ] の続きを読む・・・
  1. 2009/04/28(火)|
  2. ICHIKA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ICHIKAの無修正・拘束イカせ地獄責めで悶絶イキまくり!

2008.12.05 Fri

ちょっと流出ニュースを1つ。
吉沢明歩と西野翔のチ○コ抜き差しバッチリ丸見え画像がツ−チャンネルで話題になってます。コラではないか?現場スチールの流出か?など様々な憶測が飛び交ってますが、実際に画像を見た感想としては本物っぽく見えます。

最近は精巧なコラがあったりするので真実はわかりませんけどね。
それぞれ1枚づつありますので、気になる方は掲示板で探してみてください。

つか2人とも裏にщ(゚Д゚щ)カモーン!!

さて本日紹介するのは、2008年の裏解禁女優NO.1の呼び声高いICHIKA。いちか可愛いよイチカ。ふっくらフグみたいな口元がヒナ形あきこに似て蝶。キリッとした目もタマリまへん。

そんなフグ可愛いICHIKAは、2008年6月の裏解禁以降、現時点で3作品に出演しています。表AV時代から注目していた裏筋太郎は勿論ぜんぶチェック済み。ムッチリ好きは絶対に見て下さい。絶対に!もっと人気が出ても良いと思うんだけどなぁ。

ベストカリビアンコムアワード2008の有名女優部門では、ぶっちぎりで1位を獲得。
2位の倍近い得票数を獲ってますよ、凄いですねー。当ブログの裏筋AV中出しアワード2008にも当然ノミネートされてます。

ブログ内の関連記事はこちら
■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、カリビアンの「鬼イキトランス」。裏第3弾です。
限界までイカされまくる鬼イキシリーズ。ローション、拘束、潮吹き、関西弁の淫語、ローター、バイブ、電マ、フェラ抜き、ごっくん、イラマチオ、3P、ぶっかけ、絡みは生姦中出し。

前半は指、ローター、バイブ、ディルド、電マでイカせ地獄責め。中盤はイラマ地獄責め。後半は3Pぶっかけ地獄でナマナカ2連発。かなり濃いー内容でヌキどころ満載!いやホントに。

イカせ地獄責めでは、拘束してローション塗りたくってじわりじわり焦らしながら責めていきます。ぬるぬるテカテカのムッチリムディがエロいわぁ。アソコにローター3つ突っ込んで3方向から引っ張ったり、うねうね動くバイブとディルドを交互に突っ込んだり、極限まで何度もイカされます。


フェラ抜きも最高です。首輪を付けて関西弁の淫語でおねだりしたり、唾と胃液で口元ベッチャベチャにして何度もオエッとなりながらイラマチオするなど、メス豚ペット状態。恍惚の笑みを浮かべてヨダレ垂らしながら「すっごいチ○ポ美味しい♪」なんて言われちゃったらもうタマランよ!

Wフェラも超エロい。めちゃくちゃ嬉しそうにチ○コしゃぶります。2本のチ○コを交互にイラマしたり、頭を押さえつけて激しい口マ○コしたり、しゃぶってる表情がまたエロいんだわこれが。プリンプリンのケツも良い。桃みたいなケツを両手で鷲づかみされて下から激しく突かれまくってます。

そして怒涛のザーメンぶっかけ!ガンガン突かれながら次々にぶっかけていきます。とどめは連続の生中出しトロ〜リ。顔もアソコもザーメンまみれでエロすぎw ホッペを赤く染めて激しく悶える絡み、アエギっぷりは見事。それでいて可愛いんだから最高ですよこのコ。良作。


[ ICHIKAの無修正・拘束イカせ地獄責めで悶絶イキまくり! ] の続きを読む・・・
  1. 2008/12/05(金)|
  2. ICHIKA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ICHIKAの無修正・浴衣でチョメチョメ!むっちむちやでしかし

2008.08.26 Tue

ムッチリボディの癒し系といえばICHIKA
関西弁で言葉責めされながら、ねっとりチ○コ咥えられたらたまりまへんな。

雛形チックなアゴのラインと口元が何かエロいです。
AVデビュー当時から気に入ってました。むっちんむっちんなエロボディが最高です。

ブログ内の関連記事はこちら
ICHIKAの無修正・「チ○コびんびんやで」初裏で初中出し!」・・・裏1作目
ICHIKAの無修正・拘束イカせ地獄責めで悶絶イキまくり!

2008年6月に裏解禁してから、最近2作目が出ましたね。近々3作目もお目見えするようです。
・ 裏2作目 「モデルコレクション Model Collection select...38 グラビア
・ 裏3作目 「鬼イキトランス」・・・9月10日鬼配信

いいペースで出てますね!

■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「モデルコレクション Model Collection select...38 グラビア」。
裏2作目です。夏らしく浴衣で夏の思い出(チョメチョメ)作りをしちゃいます。プール、ローター、バイブ、絡みは生姦中出し。

アップにした髪形と浴衣姿はかわいい。けっこう美形なんです。こんな娘に関西弁でせまられたらたまりまへんな。プールでいちゃついてると人に見つかって逃げ出します。せっかくプールに入ったんだから、もうちょっといろいろやって欲しかった。プールフェラとか。

部屋に逃げ帰った2人は興奮状態でそのまま絡みへ。はだけた浴衣からこぼれるおっぱいにむしゃぶりつき、浴衣着たままネットリ絡みます。マングリ返しでローター責め、バイブ責め、指マンで潮吹きなど、敏感なムッチリボディが痙攣気味にビックンビクン。エロい反応する娘です。


フェラは優しくネットリ癒し系。チ○コへの愛情を感じます。男の乳首、指、内股、サオもタマも亀もベロンベロンを丹念に舐めまわし、関西弁で優しく語りかけながら焦らして「まだイッたらあかん」と寸止め。唾でベッチャベチャにしてじっくり味わう感じのスケベなチ○コしゃぶりです。

男の脚をなめ回しながら卑猥にグニグニ腰ふりまくるなど、下の口でもチ○コをじっくり味わいます。口をひん曲げて喘ぐアヘ顔がエロい。トロ〜ンとした目で相手を見つめながら、だらしなく口をあけて喘いだり、「もっと突いてぇ」と口に指くわえてヨガリまくる仕草がエロ可愛らしい。

ドップリ中出しされると、「夏の思い出いっぱいできたなぁ」と満足そうな笑み。エロすぎやでしかし。


[ ICHIKAの無修正・浴衣でチョメチョメ!むっちむちやでしかし ] の続きを読む・・・
  1. 2008/08/26(火)|
  2. ICHIKA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ICHIKAの無修正・「チ○コびんびんやで」初裏で初中出し!

2008.06.24 Tue

ICHIKA(いちか)

生年月日 : 1988-02-14
血液型 : A型
出身地 : 大阪府
身長 : 164cm
サイズ : B 88(D) W 60 H 89
趣味 / 特技 : バドミントン、エレクトーン

ルックス : きれいかわいい
ボディ : ムッチリ
女優タイプ : アイドル


 綺麗で可愛いICHIKA(いちか)は。2006年9月にムーディーズから「新星」でAVデビュー。現役グラビアアイドル?という肩書きですが、デビュー数ヶ月前に着エロDVD「愛撫 -aibu-」を発売しているので、それのことでしょうかね。現役なんちゃらが衝撃AVデビュー!って最近こんなんばっかりですね。

しかしムッチリリンコで顔もタイプなんで、デビュー当時から裏筋はチェックしてましたYO!
ちょっと顎の肉づきが良くて顎をタプタプしたくなりますが、アクメ顔がエロくて好きです。ムッチリストにはお薦めの女優です。

そして2008年6月に裏解禁。表ではあまりブレイクしませんでしたが、裏ではブレイクしそうな気がします。動画でみるとヒナ形あきこ、辺見えMりに似て蝶。

ブログ内の関連記事はこちら
ICHIKAの無修正・浴衣でチョメチョメ!むっちむちやでしかし
ICHIKAの無修正・拘束イカせ地獄責めで悶絶イキまくり!

■関連情報

・ 表AV出演作品一覧
・ 公式ブログ
・ デビューイベントレポート
・ MOODYZ:女優プロフィール
・ 初DVD『愛撫 〜aibu〜』発売記念イベント・・・インタビュー・画像
・ 「裸体」DVD発売記念イベント・・・画像


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、初裏作品の「女熱大陸 File.007」。
インタビュー、オナニー、フェラ抜き、ローター、バイブ、玩具責め、潮吹き、絡みは1回で生姦中出し。AV女優の素顔に迫るドキュメント風な作品です。同シリーズでは過去にさくらのも記事にしてます。

AV女優ICHIKAに密着する、まぁなんというか情熱○陸のAV版ですね。撮影現場や、移動中のタクシーなど様々な場所でインタビューを敢行。関西弁を無理やり標準語でしゃべってる感じの話し方で、なまってて可愛いです。打ち解けてくると関西弁が増えてきます。

きっかけは街でモデルとしてスカウトされたそうです。それ騙されてないか?w
プライベート風なオナニーでは、自分で撮りながらオナってます。指でクリ弄りながらバイブを激しく出し入れするなど、だいぶヤリなれた感じ。こりゃ相当のオナニストだなw


「仕事から疲れて帰ってきて寝てる時にフェラしてあげたい」そうです。ええ娘や。イイハナシダナー。フェラは優しくねっとり癒し系。この子はフェラ美人。上から撮ると顎がスッキリして超絶ウルトラ美人になります。関西弁で語りかけながら、お魚咥えたドラ猫状態でチ○コをパクッ。これはエロい。

アソコにローター2つ突っ込まれ、クリもローターで弄ると腰ガックンガックン凄い反応でイキまくり!「もうアカン」とヒクヒク悶絶。極太バイブをぶち込まれ、更に電マ責めで何度もイカされてグッタリ。本気度の高いヨガリっぷりです。

「めっちゃ大きい」と嬉しそうに極太チ○コを受け入れて、生チ○コで激しくピストンされると、エッチな汁が出まくりで結合部には白濁汁がベットリ。やらしいわこれ。そして中出し!トロ〜リ垂れてくるザーメンと白濁汁でアソコは真っ白。満足そうなスッキリした顔してます。


※ 撮影現場のインタビューで「鬼イキトランスの撮影」と言ってます。ということはカリビアンから裏2作目が出ると言うことですね。こりゃまた楽しみだ。

[ ICHIKAの無修正・「チ○コびんびんやで」初裏で初中出し! ] の続きを読む・・・
  1. 2008/06/24(火)|
  2. ICHIKA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アクセスランキング

プロフィール

裏筋太郎

Recent Entries

Category

Archives

Links3

Links

Links2

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー