厳選アダルト最新情報
初裏AV女優の最新情報
 03/10  小桜沙樹(茅ヶ崎リサ)
 03/04  愛菜りな
 03/03  加藤なお
 03/01  飯島くらら
 02/25  さくら姫
 02/15  沢木樹里
 02/10  Kyoko
 02/05  米田友花(米田由香・久遠ユリ)
 02/05  朝比奈るい
 02/02  相葉美咲
 01/27  鳴海せいら
 01/23  夏川えり(森崎杏那)
 01/22  乙葉真希
 01/22  岡田裕美
 01/21  白砂ゆの
 01/16  美里麻衣
 01/15  町村小夜子
 01/14  石川みずき(ステファニー)
 01/07  楓姫輝(椿美希・姫野楓・白石里佳)
 01/06  仙道春奈
 01/04  徠夢
 01/03  RICA(彩音リカ)
 01/02  加藤ゆめ(叶夢)
 12/28  椿さりな
 12/23  稲森しほり(美藤コウ・美祢藤コウ)
 12/23  晴海カンナ
 12/14  国見奈々
 12/09  ひなのりく(杏樹そら)
 12/01  秋川ルイ
 12/01  加護範子
上記以外の初裏AV女優の解禁・流出情報はこちら

杉山圭の無修正・もげそうなくらいバインバイン揺れまくり!

2008.11.10 Mon

久しぶりにHカップ爆乳女優・杉山圭の裏キター!
おっぱい!おっぱい!

爆乳です。つーかこの画像↑牛かYO!w
下に潜って吸い付きたいYO!おっぱいも凄いけど顔も好き。実はけっこう美形。
あのクールな目線にゾクッとします。

今回で2作品目の裏物になりますが、出たのはGUTSの裏流出物ですね。
いいねー、巨乳にゲッツ!

彼女の初裏情報など、ブログ内の関連記事はこちら
杉山圭の無修正・ホルスタイン爆乳おっぱい女優

GUTSの裏流出物に関しては、そのうち一覧にしてまとめたいと思ってます。 結構でてるからねー、今後も期待。 やっぱ裏用にとった作品よりも流出物の方がトキメクね!

爆乳AV女優の関連記事はこちら アダルトエンジェル


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「裏流出!巨乳愛好家 Kei」。裏流出第2弾です。
Keiとしか表示されてませんが、このパイオツはどうみても杉山圭です。内容は、インタビュー、オナニー、ローター、女医コス、メガネ、パイズリ、絡みは1回。

元ネタは多分これの一部かな↓↓↓
タイトル : 巨乳愛好家 KEI 102cm Hカップ
発売日 : 2005/06/16
メーカー : GUTS
レーベル : 愛好家

パッケージを見た限りでは、今回流出した動画にはない絡みがあるので、今後、続きの部分が出るのかもしれません。これまでのGUTSの流出パターンはみんなそんな感じなんで。

2009/07/19追記 続きの部分が出てますね。詳細はこちら


いやそれにしても凄いおっぱいです。また色白で美味しそうなボディなんだわ。乳輪もほどよく大きくて、あぁむしゃぶりつきたい!作品の中ではこれでもかとおっぱいを揉んで吸って揉みまくりんぐ!まさに巨乳愛好家、おっぱい星人の為の作品になってます。

オナニーでは自分でおっぱい鷲づかみして、むちゃくちゃに揉みまくったり、肩ふってプルンプルンさせたり、自分で乳首なめたり、ケツ突き出して揉んだり、男が見てる設定で誘惑するようにアソコをパックリ拡げてオナってます。


女医さんの格好がなかなかエロい。メガネも似合ってます。痴女っぽく男を責めまくるのですが、白衣を着たまま服の上からパイモミ、後ろから乱暴にパイモミ、拳を握って左右からおっぱいグニグニ、更に男の顔面におっぱい押し付けて圧殺パイ攻撃。窒息してもいいかも。

おっぱいとおっぱいの間に顔を挟んでパフパフ、おっぱいビンタ、両足をおっぱいに乗っけて揉ませたり、おっぱいプレイの連続。どどめはメガトンパイズリ、完全にチ○コがおっぱいに埋没してます。騎乗位で下から突き上げられると、おっぱいがバルンバルン揺れまくり!これはエロい。

バックなど前かがみになると牛みたいにブラ〜ンと乳が垂れて、もげそうなくらい揺れまくってます。流出物ですがアソコや結合部もバッチリ、しっかり本番してます。チ○コ抜き差しドアップも多く、乳を意識したカメラアングルも良い。

いやーおっぱいって本当にいいもんですねー。おっぱい最高!


[ 杉山圭の無修正・もげそうなくらいバインバイン揺れまくり! ] の続きを読む・・・
  1. 2008/11/10(月)|
  2. 杉山圭|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

杉山圭の無修正・ホルスタイン爆乳おっぱい女優

2007.10.02 Tue

杉山圭(すぎやまけい)

生年月日 : 1986-03-03
血液型 : A型
出身地 : 茨城県
身長 : 163cm
サイズ : B 102(H) W 65 H 92
趣味 / 特技 : 読書

ルックス : きれい
ボディ : 巨乳、ムッチリ
女優タイプ : お姉さん


 スイカップのお姉さん(最近みかけないけど)もビックリのおっぱいちゃん杉山圭は、2004年にAVデビュー。バスト102cmのHカップ爆乳で一部マニアに人気のAV女優です。作品は巨乳悦楽、爆乳狂いなど巨乳ものがほとんど。犬と交尾する「獣皇」にも出演してます。2006年に引退。

クールビューティーなお姉さんで、メスのフェロモンを醸し出しています。

■関連情報

・ 表AV出演作品一覧
・ ”ビッグボインスキー/Kei&Junシスターズ” レビュー
・ キッチンで巨乳を揉みしだく…動画
・ AV女優プロフィール…画像
・ 巨乳輪 乳りんピック/葉山くみこ・杉山圭
・ アダルトトレイン


■無修正動画情報

現時点で杉山圭の裏ものは1作品のみです。
裏流出もので、元作品は「爆乳 G・Hcup SEX」(2005年4月8日発売、ワイルドサイド)のケイちゃんのパート部分かな?

爆乳HCUP

Hカップデカパイで淫乱フェロモン丸出しハメ撮り&セクシーランジェリー姿でエッチ。鏡餅のようなド迫力おっぱいを心行くまで揉みまくって…


新たな裏物が出ましたね。こちらも流出のようです。
杉山圭の無修正・もげそうなくらいバインバイン揺れまくり!


  1. 2007/10/02(火)|
  2. 杉山圭|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アクセスランキング

プロフィール

裏筋太郎

Recent Entries

Category

Archives

Links3

Links

Links2

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー