厳選アダルト最新情報
初裏AV女優の最新情報
 03/10  小桜沙樹(茅ヶ崎リサ)
 03/04  愛菜りな
 03/03  加藤なお
 03/01  飯島くらら
 02/25  さくら姫
 02/15  沢木樹里
 02/10  Kyoko
 02/05  米田友花(米田由香・久遠ユリ)
 02/05  朝比奈るい
 02/02  相葉美咲
 01/27  鳴海せいら
 01/23  夏川えり(森崎杏那)
 01/22  乙葉真希
 01/22  岡田裕美
 01/21  白砂ゆの
 01/16  美里麻衣
 01/15  町村小夜子
 01/14  石川みずき(ステファニー)
 01/07  楓姫輝(椿美希・姫野楓・白石里佳)
 01/06  仙道春奈
 01/04  徠夢
 01/03  RICA(彩音リカ)
 01/02  加藤ゆめ(叶夢)
 12/28  椿さりな
 12/23  稲森しほり(美藤コウ・美祢藤コウ)
 12/23  晴海カンナ
 12/14  国見奈々
 12/09  ひなのりく(杏樹そら)
 12/01  秋川ルイ
 12/01  加護範子
上記以外の初裏AV女優の解禁・流出情報はこちら

心愛の無修正・可愛い顔してやらしい腰使いの女の子

2007.02.06 Tue

キュートな心愛ちゃんは個人的にツボです。
“ここあ”と読みます。しんあいじゃないです。親愛なる心愛、なんちて。

うーん↑この画像では彼女の可愛さが伝わらないなぁ。
めっちゃベリベリキュートなんですけどね。ハメ鳥の臨場感は伝わりそうかな。

もう引退してしまったようですが、とても残念。あいだゆあの次の次の次の次くらいに好きでした!
顔がタイプなんすよ。ネコみたいで。にゃんニャンしたいニャ♪

ブログ内の関連記事はこちら
・ 心愛の無修正・本気度の高い絡みで絶叫!…無修正第1弾

彼女の裏物は、現時点で流出はゼロ、解禁は2作品あります。
前に彼女を紹介した記事で無修正第1弾をレビューしてますので、今回は2つ目の裏解禁物をレビューしてみます。


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「無修正AV女優ハメ撮り」。無修正第2弾です。
ハメ撮り物で、トーク、オナニー、ローター、バイブ、絡みは1回。

ニコニコ可愛い女の子です。おっとりした話し方、女子大生のような可愛らしい洋服、仕草も可愛い。普段オナニーします?という質問に対して、照れながら、「・・・大好きです」、「気持ちいこと大好き♪」とか、どうやら可愛い顔して相当スケベなご様子。

トークでリラックスした後はオナニー。手馴れた手付きでアソコを弄ってスリスリ。ぽってりしたエッチな唇で極太バイブをベロベロ咥えながらオナってます。男も手伝いだしてハメ撮りに突入、舌をベチャベチャねっとり絡める濃厚なディープキス、バイブを挿入されると激しく悶えて絶叫!


カメラ目線の主観フェラが良い。ニッコリ微笑みながら大きなチ○コを嬉しそうに頬張ります。楽しそうにアナルからイナリまでベロンチョなめ倒し、入れて欲しそうな、おねだりするような顔で実に美味しそうに咥えます。こりゃ相当のチ○コ好きですな。

念願のチ○コ挿入されると狂ったように絶叫!騎乗位では自ら激しい腰フリを披露。男優の方がストップかけちゃうくらい卑猥で激しい腰使い、この女は間違いなく淫乱です。バックでも突かれながら腰が動いてます。どんだけスケベなんだこの女は(笑)。

最後は顔射フィニッシュ!相変わらず本気度の高いエッチな絡みです。


[ 心愛の無修正・可愛い顔してやらしい腰使いの女の子 ] の続きを読む・・・
  1. 2007/02/06(火)|
  2. 心愛|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

心愛の無修正・本気度の高い絡みで絶叫!

2006.10.27 Fri

心愛(ここあ)

cocoa
生年月日 : 1985-08-30
血液型 :
出身地 : 神奈川県
身長 : 158cm
サイズ : B 80(C) W 58 H 83
趣味 / 特技 : 新体操 / 映画鑑賞

ルックス : かわいい
ボディ : ムッチリ
女優タイプ : アイドル、癒し系


 2005年4月、大手インディーズメーカーからデビューしたS級女優の心愛(ここあ)。クリクリお目目で天使のようなベビーフェイス、それでいてセクシー、更に柔らかそうな白いムッチリボディ、おまけに笑顔が抱きしめたくなる程のかわいさです。

清純系美少女アイドルとしてデビューした彼女ですが、純粋な容姿とは裏腹に大胆&スケベな絡みを見せてくれます。出演作品を重ねる度に内容もハードになっていき、乱交、ぶっかけ、放尿、レズ、SM、飲尿ともう何でもありです。

■関連情報

・ 表AV出演作品一覧人気アダルト ]…パケも絶品
・ エスワン:女優紹介エロビデオ・動画 ]・・・壁紙・画像・キャプ
・ 公式ブログアダルトエンジェル ]・・・うーん可愛い!
・ 心愛の部屋へようこそ無料エッチ ]・・・インタビュー
・ AV研究所裏アダルト ]・・・詳細レビュー
・ 心愛 新人ギリギリモザイクアダルトトレイン ]・・・レビュー


トップ女優と呼べるような活躍はしてませんが、個人的には一押しのAV女優です。
ムッチリストは必見ですよ。


■無修正動画情報

今回観たのは、心愛の初無修正作品であるQeen8の「True Love 前編」。Qeen8オリジナル作品で、中編、後編、完結編があるようです。

お互い名前も知らない変態不倫?カップルのドラマ仕立ての作品で、内容は、バイブ責め、フェラ抜き、出会いシーンの回想、謎の男との絡み。
この子はムッチリとしたエロいケツです。フェラ抜きシーンのケツ突き出しドアップは最高。


フェラがエロい。舌先チロチロ、タマを口に含んでシュポン、ヨダレを垂らしジュルジュル音たててグッポグッポ、貪るような淫乱でスケベなフェラです。本能むき出し&絶叫で乱れまくる本気度の高い絡みは、期待通りの見事なスケベっぷり。もちろん抜き差しもバッチリです。
ドラマ部分もよくできていて、全体的にクオリティが高い良作です。続編が気になりました。
まぁとにかく可愛い子です。


[ 心愛の無修正・本気度の高い絡みで絶叫! ] の続きを読む・・・
  1. 2006/10/27(金)|
  2. 心愛|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アクセスランキング

プロフィール

裏筋太郎

Recent Entries

Category

Archives

Links3

Links

Links2

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー