厳選アダルト最新情報
初裏AV女優の最新情報
 03/10  小桜沙樹(茅ヶ崎リサ)
 03/04  愛菜りな
 03/03  加藤なお
 03/01  飯島くらら
 02/25  さくら姫
 02/15  沢木樹里
 02/10  Kyoko
 02/05  米田友花(米田由香・久遠ユリ)
 02/05  朝比奈るい
 02/02  相葉美咲
 01/27  鳴海せいら
 01/23  夏川えり(森崎杏那)
 01/22  乙葉真希
 01/22  岡田裕美
 01/21  白砂ゆの
 01/16  美里麻衣
 01/15  町村小夜子
 01/14  石川みずき(ステファニー)
 01/07  楓姫輝(椿美希・姫野楓・白石里佳)
 01/06  仙道春奈
 01/04  徠夢
 01/03  RICA(彩音リカ)
 01/02  加藤ゆめ(叶夢)
 12/28  椿さりな
 12/23  稲森しほり(美藤コウ・美祢藤コウ)
 12/23  晴海カンナ
 12/14  国見奈々
 12/09  ひなのりく(杏樹そら)
 12/01  秋川ルイ
 12/01  加護範子
上記以外の初裏AV女優の解禁・流出情報はこちら

純名ももの無修正・メス豚ファックでガクガク痙攣!絶叫ヨガリまくり!

2009.07.15 Wed

個人的にめちゃタイプの純名もも
こんなコに「チ○ポいただきま〜す」ってパックンチョされたいYO!

ポッテリした唇がまたエロい。
こんな可愛い顔してアナルファックとか、アソコとアナル2穴サンドイッチで連続中出しとかやっちゃうんだからタマらんよね。

2008年2月に裏解禁してから結構たくさん裏物が出てますね。
・ トラトラゴールド Vol.62・・・アナルセックス、中出し
・ エモーション・・・ナンパ企画物、ハメ撮り、中出し
・ トラトラゴールド Vol.83・・・近親相姦、3P、潮吹き、中出し
・ キュート&ラブリーガール・・・女子校生、ハメ撮り、中出し

DVD化されていない裏物はこちら
・ 剃毛したツルマンに生中出し・・・剃毛、パイパン
・ 二穴快感アナル中だし・・・サンドイッチファック
・ XVNライブチャットのライブショーなんてものもありましたね。

まだあったような気もするけど思い出せません。

ブログ内の関連記事はこちら
純名ももの無修正・サイドイッチファックで2穴中出しトロ〜リ

■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「トラトラゴールド Vol.83」。
お風呂で洗いっこ、フェラ抜き、パジャマ、潮吹き、3P、便座オナニー、絡みは全て生姦中出し。

前半のお風呂フェラ抜きと絡みは父と娘の設定。後半は3P、オナニー。お風呂で父のチ○コをネットリしゃぶるフェラは、太股に手を置いて口だけで出し入れしたり、じっくり味わってる感じでエロい。タマも丹念にペロペロ舐めまくり、タマ吸い込んだり、なかなかのタマ職人です。

絡みでは、眠れないモモちゃんを父の子守唄ならぬ子守セックスで寝かしつけます。舌を使った全身スペシャルマッサージでアヘアヘ悶えまくり!かわいいのぉー。チ○コ突っ込むとブツブツ呟きながら自分で腰ふってます。体位変えようとするとビクンビクン痙攣してて超エロい。


圧巻の3Pでは更に激しい反応を見せてくれます。しかもパイパンですよいつの間にか。ローターや電マを使って2人掛かりで責めると、腰ガクガクプルプル小刻みに痙攣させ、更に容赦なくバイブでアソコをかき混ぜ、間髪いれずに指マンで潮吹き大洪水!ブシュブシュ潮が止まりません。

Wフェラでの上目使いのチ○コおねだり顔がまたタマらん。立ちバックでの激しいピストンにチ○コを口に咥えたまま「フゴフゴ」ヨガりまくり!騎乗位での激しい突き上げピストンでチ○コを抜くとプシャッ!と潮吹き!お前はホタルかYO!その後も何度も潮吹きまくってます。

激しいピストンの連続でモモは大絶叫!最後の方は過呼吸気味でガクガク痙攣する激しい反応、それでも男優は容赦なく高速ピストンしまくりです。そして2本連続の生中出し!アソコからトロ〜リ精子を垂らしながらヒクヒク痙攣してます。エロいぜモモ。3Pが特に素晴らしい。良作。


[ 純名ももの無修正・メス豚ファックでガクガク痙攣!絶叫ヨガリまくり! ] の続きを読む・・・
  1. 2009/07/15(水)|
  2. 純名もも|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

純名ももの無修正・サイドイッチファックで2穴中出しトロ〜リ

2008.03.07 Fri

純名もも(じゅんなもも)

生年月日 : 1986-08-06
血液型 : A型
出身地 : 北海道
身長 : 149cm
サイズ : B 82(B) W 57 H 83
趣味 / 特技 : 水泳・バレエ

ルックス : かわいい
ボディ : スレンダー
女優タイプ : アイドル


 垢抜けない可愛さが魅力の純名ももは、2006年4月にエスワンから「新人ギリギリモザイク 」でAVデビュー。エスワンでは美少女路線でしたが、その後はSOD、アタッカーズなどで、陵辱、アナルものに多く出演しています。ストリッパーとしても活躍。2008年2月に裏解禁。

AVデビュー以前は、BS朝日のアイドル育成番組「アイドル有機塾」に伊藤なお名義で出演。グラビアアイドルを育成する番組で、MCは夏目ナナが務めてました。着エロDVDも出しています。

私この人の顔がめちゃタイプ。エスワン時代の作品はほとんど拝見しています。
エロい顔するんですよこのコ。

ブログ内の関連記事はこちら
純名ももの無修正・メス豚ファックでガクガク痙攣!絶叫ヨガリまくり!

■関連情報

・ 表AV出演作品一覧
・ 桃色日記…本人ブログ
・ オフィシャルウェブサイト
・ S1エスワン 純名もも
・ 純名もも ギリギリモザイク 学校でセックスしよっ
・ AVレビュー純名もも


■無修正動画情報

今回観た無修正度動画は、「フタ穴快感・アナル中だし!」。
内容は、ローター、アナル、3P、2穴挿入、絡みは生姦、2穴中出し。

いきなり濃厚なベロチューから2本のチ○コしゃぶり。優しく語りかけながら美味しそうにベロンベロン、やらしい顔でフェラする女です。股割れの網タイツもエロい。大人しそうな顔して超スケベっこ!指2本をアソコに挿入してかき混ぜられるとブシュブシュ潮吹き!


更に指2本をアナルに挿入してズボズボ、アソコとアナルを交互にズボズボ、アナルの奥が気持ちいいというももちゃん、2本のアナルスティックを根元まで呑み込み、更にアナルをズボられながら、アソコをローター責め。だらしなく口半開きでハーハーフーフー。スケベなアヘ顔してるわこのコ。

アナルにズッポシ挿入されズンズン激しく突かれながら、上の口ではチ○コをベロベロ。そして更にアソコにもチ○コ挿入して2穴ズコズコのサイドイッチファック!これ凄いわ。2本差しで前後の穴をかき混ぜられ、恍惚の表情で悶えるももちゃん。いい顔してます。

1本目はアナルにドップリ中出し!アナルからトロ〜リ白いものとかいろいろ垂れてきてます。
2本目はアソコに中出し!股間はザーメンまみれ。これはやらしい。アイドル育成番組にも出てた可愛い娘が、今では肉便器状態で2穴中出しって、この落ちっぷりがえらく興奮しますなぁ。


[ 純名ももの無修正・サイドイッチファックで2穴中出しトロ〜リ ] の続きを読む・・・
  1. 2008/03/07(金)|
  2. 純名もも|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

アクセスランキング

プロフィール

裏筋太郎

Recent Entries

Category

Archives

Links3

Links

Links2

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー