厳選アダルト最新情報
初裏AV女優の最新情報
 03/10  小桜沙樹(茅ヶ崎リサ)
 03/04  愛菜りな
 03/03  加藤なお
 03/01  飯島くらら
 02/25  さくら姫
 02/15  沢木樹里
 02/10  Kyoko
 02/05  米田友花(米田由香・久遠ユリ)
 02/05  朝比奈るい
 02/02  相葉美咲
 01/27  鳴海せいら
 01/23  夏川えり(森崎杏那)
 01/22  乙葉真希
 01/22  岡田裕美
 01/21  白砂ゆの
 01/16  美里麻衣
 01/15  町村小夜子
 01/14  石川みずき(ステファニー)
 01/07  楓姫輝(椿美希・姫野楓・白石里佳)
 01/06  仙道春奈
 01/04  徠夢
 01/03  RICA(彩音リカ)
 01/02  加藤ゆめ(叶夢)
 12/28  椿さりな
 12/23  稲森しほり(美藤コウ・美祢藤コウ)
 12/23  晴海カンナ
 12/14  国見奈々
 12/09  ひなのりく(杏樹そら)
 12/01  秋川ルイ
 12/01  加護範子
上記以外の初裏AV女優の解禁・流出情報はこちら

仲村ももの無修正・肉付きのよいエロいケツしやがって・・・

2008.07.10 Thu

ムッチリしたプリプリのデカ尻がたまらない仲村ももちゃん。
このデカいケツを持ち上げて、まんぐり返ししてアナルに舌つっこみたいワン!

エロいケツしやがって・・・。両手で鷲掴みして揉みまくって顔を埋めたい。
まさに桃ですよ桃!・・・だから名前が「もも」なのか?顔も桃みたいだけどね!

彼女の裏は、XVNから4本、カリビアンから1本、一本道から1本、合計6作品出てます。
多分もう裏は出ないでしょう。既にAVは引退してるし。

ブログ内の関連記事はこちら
仲村ももの無修正・ケツがプリンプリン!引退中出しトロ〜リ


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、一本道の「ヒメコレ vol.16 ファッキン・カウガール」。
カウガールコスプレ、インタビュー、オナニー、ローター、バイブ、絡みは1回生姦中出し。

カウガールのコスプレが超かわいい。前に一瞬はやってましたねこの帽子。しかしこの衣装を生かしたプレイは一切なく、何故この格好をしているのか意味不明。ロープで縛るとか、ロデオマシーンにバイブ装着して乗るとかすればいいのにね。

シイタケが好きだそうです。そこはマツタケって答えとけよ。学生時代は小学校に忍び込んでヤッたり、駅ビルの階段やトイレや屋上でヤリまくってたそうです。まったくけしからんな!


オナニーではカメラ目線で話しかけながら、指2本ズボズボ突っ込んでオナってます。アソコをグッチャグチャにかき混ぜる指は白濁汁ベットリ。やらしいわこれ。腰プルプル痙攣させながらひたすらバイブを出し入れするなど、かなりエロい淫乱オナニーです。ケツまで汁が垂れてます。

絡みでは、腋の下を丹念にベロンベロン舐めまくったり、指を一本一本順番になめるなど、男優が間違いなく変態です。網タイツをビリビリ破ったり、まんぐり返しでアナルに舌を突っ込んだり、ひたすら尻穴を舐め回したり、アナル男爵の変態まるだしプレイが続きます。

でかいプリケツが迫力満点のまんぐり返しがエロい。69ではケツに押しつぶされそうです。やらしいケツしやがって・・・。騎乗位で生チンを自ら挿入して腰ふりまくり、駅弁ファックでガンガン突き上げられると可愛い声で喘ぎます。とどめは中出しトロ〜リ。ムッチムチな身体がいいねー。


[ 仲村ももの無修正・肉付きのよいエロいケツしやがって・・・ ] の続きを読む・・・
  1. 2008/07/10(木)|
  2. 仲村もも|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

仲村ももの無修正・ケツがプリンプリン!引退中出しトロ〜リ

2008.04.01 Tue

仲村もも(なかむらもも)

生年月日 : 1985-03-06
血液型 : A型
出身地 : 東京都
身長 : 155cm
サイズ : B 83(C) W 60 H 85
趣味 / 特技 : スポーツ観戦

ルックス : かわいい
ボディ : ムッチリ
女優タイプ : アイドル


 エクボが可愛い元気娘の仲村ももは、2004年4月にセクシアから「恋する季節」でAVデビュー。この子はケツが良いのですよケツが。2005年にレアル・ワークスに移籍してセルデビュー。2008年1月に裏解禁&引退。結婚を機に引退されたようです。

数日前に式を挙げられたようで、椎名りくとの共同ブログに結婚式の模様がアップされています。
ご結婚おめでとうございます。

ブログ内の関連記事はこちら
仲村ももの無修正・肉付きのよいエロいケツしやがって・・・

■関連情報

・ 表AV出演作品一覧
・ モモログ…本人ブログ、こちらは終了するようです。
・ りもコンぶろぐ!…仲村ももと椎名りくのブログ→消えました
・ AVレビュー仲村もも…表レビュー
・ 川村美咲(みさき)の無修正・豊満ムッチリボディの綺麗なお姉さん
・ 無料エッチこむ


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、カリビアンコムの「ドッキリ!ムズムズちらリズム」。
様々な配達員をお色気で誘惑しちゃうドッキリ企画・・・と思わせて、ももちゃんを逆ドッキリしちゃいます。カリブはこういった企画ものが得意ですね。絡みは生姦中出し。

これは可愛いお姉さんですね。静止画より動いている映像の方が可愛い感じがします。終始ニコニコ、笑うとエクボができるキュートな女の子です。無邪気な笑顔と対象的なエッチモードの誘惑セクシー目線のギャップがエロい。ケツがプリンプリンしてます。

超ミニスカ、肌の露出が激しい服、裸にタオル一枚、谷間見せ、4つんばいでさり気なくTバックのケツみせなど、配達員らをあの手この手で誘惑。バイブの宅配を依頼がてらオナりだしたり、本人も楽しそうでノリノリ。しかしマッサージ師は誘惑にのって暴走しだして・・・。


ドッキリ企画後は、仕掛け人みんな一緒に大乱交!四方八方からボディを弄られ放題、クンニ、パイモミされながら手コキ、フェラなど大忙し。アソコからスケベ汁が糸ひいてます。そして6本のチ○コがアソコに突撃。上の口にも突っ込まれ、生チ○コ串刺し状態でヤッてヤッてヤリまくり!

マッサージ師に中出しされ、出前の兄ちゃんは顔射ザーメンぶっかけ、新聞屋にも中出しされ、宅配ピザ、宅急便の兄ちゃんに連続で濃いザーメンぶっかけられ、最後は仕切っていた男優がたっぷり中出し。合計3発ぶっかけ3発中出し!

ザーメン真っ白ベッチャベチャの顔でヨガりまくる絡みは超スケベ。上の口も下の口も身体の中も外もザーメンまみれですわ。良作。


[ 仲村ももの無修正・ケツがプリンプリン!引退中出しトロ〜リ ] の続きを読む・・・
  1. 2008/04/01(火)|
  2. 仲村もも|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アクセスランキング

プロフィール

裏筋太郎

Recent Entries

Category

Archives

Links3

Links

Links2

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー