厳選アダルト最新情報
初裏AV女優の最新情報
 03/10  小桜沙樹(茅ヶ崎リサ)
 03/04  愛菜りな
 03/03  加藤なお
 03/01  飯島くらら
 02/25  さくら姫
 02/15  沢木樹里
 02/10  Kyoko
 02/05  米田友花(米田由香・久遠ユリ)
 02/05  朝比奈るい
 02/02  相葉美咲
 01/27  鳴海せいら
 01/23  夏川えり(森崎杏那)
 01/22  乙葉真希
 01/22  岡田裕美
 01/21  白砂ゆの
 01/16  美里麻衣
 01/15  町村小夜子
 01/14  石川みずき(ステファニー)
 01/07  楓姫輝(椿美希・姫野楓・白石里佳)
 01/06  仙道春奈
 01/04  徠夢
 01/03  RICA(彩音リカ)
 01/02  加藤ゆめ(叶夢)
 12/28  椿さりな
 12/23  稲森しほり(美藤コウ・美祢藤コウ)
 12/23  晴海カンナ
 12/14  国見奈々
 12/09  ひなのりく(杏樹そら)
 12/01  秋川ルイ
 12/01  加護範子
上記以外の初裏AV女優の解禁・流出情報はこちら

果梨の無修正・これで見納め!ねっとりズッポシ引退ファック

2008.04.15 Tue

Gのカップのおっぱいが素晴らしい果梨ちゃん。
このおっぱい↓↓たまりまへんな!

GですよG!また形も素晴らしいんですよね。
着エロからAV女優、さらに裏に登場。そして引退。あっという間でした。
これだけの素材はそうそういないでしょう。引退はとても残念です。

ブログ内の関連記事はこちら
果梨の無修正・おっぱいプルルン!浴衣でパコパコ

■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「ラストファック FINAL SEX」。
ベッドでねっとりエッチ。ローター、本当のラストファックのようです。

男優は田淵、ねっとりとした絡みをやらせたらこのおっさん男優はうまいですね。しかもこの人はしつこいほどのおっぱいを責めます。さっそく後ろに回り込んでパイをモミモミ揉みまくり、乳首ペロペロ、指でコリコリ、赤ちゃんのように激しくむしゃぶり付いてます。


身体中をナメナメ、そして執拗なクンニ、ローターをクリに当てながら指ズボズボすると、シーツを掴んで仰け反り腰ヒクつかせて絶叫!いいヨガりっぷりです。アソコをひたすら弄りながらも常におっぱいを吸ったり揉んだりしてます。このおっぱい見たら誰だってそうなるよね。

チ○コでおっぱい弄り、そしてパイズリ!楽々とチ○コを挟みこんでムニムニズリズリ。ねっとりキスしながら合体、正常位でも騎乗位でもバックでもおっぱいが揺れまくり!プルンプルン揺れまくりのおっぱいを吸って揉んでなめて、最後は顔射、口の中はザーメンだらけです。

おつかれさまでした。いつでも帰ってきてね!帰ってくるときは中出ししてね!


  1. 2008/04/15(火)|
  2. 果梨|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

果梨の無修正・おっぱいプルルン!浴衣でパコパコ

2008.03.28 Fri

果梨(かりん)

生年月日 : 1985-03-16
血液型 : A型
出身地 : 東京都
身長 : 155cm
サイズ : B 90(G) W 58 H 86
趣味 / 特技 : 買い物、お菓子作り / 水泳、編み物

ルックス : きれい
ボディ : スレンダー、巨乳
女優タイプ : お姉さん


 Gカップおっぱいが素晴らしい果梨は、2003年9月に写真集「SUICUP」発売。ほどなくして着エロに転向。エロを前面に押し出したグラビアを中心に活動。着エロDVDも多数発売されています。2006年春にヘアヌードを披露。2006年9月にエスワンから「現役アイドル ギリギリモザイク」でAVデビュー。イオンプロモーション所属。

2008年3月に裏解禁&AV引退。
「着エロ→AVデビュー→裏→引退」の使い捨て黄金パターンですね。

引退はとても残念。ブログもやってたばずですが、引退とともに消えちゃったみたいですね。

ブログ内の関連記事はこちら
果梨の無修正・これで見納め!ねっとりズッポシ引退ファック

■関連情報

・ 表AV出演作品一覧
・ S1エスワン果梨
・ AVレビュー 果梨
・ GカップAV女優ランキング
・ ナンバーワンスタイル×ギリギリモザイク 淫らな肉体4 果梨レビュー
・ 苦悩させてくれる果梨のおっぱい


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「J-Venus 果梨 乱れ咲く牡丹の花壺」。
内容は、浴衣でパコパコ、電マ、パイズリ。

浴衣姿が似合いますね。とても色っぽい。髪をアップにして髪飾りで彩り、うなじにムラムラ。浴衣美人ですわ。暑いって言ってるので撮影はかなり前なのでしょうか。デルタ地帯に潜入するとノーパン!アソコをパックリ拡げられ、クンニ、指マン、そして電マ責め。

電マでアソコ弄りながら指ズボズボすると、ケツをヒクつかせて悶えます。電マ弄りしながらパイモミ、チ○コしゃぶらせながらパイモミ、おっぱいを揉んで揉んでモミモミ揉みまくりです。このコは最高のおっぱいですね。形も良いし乳輪の大きさも絶妙、男優もおっぱいばっかり弄くってます。


チ○コ挿入すると、顔をクシャクシャにして甲高い声で悶えます。独特な喘ぎですね。騎乗位が超エロい。下からの激しい突き上げピストンに尋常でないパイ揺れ!身体を仰け反らして、Gのカップの桃のようなおっぱいがプルルン!プルンプルン!これは良いパイオツだわ。

おっぱいにドピュッと射精後、ザーメンまみれのおっぱいでパイズリまでやっちゃいます。ザーメンぬるベッチョなおっぱいにチ○コ挟んでムニムニ、最後の一滴までザーメン搾り取ってます。やらしいなぁこれ。


[ 果梨の無修正・おっぱいプルルン!浴衣でパコパコ ] の続きを読む・・・
  1. 2008/03/28(金)|
  2. 果梨|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

アクセスランキング

プロフィール

裏筋太郎

Recent Entries

Category

Archives

Links3

Links

Links2

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー