厳選アダルト最新情報
初裏AV女優の最新情報
 03/10  小桜沙樹(茅ヶ崎リサ)
 03/04  愛菜りな
 03/03  加藤なお
 03/01  飯島くらら
 02/25  さくら姫
 02/15  沢木樹里
 02/10  Kyoko
 02/05  米田友花(米田由香・久遠ユリ)
 02/05  朝比奈るい
 02/02  相葉美咲
 01/27  鳴海せいら
 01/23  夏川えり(森崎杏那)
 01/22  乙葉真希
 01/22  岡田裕美
 01/21  白砂ゆの
 01/16  美里麻衣
 01/15  町村小夜子
 01/14  石川みずき(ステファニー)
 01/07  楓姫輝(椿美希・姫野楓・白石里佳)
 01/06  仙道春奈
 01/04  徠夢
 01/03  RICA(彩音リカ)
 01/02  加藤ゆめ(叶夢)
 12/28  椿さりな
 12/23  稲森しほり(美藤コウ・美祢藤コウ)
 12/23  晴海カンナ
 12/14  国見奈々
 12/09  ひなのりく(杏樹そら)
 12/01  秋川ルイ
 12/01  加護範子
上記以外の初裏AV女優の解禁・流出情報はこちら

小坂めぐるの無修正・おっぱいノートで裸エプロン最高!

2009.07.16 Thu

ニカっと微笑む笑顔が素敵なおっぱいちゃんこと小坂めぐる
引退はとても残念に思っていたけど、何故か新たな裏物が出てるYO!

一本道から先月、今月と立続けに裏物が出てますね。引退したんじゃなかったのかYO!
・ もう子供じゃないよぉ
・ おにいちゃん、おもちゃ買ってきたよぉ

※追記 表でも裏でも復帰しましたね。
・ はだかの履歴書 No.10
・ ヒメコレ 高級ソープへようこそ17
・ 好色妻降臨 Vol.25・・・人妻物

ついでにこれまでに上記以外で記事にしてない裏物も書いておきます。
・ 成人電影少女 命奴少女 Vol.1・・・DVD化されていない今は亡きXVN配信物
・ 成人電影少女 命奴少女 Vol.2

髪形がね、ショートカットにする前の長髪(上の画像)より短くて、引退した頃よりちょっと長いのよ。
引退前に撮ったのかなとも思うんだけど、それにしては髪が中途半端に長い。
もしかして復帰した?だったら嬉しいんだけどね。

■関連情報

・ 羽田未来 小坂めぐる おっぱい舐めあいっこ
・ Gcup女子校生 小坂めぐる
・ 【若妻】小坂めぐる お前は駄目な嫁だね!今日はお仕置きだよ!
・ ムッチリ巨乳AV女優ランキング
・ E・Gカップ・ロ●ータ潮吹き10連発 小坂めぐる・香坂百合
・ Meguru Kosaka playing


ブログ内の関連記事はこちら
■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「メスノート 小坂めぐる編」。以前に期間限定で配信されていた今は亡きXVNの配信物です。女子校生フェラ抜き、チャイナドレスでオナニー、若妻の裸エプロン、ナース、女王様3P、絡みは生姦顔出し&中出し。

ノートに書いたエッチなことが実現しちゃうメスノートを手に入れた男のドラマ物。真面目な生徒って感じの女子校生コスプレがよく似合ってます。カメラ目線の教室フェラにノックアウト。口内射精でゴックン、ニカッと微笑むめぐるが超絶かわいすぎるYO!

チャイナドレス姿のオナニー。それをハンディカメラで撮られながら電マ&バイブでアヘアヘ。ピッチリしたドレスからこぼれ落ちるおっぱい最高!若妻めぐるがこれまたエロい。こんなコが裸エプロンで待ってたら、毎日速攻で帰宅しちゃうYO!


ナス、キュウリ、人参をアソコにズボズボ野菜プレイ、更にパイズリ!大きなおっぱいにチ○コが埋没してます。自ら挿入して騎乗位の激しい腰フリ、奥さんエロいよ奥さん!最後は中出し。3Pは黒レザーの服にムチなど女王様キャラ。可愛い声の舌足らずな話方で命令されてもねw

指マンでズボズボすると白いネットリした汁がトロ〜リ垂れてきます。上の口も下の口もチ○コで蓋をされ、ズボズボ串刺しファックでヨガりまくり!おっぱいがプルルン揺れまくりですよ!バルンバルンど迫力のパイ揺れがハンパないっす。フィニッシュは2本とも顔射ゴックン。

歯を喰いしばる感じの可愛いアヘ顔も良い。ホッペをピンク色に染めて喘ぐめぐるが相変わらず可愛すぎる。めぐる最高!巨乳に裸エプロン最高!


[ 小坂めぐるの無修正・おっぱいノートで裸エプロン最高! ] の続きを読む・・・
  1. 2009/07/16(木)|
  2. 小坂めぐる|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1

小坂めぐるの無修正・スワッ!AV女優の次はデリヘルデビュー?

2009.02.11 Wed

AVを引退したショートカットのおっぱいちゃんこと小坂めぐるですが・・・

スワッ!AV女優の次はデリヘルかYO!!!!!! 山形はじまったな。
SPECIAL PLANは90分コース60,000円〜1DAY束縛プラン500,000円

すげぇぇぇ!ちょっくら山形イッてくる・・・と思ったらいつのまにか無かったことになってるYO!
なんだよ期待させやがって・・・。
ガゼってことになってるけど、だったらデリヘルサイトで大々的に宣伝しないよねぇ。。。

ちなみにそのデリヘルサイトはこちら
http://www.lovegirls.jp/

と、なんだか釈然としませんが、表AVの引退作品は凄いことになってますw
めぐるが永田さんになっちゃったYO!

小坂めぐる電撃引退作品 電流アクメ〜勃起クリトリス電極責め〜

ブログ内の関連記事はこちら
■無修正動画情報

今回観た無修正動画は「ザ・ラストパイパン 引退作品」。なんか映画のタイトルみたいだなw
インタビュー、オナニー、ナースコス、パイズリ、潮吹き、ぶっかけ、3P、絡みは2回全て生姦中出し。今度こそ引退作品でしょう。

小2で初オナニーってマジすかw しかも毎日かYO!そんなインタビューで受け答えしながらハリ型オナニー。更にハリ型をアソコに出し入れしながらローターでクリを責めると、あきらかに今までとは異なる反応。腰ヒクヒク足ガクガク震えまくって乳首はピンコ立ち、素晴らしい反応です。

Gカップ巨乳ということでおっぱいプレイ満載。ひたすらモミモミ、パイモミオナニー、パイズリ、巨乳が際立つエロい衣装、フェラしながら揉まれたり、テーブルにおっぱい乗っけたり、おっぱいにぶっかけ、おっぱいプルンプルンのドアップなど、これでもかとおっぱい責めまくります。


ナースが患者に夜這いフェラがイイ!小悪魔チックな表情で淫語責めする主観チックなカメラ目線のチ○コしゃぶりが超エロい。更に必殺のパイズリでは、おっぱいにチ○コを押し付けて埋没させたり、おっぱいに唾を垂らしてネッチョネチョにしてチ○コをムニムニ圧殺!

乳ゆらしたりモミモミしながら、四方八方から責めまくるおっぱい&アソコ責めもエロい。ローター、バイブ、電マで弄りながらおっぱいに次々とザーメンぶっかけ!更に電マで責めまくって潮吹きまくり!アソコは潮でビッショビショ、おっぱいはザーメンでヌルテカ、ヘソもザーメンで満タンw

3Pでは串刺しファックでおっぱいプルンプルン。騎乗位ではグワングワンド迫力パイ揺れ!2本の生チ○コでパイパンマ○コを突かれまくって、2本連続の中出しトロ〜リ。最後に「もしまた現れたらよろしく」とか言ってるので復活する可能性もなきにしもあらず。めぐる最高!おっぱい最高!


[ 小坂めぐるの無修正・スワッ!AV女優の次はデリヘルデビュー? ] の続きを読む・・・
  1. 2009/02/11(水)|
  2. 小坂めぐる|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

小坂めぐるの無修正・ぬるテカオイル3P中出しで引退!

2008.12.27 Sat

お、俺の・・・俺のめぐるが・・・引退しちゃったYO!
あのGカップ巨乳娘・小坂めぐるのおっぱいも遂に見納めだYO!

こんなふうに↑↑後ろから、めぐるのおっぱいをムチャクチャに揉みまくりたいよNE!
ホタルやリクドムの引退もカナピかったけど、めぐるの引退が一番カナピーYO!

彼女のショートカットは衝撃的でしたね。ここまで変わるとは、ここまでブレイクするとは本人もビックリなのではないでしょうか。このショートでの裏物がもっと観たかった。

ブログ内の関連記事はこちら
■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「Kamikaze Premium 46」。めぐるの引退作品です。
パイ揉みインタビュー、Wフェラ抜き、パイズリ抜き、ハメ撮り、ローター、バイブ、電マ、潮吹き、オイル3P、絡みは生姦中出し。

茶パツから黒髪になってますね、これも悪くない。2年半揉まれまくったおっぱいちゃんも遂に引退。そんな巨乳ちゃんをインタビューしながら揉んで揉んでモミまくり!パイ揉みインタビューからパイ揉みWフェラ、この流れもいいね。ひたすらおっぱい揉まれながら2本のチ○コしゃぶり倒します。

フェラ抜きは勿論、パイ射。2本分ぶっかけられてザーメンまみれのおっぱいを更に揉みしだかれてます。徹底したパイモミがイイ!カメラ目線の主観フェラ&パイズリがタマラン。大きなおっぱいに軽々とチ○コ包みこんでザーメン搾り取ります。


めぐるが責めるプレイのハメ撮りは尻切れトンボ。ズコバコやってる最中に終わっちゃいます。なんだこりゃこりゃ。ローターでクリ責め&バイブでズボズボ&電マでおっぱい弄り&パイモミの怒涛のめぐる弄りでは、ジョロジョロ大量潮吹き!パイパンマ○コがビッショビショ、エロいなこれ。

3Pではオイルを塗りたくって、おっぱいもパイパンマ○コもぬるぬるタカテカ。オイルまみれのパイズリもエロい。合体するとGのおっぱいがバルンバルン豪快に揺れまくり!串刺しファックで上の口も下の口もチ○コで蓋をされて、かわいい声でヨガります。チチ揺れまっせー。

とどめは2本連続の生中出しトロ〜リ。オイルでテカってるおっぱいをこれでもかと揉みしだくおっぱいプレイが最高。おっぱい最高!引退は勿体無いYO!


[ 小坂めぐるの無修正・ぬるテカオイル3P中出しで引退! ] の続きを読む・・・
  1. 2008/12/27(土)|
  2. 小坂めぐる|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

小坂めぐるの無修正・ショートカットおっぱい最高!

2008.08.23 Sat

め〜〜ぐる〜めぐる〜季節のなか〜で〜♪
あ〜なぁたは〜♪ 何を〜見つけるだろ小坂めぐるキタ━━(゜∀゜)━━ッ!!
めぐるのおっぱい見つけたYO!

今、裏筋太郎がもっとも気になるおっぱいといえば、小坂めぐるのおっぱい。
髪をショートにしてからブレイクしましたね。つかショート似合いすぎw

2008年1月に裏解禁してから、長髪の頃の裏物がいくつか出てますが
今回ようやくショートの裏物が出ました。待ってたYO!

ブログ内の関連記事はこちら
■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「タイムファックバンディット 時間よ止まれ 後編」。
Vシネマ風エロドラマシリーズ第三弾。オムニバス物です。
ちなみに「前編」には長澤りか、その他4人の女の子が出てます。

特別なタイマーを使って時間を止めてチョメチョメしちゃうドラマ物。浅岡沙希という女の子(こちらも巨乳)も出てますが、めぐるのおっぱいしか目に入りません。OL衣装のめぐるが超絶可愛すぎる。やっぱショートが似合うなぁ。服がはちきれそうです。ボタン虐待だろこれ。


会社のオフィスで時間を止めて、OLめぐるのおっぱいをモミモミ揉みまくって吸いまくって、ああたまらん。でかくてエロい乳輪しやがって。途中で時間が動き出しますが、そんなのおかまいなく強引にヤッちゃいますw そりゃ目の前にこんな大きなおっぱいがあったら誰だって我慢できないよね!

しかもめぐるパイパンですよ!たまらんなもう。生ハメファックで巨根にピストンされると、バルンバルン揺れまくりのド迫力おっぱい!途中で時間が動き出してからはまるで快楽を我慢していたかのように、激しくヨガりまくりです。パイモミしながらの騎乗位もエロい。

ムッチリしたボディもエロすぎる。どんな体位でも重量感のあるおっぱいが揺れまくってます。
めぐる最高!おっぱい最高!


[ 小坂めぐるの無修正・ショートカットおっぱい最高! ] の続きを読む・・・
  1. 2008/08/23(土)|
  2. 小坂めぐる|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

小坂めぐるの無修正・チャイナドレスで中出しトロ〜リ

2008.03.15 Sat

ムッチリボディで超絶かわいい小坂めぐるちゃん。
こんなクリッとした目で見つめながらチ○コ咥えられたら、もうたまりませんな!

Gカップの巨乳も凄いけど、お顔が凄くかわいいと思う。
動画でみると更にかわいいんです。マジで。このコはもっと人気でても良いと思うんだけどなぁ。

裏解禁後も何事もなかったかのように、モザイクAVに出演しまくってますね。裏にももっと出てよ!最近はボーイッシュなヘアスタイルにして、これもまたとても似合っていて可愛いです。

ブログ内の関連記事はこちら
■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「妊娠覚悟でヤッチャイナ」。
OLフェラ抜き、ごっくん、チャイナドレスでパコパコ。絡みは生姦中出し。

仕事でイライラしている社長を慰めてあげるね♪とオフィスでチ○コをしゃぶりだすめぐるちゃん。ブリーフの上から丁寧にペロペロ、美味しそうにチ○コ咥えてます。クリクリした目、相手を見つめながらジュボジュボ、これはたまらん。かわいいわこのコ。

タマを揉みながら根元までねっとり咥え込み、頭を掴んでイラマ気味に口マ○コ状態でピストンピストン!エロいぜこれ。口にドピュッと射精されたザーメンを名残惜しそうに舌の上で遊ばせてゴックン!いいよいいよー。


チャイナドレスがいい!これは最高に似合ってます。大きい網目のタイツにハイヒール、それっぽい髪形、大きなおっぱいがピッチリ張り付いたチャイナドレスがいやらしい。無理やりヤラれちゃう設定で、強引にキス、口に指を突っ込み、巨乳おっぱいモミモミ揉みまくり!

ムッチリしたやらしい身体を乱暴に弄くりまくると、嫌がりながらもエッチな身体をビクンビクン反応してしまいます。チ○コをホッペをビンタ、無理やり口に突っ込み、顔面騎乗位フェラでズボズボ出し入れ。せつなげなフェラ顔が興奮します。

下の口に生チ○コを無理やりぶち込み、激しいピストンの連続。いやがっていたはずなのにアンアン悶えまくってます。Gカップのおっぱいがプルンプルン!マジ凄い。これはエッチなボディだ。おっぱいも綺麗。大きめの乳輪も良い!とどめは勿論ドプッと中出し!


[ 小坂めぐるの無修正・チャイナドレスで中出しトロ〜リ ] の続きを読む・・・
  1. 2008/03/15(土)|
  2. 小坂めぐる|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ
アクセスランキング

プロフィール

裏筋太郎

Recent Entries

Category

Archives

Links3

Links

Links2

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー