厳選アダルト最新情報
初裏AV女優の最新情報
 03/10  小桜沙樹(茅ヶ崎リサ)
 03/04  愛菜りな
 03/03  加藤なお
 03/01  飯島くらら
 02/25  さくら姫
 02/15  沢木樹里
 02/10  Kyoko
 02/05  米田友花(米田由香・久遠ユリ)
 02/05  朝比奈るい
 02/02  相葉美咲
 01/27  鳴海せいら
 01/23  夏川えり(森崎杏那)
 01/22  乙葉真希
 01/22  岡田裕美
 01/21  白砂ゆの
 01/16  美里麻衣
 01/15  町村小夜子
 01/14  石川みずき(ステファニー)
 01/07  楓姫輝(椿美希・姫野楓・白石里佳)
 01/06  仙道春奈
 01/04  徠夢
 01/03  RICA(彩音リカ)
 01/02  加藤ゆめ(叶夢)
 12/28  椿さりな
 12/23  稲森しほり(美藤コウ・美祢藤コウ)
 12/23  晴海カンナ
 12/14  国見奈々
 12/09  ひなのりく(杏樹そら)
 12/01  秋川ルイ
 12/01  加護範子
上記以外の初裏AV女優の解禁・流出情報はこちら

つぼみの無修正・甚振りプレイでM男とパコパコ3P

2009.04.18 Sat


産総研がついに美少女ロボットを開発
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1227347.html

若い女性そっくりの外観で、しなやかに振る舞うロボット「HRP−4C」を、産業技術総合研究所(茨城県つくば市)が開発、16日、公開した。顔には、大きな目、小さな鼻があり、ほほ笑んだり、驚いた表情を見せたりした。身長は158センチ、体重はバッテリーを含め43キロ。一度の充電で約20分動く。

1ヶ月前のニュースですが、これは素晴らしい!
いろいろとゴニョゴニョなことにも応用できそうですね。是非ともオリエント工業との業務提携を望みます。

ていうかこのロボット・・・つぼみに似てね?

テレビでこのニュースを見た時、絶対に開発者の趣味が反映されてるだろうと思いましたが、もしかしてつぼみのファン? いやそうにちがいない。AVマニアにちがいない。

この美少女ロボットに激しいイラマチオしても、つぼみのように笑顔を返してくれるといいよNE!
是非ともインプットして欲しいものです。

つぼみといえば、2008年に裏解禁してますが、完全に表AVにシフトしてしまったようで、最近は裏物がさっぱり出てませんね。また裏にキテYO!

この子はイラマや陵辱、中出し、ぶっかけ、ごっくん、最近ではレズも解禁するなど、あどけない顔して結構ハードな絡みもこなします。意外とおっぱいもあって、エロい身体つきしてるんですよね。人気が出るのも当然です。

現時点で出てる裏物は・・・
トラトラプラチナ Vol.40・・・女子校生・紺ハイソ
メタボ親父とのSEX・・・野外フェラ、イラマ、畳の部屋でエッチ
つぼみのSEXじっくり見せてあげる・・・イラマ、ゴックン、デカチン
オープンマインド・・・イラマチオ、3P、ゴックン

ブログ内の関連記事はこちら
つぼみの無修正・アソコはツボミってレベルじゃねーぞ!w

■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「オープンマインド」。
ビンタ、唾はきなどの甚振りプレイ、足コキ、イラマチオ、3P、ゴックン、絡みは2回全てゴム姦、外出し。

どうみてもSじゃないつぼみが甚振るプレイで男を責めます。ビンタしまくったり、顔に何度も唾をぶっかけたり、股に頭を挟んで太股で締め付けたり、踏みつけなど、M男に甚振りまくりますが、どこか遠慮ぎみ。優しいんだね、つぼみん。

甚振りプレイを繰り返しているうちに、不思議なもんで段々とSっぽい表情になっていきます。チ○コに何度も唾を吐きかけ、網タイツを履いた両足でシュッシュと足コキ。更に顔面騎乗クンニで顔を圧迫。上から見下すような冷たい目線、汚い物を見るような蔑むような目がタマらんな。


ネットリとしゃぶるフェラも絶品。ゆっくりと深々と根元まで咥え込みます。健気にペロペロするタマしゃぶり、唾でベッチャベチャのイラマチオも良い。Wフェラでも積極的に根元まで咥えて何度もイラマ、2本同時にペロペロなど、あどけない顔でチ○コしゃぶりやがって・・・。反則だろこれw

3Pでは、おっさんと若いM男がつぼみを取り合う展開。左右から同時におっぱい吸いまくると、目がトロ〜ンとなって身体ピクピクさせてます。半開きのぽってりした口も可愛い。バックでガンガン突かれながら上の口は激しいイラマ、チ○コが全く見えなくなるほど咥え込んでます。これエロいわ。

噛みしめるような口でヨガるアヘ顔がエロかわいくて好き。最後は顔射されたザーメンをゴックン。結合部はグチャグチャやらしい音してるし、アナルまでエッチな汁が垂れまくってるし、可愛い顔してやらしい子だわ。笑顔がとても可愛いです。良作。


[ つぼみの無修正・甚振りプレイでM男とパコパコ3P ] の続きを読む・・・
  1. 2009/04/18(土)|
  2. つぼみ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

つぼみの無修正・アソコはツボミってレベルじゃねーぞ!w

2008.06.06 Fri

つぼみ

生年月日 : 1987-12-25
血液型 : B型
出身地 : 山口県
身長 : 160cm
サイズ : B 84(D) W 58 H 85
趣味 / 特技 : ファンシーグッズ収集

ルックス : かわいい、童顔
ボディ : スレンダー
女優タイプ : アイドル、妹


 色白で童顔フェイスのつぼみは、2006年4月にS1から「新人×ギリギリモザイク」でAVデビュー。意外とボリュームのあるおっぱいと綺麗な肌、美少女系のルックスで人気の炉利系AV女優です。2008年に入ってから体調不良で休業していたようですが、もう復活してますね。

この女の子はデビュー当時から裏筋チェックが入ってましたが、2006年の前半は、栗原まあや、若菜ひかる、春咲あずみ、水野美香、青木りん、範田紗々、竹内あいなどがデビューした豊作の時期で、その中に埋もれてしまった印象です。最近になってようやくプチブレイクしてましたね。

そして2008年5月に裏解禁。

ブログ内の関連記事はこちら
つぼみの無修正・甚振りプレイでM男とパコパコ3P

■関連情報

・ 表AV出演作品一覧
・ 公式ブログ・・・つぼみ日記
・ S1エスワン つぼみ
・ AVレビューつぼみ
・ つぼみ ギリギリモザイク ネットリ濃厚セックス・・・レビュー
・ 大人の趣味アダルトトレイン


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「J-Cupid つぼみのSEXじっくり見せてあげる」。
インタビュー、イラマチオ、ゴックン、デカチンとずっぽしハメる絡みを見せてくれます。

舌足らずな話し方、つぶらな目でかわいらしい。優しいのも乱暴なプレイも好きだって。男優は戸川さんじゃないですか、つぼみのモザイク作品にも戸川さんはよく出てますね、お気に入りなのかな。

このコはこんな童顔のくせに巨乳なんですよね、しかも美乳です。そんな大きなおっぱいをこれでもかと揉んで揉んでモミまくって吸いまくって・・・美味しそうなおっぱいだなぁ。まんぐり返しでアソコをパックリご開帳。そこそこ使ってる感じで、つぼみって感じのマ○コじゃないなぁw


カメラドアップで指2本を根元までゆっくりじっくり出し入れが超スケベ。グッチャグチャ凄い音してます。更にイラマが良い。頭を押さえつけられ、よだれダラダラ垂らしてデカマラを咥える表情に興奮します。デカマラと童顔の組み合わせのイラマは最高にエロい!

騎乗位では高速の突き上げピストン(戸川スペシャル)でおっぱいユッサユッサ、髪を振り乱して激しいヨガリっぷりで悶絶。歯を食いしばって泣きそうな表情、相手を見つめながらヨガるアクメ顔が良い。

結合部は白濁汁がベッットリ。中出しトロ〜リしたみたいにアソコから白い汁が垂れて、シーツがビショビショになってます。やらしいなこれ。最後は口にドピュッと出されたザーメンをゴックン。エロい娘になったなぁ。


[ つぼみの無修正・アソコはツボミってレベルじゃねーぞ!w ] の続きを読む・・・
  1. 2008/06/06(金)|
  2. つぼみ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アクセスランキング

プロフィール

裏筋太郎

Recent Entries

Category

Archives

Links3

Links

Links2

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー