厳選アダルト最新情報
初裏AV女優の最新情報
 03/10  小桜沙樹(茅ヶ崎リサ)
 03/04  愛菜りな
 03/03  加藤なお
 03/01  飯島くらら
 02/25  さくら姫
 02/15  沢木樹里
 02/10  Kyoko
 02/05  米田友花(米田由香・久遠ユリ)
 02/05  朝比奈るい
 02/02  相葉美咲
 01/27  鳴海せいら
 01/23  夏川えり(森崎杏那)
 01/22  乙葉真希
 01/22  岡田裕美
 01/21  白砂ゆの
 01/16  美里麻衣
 01/15  町村小夜子
 01/14  石川みずき(ステファニー)
 01/07  楓姫輝(椿美希・姫野楓・白石里佳)
 01/06  仙道春奈
 01/04  徠夢
 01/03  RICA(彩音リカ)
 01/02  加藤ゆめ(叶夢)
 12/28  椿さりな
 12/23  稲森しほり(美藤コウ・美祢藤コウ)
 12/23  晴海カンナ
 12/14  国見奈々
 12/09  ひなのりく(杏樹そら)
 12/01  秋川ルイ
 12/01  加護範子
上記以外の初裏AV女優の解禁・流出情報はこちら

黒沢愛の無修正・豪快にプルンプルン揺れまくりの巨乳肉メイド

2009.05.12 Tue

最近、NHK夜7時(平日)のお天気お姉さんのおっぱいに釘付けです。
顔は普通のレベルだけど、おっぱいが凄いのよ。おっさんに大人気らしい、なんかわかるわw
逆に土日のお天気お姉さんは、昔のアイドルみたいな可愛らしい女の子なんだけど、貧乳なんだよねー。

AVだと巨乳なんて腐るほどいますよね。でもプラス顔が可愛いとなると限られてきます。おっぱいAV女優の大物である黒沢愛などは、まさにその1人でしょう。

巨乳の可愛い娘に↑↑こんな感じでチ○コ2本しゃぶられちゃったらタマランよね!
お天気お姉さんなんてちょっとエッチな漫画が昔ありましたが、黒沢ちゃんみたいなおっぱい女優にお天気お姉コスやって欲しいなぁ。

2008年4月の裏解禁以降、裏物は結構でてますね。
今は亡きXVN(99bb)で配信されていたものが多いので、DVD化されていない裏物もあります。
※「」は配信時のタイトル。
・ トラトラプラチナ Vol.38・・・「愛の戒め 従順な奴隷」と「天然淫ビラ開花」、拘束、3P
・ トラトラプラチナ Vol.47・・・「媚薬でハメろ!1」と「媚薬でハメろ!2」、陵辱、3P
・ トラトラプラチナ Vol.50・・・「俺の嫁」と「胸フェチ編」、裸エプロン、痴女
・ ラバーズ・・・ご無沙汰エッチ、ハメ撮り
・ アイ・フェティッシュ 愛の逆ナンパ日記・・・逆ナンパ、手コキ
・ M&T コスプレメイド&コスプレティーチャー・・・メイド、女教師
・ スレンダー アンド ビッグバスト ウーマン・・・乱交
・ 「痙攣アクメ 蕩ける肉体」・・・初裏、バスローブ
・ 「コスプレお姉さん 甘い絶頂 夢の巨乳肉メイド」・・・裏2弾、メイド、パイズリ、Wフェラ
・ 「若妻 愛はHが大好き」・・・若妻、シャワー
・ 「透明人間」・・・女教師、教室3P

ブログ内の関連記事はこちら
・ 黒沢愛の無修正・遂に裏解禁!巨乳がボヨヨン揺れまくり!


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「コスプレお姉さん 甘い絶頂 夢の巨乳肉メイド」。
メイド服、パイズリ、Wフェラ、バイブ・電マ責め、絡みは1回ゴム姦顔出し。

メイド服がよく似合ってます。はち切れんばかりの胸元がまた何ともエッチぃ。男優も何だか嬉しそうw こんな可愛い巨乳メイドがメイドカフェにいたら人気でるだろうなぁ。

チ○こを優しく包み込むパイズリでは、おっぱいを上下にブルブル振ったり、チ○コをおっぱいに押し付けて埋没させたり、ムンズとパイで挟んで2本のチ○コをパイズリしまくり!Gカップ巨乳のおっぱいプレイがエロすぎですよ愛ちゃん!サー!


お次はパイスリで大きくしたチ○コ2本を、美味しそうにWフェラ。カメラ目線のチ○コしゃぶりが相変わらず可愛いぜ。バイブ責めや電マ責めでアソコをこれでもかと弄り倒すと、腰を上下にビックンビクンと激しいに反応。乳首もピンコ立ちです。それにしてもエッロい身体してんなぁこのコは。

アソコは長い毛が生い茂っていてモヒカンみたい。可愛い顔と陰毛もっさりのギャップがたまらんなオイ。チ○コ挿入するとピストンに合わせてプルンプルンおっぱい揺れまくり!ちょっとパイが垂れたとはいえ、まだまだ豪快なパイ揺れは健在です。騎乗位でのパイ揺れがとても美しい。

パイゆれ最高!おっぱい最高!


[ 黒沢愛の無修正・豪快にプルンプルン揺れまくりの巨乳肉メイド ] の続きを読む・・・
  1. 2009/05/12(火)|
  2. 黒沢愛|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

黒沢愛の無修正・遂に裏解禁!巨乳がボヨヨン揺れまくり!

2008.05.26 Mon

黒沢愛

生年月日 : 1982-12-24
血液型 : A型
出身地 : 滋賀県
身長 : 167cm
サイズ : B 96(G) W 60 H 87
趣味 / 特技 : キティちゃんグッズ収集

ルックス : かわいい
ボディ : 巨乳
女優タイプ : アイドル


95センチのGカップ巨乳が素晴らしい黒沢愛(くろさわあい)は、2001年にアリスJAPANから「恋の風景」でAVデビュー。美しく垂れた巨乳とモデルのような抜群のスタイルの人気AV女優です。ストリッパー(東洋ショー劇場所属)としても活躍。

2006年に引退後、2007年にクリスタル映像から「復活の女神」でAV復帰。
そして2008年4月に裏解禁。しかもどうやらこれで見納めのようです。

2003年頃?に裏が出そうになりましたが、結局出ませんでした。この時はメーカーの看板女優として続々とリリースしていた頃なので、メーカーが原版を買い取ったという噂もあります。
ということもあり、ファンにとっては待ちに待った裏解禁です。

これを機に、お蔵入りになった裏物も解禁して欲しいものです。売れると思うけどね。

■関連情報

・ 表AV出演作品一覧
・ 黒沢愛の部屋へようこそ…インタビュー
・ MOODYZ:女優プロフィール…画像・壁紙
・ AV女優集…画像リンク
・ 黒沢愛のランジェリーノート…インタビュー
・ アダルトエンジェル


ブログ内関連記事はこちら
・ 黒沢愛の無修正・豪快にプルンプルン揺れまくりの巨乳肉メイド

■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「J-Venus Premium 痙攣アクメ 蕩ける肉体」。
バスローブ姿、インタビュー、ローター、電マ、ベッドで絡み1回。

このコは何と言っても“おっぱい”ですよね。ちょっと垂れたかな。前からそうだっけ?でもいい形してます、小さめのポッチン乳首も良い。そしてファンには待ちに待ったアソコ。ピンクでもないけど黒すぎもない、まぁ普通な感じです。オケケはモヒカンヘアーでびっしり生えてます。

インタビューというよりただのエロ雑談が続きます。さっさと脱がせYO!異常にテンションの高い男優に対する愛ちゃんの冷めた応対が笑えます。雑談しながらアソコ弄られると、ペチャクチャしゃべってたのが急に大人しくなって目がトローンとしちゃってます。可愛いなぁもう。


ローター&電マ責めすると腰ヒクつかせて悶絶。色っぽいアクメ顔します。反応も良い。ぽってりした唇がまたエロい。フェラは手馴れた感じで、よだれをポトポト垂らしながらチ○コしゃぶります。ああやっぱり可愛いわこのコ。チ○コ咥えながらカメラ目線されるとたまりまへん。

挿入するとチ○コ出し入れに合わせて、おっぱいがタプタプ揺れます。騎乗位のパイ揺れが最高!
豪快なパイ揺れ、下からパイ揉みなど、騎乗位でのカメラアングルが非常に良い。くびれた腰も良いし、ほんとエロいボディしてます。喘ぎ声も可愛い。ベテランの風格みたいなものを感じました。


[ 黒沢愛の無修正・遂に裏解禁!巨乳がボヨヨン揺れまくり! ] の続きを読む・・・
  1. 2008/05/26(月)|
  2. 黒沢愛|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

アクセスランキング

プロフィール

裏筋太郎

Recent Entries

Category

Archives

Links3

Links

Links2

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー