厳選アダルト最新情報
初裏AV女優の最新情報
 03/10  小桜沙樹(茅ヶ崎リサ)
 03/04  愛菜りな
 03/03  加藤なお
 03/01  飯島くらら
 02/25  さくら姫
 02/15  沢木樹里
 02/10  Kyoko
 02/05  米田友花(米田由香・久遠ユリ)
 02/05  朝比奈るい
 02/02  相葉美咲
 01/27  鳴海せいら
 01/23  夏川えり(森崎杏那)
 01/22  乙葉真希
 01/22  岡田裕美
 01/21  白砂ゆの
 01/16  美里麻衣
 01/15  町村小夜子
 01/14  石川みずき(ステファニー)
 01/07  楓姫輝(椿美希・姫野楓・白石里佳)
 01/06  仙道春奈
 01/04  徠夢
 01/03  RICA(彩音リカ)
 01/02  加藤ゆめ(叶夢)
 12/28  椿さりな
 12/23  稲森しほり(美藤コウ・美祢藤コウ)
 12/23  晴海カンナ
 12/14  国見奈々
 12/09  ひなのりく(杏樹そら)
 12/01  秋川ルイ
 12/01  加護範子
上記以外の初裏AV女優の解禁・流出情報はこちら

来栖りおの無修正・ドスケベ家庭教師が教え子のバナナを頂きます

2009.03.08 Sun

モザイクAVの頃からお気に入りだった来栖りお
こんなふうに↓↓↓上目づかいでチ○コをペロペロされたいYO!

このお姉さんは感度抜群で超敏感ボディなんです。ビックンビクン痙攣気味に悶えてくれます。
髪形はロングの方が好きだったなぁ。ショートだと何かババくさい。というか出演作品の最後の方は未亡人とか演じてましたね。

もうとっくに引退していると思われますが、熟女AVで復活してくれないかしら。
なんとなく戻ってきそうな気もするんだけどなぁ。

裏物は結構でてます。
・ トラトラプラチナ Vol.12・・・エロ下がりの人妻 3Pの午後、グジュグジュ溢れだすセールスレディ
・ テンプテーションレディ・・・若妻、生保レディ、パイズリ
・ リアルダッチワイフ・・・裸エプロン、若妻、3P、拘束
・ メスノート Vol.7・・・パロディAVドラマ、3P、オナニー、ごっくん

ブログ内の関連記事はこちら
・ 来栖りおの無修正・セールレディは快技中♪
・ 来栖りおの無修正・人妻ボインが2本のチ○コ頂きます

■無修正動画情報

今回観た無修正動画は「メスノート 淫乱家庭教師」。デ○ノートのパロディAVです。
家庭教師、フェラ抜き、ごっくん、誘惑ファック、オナニー、Wフェラ、3P、絡みはゴム姦。

エロいことを書けばそれが実現しちゃうメスノート拾った男が、家庭教師の来栖りおにエッチなこといっぱいしちゃいます。演技はダメだこりゃw 大根すぎるw はちきれんばかりの巨乳がチラチラ見えるパッツンパッツンの白いブラウスが超エロい。役柄は大人っぽくて色っぽいので合ってますね。

勉強だけじゃなくエッチなことも教えちゃう家庭教師りおは、教え子のチ○コをパックンチョ。タマ吸い込み、タマもサオも先っちょも丁寧にペロペロ、舌使いがやらしい。ねっとり系のフェラチオで口内射精&ザーメンごっくん。やらしい顔でごっくんしやがって・・・。


勉強の合間の休憩時間はオナニータイム。教え子に見せ付けるようにバイブでズボって豊満ボディを慰めます。ローターをクリに当てると、アソコからジワッとエッチな汁が溢れてきてこれまたエロい。本番は教え子を頂いちゃうりおがリードする絡みと、教え子とその友人との3P。

濡れやすいようでアソコは直にベチョベチョ、マン汁が糸ひくほどヌレヌレです。感度も抜群で大きなおっぱいにむしゃぶりつくと、腰ヒクヒク内股になって脚ガクガク凄い敏感な反応。こういった反応がとても可愛らしい。アソコを弄り倒すと暴れまくってプシュプシュ潮吹き!シーツがビショビショ。

フルネルソンスープレックスの体勢で下から高速ピストンしまくると、激しいヨガリっぷりで絶叫!乳首はピンコ起ち。ムッチムチのボディを2本のチ○コでかわるがわる突きまくり、1本目はパイ射、2本目は顔射。実際に動画で見るととっても可愛らしい魅力的な女の子で、ボディの反応は抜群に良い。ムチムチ最高!


今は亡きXVNの「メスノート」シリーズは結構あります。
当ブログでレビューした作品はこちら。
・ 小坂めぐるの無修正・おっぱいノートで裸エプロン最高!
・ 小澤マリアの無修正・メス豚ノートで3Pズッコンバッコン
・ 花野真衣の無修正・聴診器でおっぱいプニプニ


[ 来栖りおの無修正・ドスケベ家庭教師が教え子のバナナを頂きます ] の続きを読む・・・
  1. 2009/03/08(日)|
  2. 来栖りお|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

来栖りおの無修正・セールレディは快技中♪

2008.05.01 Thu

ムッチンむっちんなボディが素晴らしい来栖りおちゃん。
いいですこのコ。ヨガリっぷりも素晴らしい!

最近は人妻とかよくやってるけど、画像ではわかりにくいけど結構イイ女です。髪は長い方が好きだったかな。前はギャルっぽい感じだったけど、今の色っぽいフェロモンむんむんの彼女も良い。

ブログ内の関連記事はこちら
・ 来栖りおの無修正・人妻ボインが2本のチ○コ頂きます

■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「グジュグジュ溢れだすセールスレディ」。
スーツ、ローター、バイブ、主観フェラ抜き、パイズリ、絡みは1回。

ピシッとしたスーツ姿が素敵。ムッチリボディにパッツンパッツンのスーツって妙にやらしいなぁ。営業成績が悪くて上司に怒られたり嫌味を言われたり。しっかし相変わらず演技はグダグダ(笑)。
上司は指導と称してセクハラ三昧。「営業には女の武器を使え」と実技指導されちゃいます。

別室で本格的な営業指導が始まります。手取り足取りおっぱい取りアソコ取り、抵抗しながらも上司には逆らえず、ブラを外され、乳首を吸われると色っぽい声でアヘアヘ。股間のデルタ地帯も死守できず、逆に舌の口からヨダレを垂らしちゃう始末。だらしない口だなぁ。


相当に敏感なようで、ローターでアソコを弄られるとビックンビックン凄い激しい反応。バイブでズボズボされると、ムッチリ豊満ボディをプルプル小刻みに痙攣させて見事なヨガリっぷり!いいよいいよー。アソコはネットネト。マ○コからやらしい汁でまくりです。

抵抗していたはずがエロスイッチが入っちゃったのか、自ら男のズボンを脱がしてチ○コしゃぶり。いきなりタマから責めベロンベロン、両手で優しく握り締め、ねっとりスケベなフェラを披露します。フェラしてる最中に「ここで契約を取り付けるんだ」と上司は指導。これは男ならお終いでしょうww

騎乗位ではおっぱいプルンプルン凄いパイ揺れ。ガンガン突きまくるとシーツ握り締めて絶叫!よく見ると綺麗なお顔、フェロモンむんむんで色っぽいくて、それでいて絡みは激しいヨガリっぷりを見せてくれます。特にムッチリ好きにはお薦め。


[ 来栖りおの無修正・セールレディは快技中♪ ] の続きを読む・・・
  1. 2008/05/01(木)|
  2. 来栖りお|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

来栖りおの無修正・人妻ボインが2本のチ○コ頂きます

2008.04.05 Sat

来栖りお(くるすりお)

生年月日 : 1984-02-10
血液型 : A型
出身地 : 東京都
身長 : 155cm
サイズ : B 85(F) W 58 H 85
趣味 / 特技 : 料理 / スノーボード・ゲーム

ルックス : きれい
ボディ : ムッチリ、巨乳
女優タイプ : お姉さん


癒し系ムッチンムッチン巨乳美女・来栖りおは、2004年に美少女の老舗・宇宙企画から「Virgin Love」でAVデビュー。お色気たっぷり肉感満点のムッチリボディがたまらない巨乳AV女優です。2005年にエスワンへ移籍。セルでも多数出演しています。2007年8月に裏解禁。

2007年以降、裏解禁した数作品以外は全く見かけません。もう引退してしまったのでしょうかね。公式ブログ「りおdeカーニバル」も、いつのまにか消えちゃってますね。

この女の子のAVはセルデビューした辺りから観てますが、思ったより可愛いし、よくみると端整な顔立ちで、ムチムチボディは超敏感で感度抜群。もっと人気が出てもおかしくない女優さんです。デビューが宇宙企画というのも納得です。

あと、この子は色気が凄いありますね。フェロモンがムンムン出てます。

■関連情報

・ 表AV出演作品一覧
・ AVレビュー来栖りお
・ ギリギリモザイク モウ1度コノ娘ニ恋シヨウ 栗栖りお…レビュー
・ 来栖りお 悶絶イキまくり絶頂キープ…レビュー
・ 〜AV女優集 〜…画像リンク5
・ アダルトトレイン


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「Miss99 エロ下がりの人妻 3Pの午後」。
欲求不満の人妻を男2人で慰めちゃいます。ローター、バイブ、電マ、3P、オナニー。

いやー相変わらずムッチムチでんなぁ。髪形のせいかもしてないけど、ちょっと太ったかな。人妻ものということで、マダムっぽい口調でしゃべるんだけど演技は駄目だこりゃ。デリヘル?で調達した男2人が人妻を褒め殺し。奥さん!エロいフェロモンが出てるよ奥さん!

このコは感度抜群でエロい反応します。ローター2つ両サイドからクリを挟み込んで弄く倒すと、小刻みにプルプル身体を震わせて、アソコからは汁がトロトロ垂れてます。かなり敏感な反応です。更にバイブで追い討ちをかけてズボズボ。喘ぎ声が震えちゃってます。


ローターでクリを刺激しながらバイブでアソコをグッチャグチャにかき混ぜると、身体を仰け反らしてヒクヒク痙攣気味に昇天!凄いっす、奥さん凄いっすよ。電マ責めで息も絶え絶え、何度もイキまくってます。あまりのスケべっぷりに男の方が気圧されてる感じ。

むしゃぶりつくようなフェラも良い。入れて欲しそうなやらしい表情で2本のチ○コをしゃぶります。騎乗位ではチ○コしゃぶりながら、高速で腰カクカク凄い腰フリ!やらしすぎだろこの女。ガツガツ突かれながらも、上の口にチ○コを求める貧欲さ。いい顔してます。アクメ顔がエロいぜ奥さん!

最後にオナニーもあり。この人は相当スケベですね。エロスペックはかなりのものです。


[ 来栖りおの無修正・人妻ボインが2本のチ○コ頂きます ] の続きを読む・・・
  1. 2008/04/05(土)|
  2. 来栖りお|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

アクセスランキング

プロフィール

裏筋太郎

Recent Entries

Category

Archives

Links3

Links

Links2

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー