厳選アダルト最新情報
初裏AV女優の最新情報
 03/10  小桜沙樹(茅ヶ崎リサ)
 03/04  愛菜りな
 03/03  加藤なお
 03/01  飯島くらら
 02/25  さくら姫
 02/15  沢木樹里
 02/10  Kyoko
 02/05  米田友花(米田由香・久遠ユリ)
 02/05  朝比奈るい
 02/02  相葉美咲
 01/27  鳴海せいら
 01/23  夏川えり(森崎杏那)
 01/22  乙葉真希
 01/22  岡田裕美
 01/21  白砂ゆの
 01/16  美里麻衣
 01/15  町村小夜子
 01/14  石川みずき(ステファニー)
 01/07  楓姫輝(椿美希・姫野楓・白石里佳)
 01/06  仙道春奈
 01/04  徠夢
 01/03  RICA(彩音リカ)
 01/02  加藤ゆめ(叶夢)
 12/28  椿さりな
 12/23  稲森しほり(美藤コウ・美祢藤コウ)
 12/23  晴海カンナ
 12/14  国見奈々
 12/09  ひなのりく(杏樹そら)
 12/01  秋川ルイ
 12/01  加護範子
上記以外の初裏AV女優の解禁・流出情報はこちら

早乙女みなき(朝倉なほ)の無修正・お兄ちゃんのチ○コをズッポシ…

2008.03.04 Tue

色白の美しいボディが素敵な早乙女みなきちゃん。
こんなあどけない表情で見つめながら、ビンビンのチ○ポをパックンチョして、舌先で先っちょチロチロされたらもうアンタ、理性も吹き飛びますよ!

この子はなんつーか妙にエロチックな身体してます。
こんな童顔のくせにEカップって、けしからんにも程がある。実にけしからんよ!

ブログ内の関連記事はこちら
早乙女みなき(朝倉なほ)の無修正・S痴女先生の童貞食い
早乙女みなき(朝倉なほ)の無修正・S校医のドスケベ大暴走

■関連情報

・ 表AV出演作品一覧
・ みるスポ!早乙女みなき
・ グラビア未公開画像
・ アウダースジャパン…サンプル動画
・ アタッカーズ
・ アダルト動画エロビデオ


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は「近親相姦」と、もう1つ同じ女優のタイトルなしの動画。
父親や兄に襲われちゃう近親相姦ものと、ナンパ即ハメもの。

「ビトンのバッグを買ってやるから身体を見せろ」と迫ってくる父親。とんでもない親父ですw 親の義務だ、チェックさせろと半ば強引に服を脱がせると、これがまた色白で実に美味しそうなボディ。なかなかスタイルいいです。何気におっぱいも大きい。

物凄い近距離でジロジロ視姦。両手でアソコをパックリ拡げさせて、じっくり観察。まさに変態親父です。この様子を覗き見していた兄にも迫られ、ヤラれちゃいます。「お兄ちゃんとエッチなことしたい」と言わせるなど、妹萌えなシュチュエーションが興奮します。


クリクリした目のカメラ目線でチ○コしゃぶり。兄のおいなりさんもシュボボボ吸い上げ、丹念にベロンベロン。やらしいフェラだ。アクロバティックな体位でガンガン妹の身体を突きまくる兄。そして妹の顔にドピュッとザーメンぶっかけ!精子まみれの顔がエロい。

次の作品では、公園でナンパされてホイホイついていって即ハメ。ローターでエッチなボディを弄り倒され、かわいい顔してビックンビックン仰け反ってイッちゃいます。騎乗位では自ら腰ふって快楽を貪り、おっぱいプルンプルン揺らしてヨガリまくり!

童顔でスタイル抜群、そして妙にやらしい身体つきしている女の子です。


[ 早乙女みなき(朝倉なほ)の無修正・お兄ちゃんのチ○コをズッポシ… ] の続きを読む・・・
  1. 2008/03/04(火)|
  2. 早乙女みなき(朝倉なほ)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

早乙女みなき(朝倉なほ)の無修正・S校医のドスケベ大暴走

2007.08.17 Fri

挑発的な目線がいやらしい早乙女みなき(朝倉なほ)ちゃん。
こんな表情でフェラされたらたまりませんな。

企画ものの出演が多く、知らない人も多いかと思いますが、かなり多くの作品に出演しています。
不思議な魅力のある女の子です。

■関連情報

ブログ内の関連記事
早乙女みなき(朝倉なほ)の無修正・S痴女先生の童貞食い
早乙女みなき(朝倉なほ)の無修正・お兄ちゃんのチ○コをズッポシ…


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「校医はS魔女 先生のSっけ大暴走」。
内容は、スパンキング、縛り、Sっけたっぷりの絡み。

前回、童貞チ○コを美味しく頂いちゃったみなき先生。更にエスカレートしていく。
生徒に目隠しして、女王様のように罵りながら棒でケツをビシビシ叩いて拘束プレイ。「変態!」と罵り&叩きながらナメナメする苦痛と快楽が交互にくるエロいプレイです。


生徒のチ○コをローターで弄くりまわし、優しく語りかけたかと思えば、厳しく罵ったり、淫語連発したり、唾を垂らしてアナルを責めたり、生徒は完全に先生のオモチャ状態。
ヨダレをベチャベチャ相手の口に垂らし、舌を絡めて濃厚なディープキスがエロい。

顔面騎乗位でクンニ、チ○コを弄ぶようなフェラがエロエロ。ジュルルルルとエッチな音させて口に出し入れするスケベなフェラです。 上に跨って、勝手に挿入して騎乗位で快楽を貪り、生徒のことなどお構いなしで腰ふりまくり!エロい顔で喘ぐ女の子です。口半開きでアヘアヘとヨガリまくり。

「まだイッちゃだめよ♪」、「ズボズボ入ってるわよ♪」など卑猥な言葉をカメラ(生徒)に語りかけながら、腰フリを指導。ひたすら実践でアソコをズンズン突かせると先生も激しく悶えてます。先生の大暴走といった作品です。でも生徒が羨ましいわ。


  1. 2007/08/17(金)|
  2. 早乙女みなき(朝倉なほ)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

早乙女みなき(朝倉なほ)の無修正・S痴女先生の童貞食い

2007.07.01 Sun

早乙女みなき(朝倉なほ)

生年月日 : 1983-05-28
血液型 : O型
出身地 : 東京都
身長 : 153cm
サイズ : B 87(E) W 59 H 86
趣味 / 特技 :

ルックス : かわいい・童顔
ボディ : スレンダー
女優タイプ : アイドル


 綺麗な色白ボディが素敵な早乙女みなきは、2002年に「朝倉なほ(あさくらなほ)」名義でAVデビュー。2004年に「早乙女みなき(さおとめみなき)」に改名。女子校生役やレズ物の出演が多く、複数物、企画物を中心に活躍するAV女優です。

2005年には監督デビューしています。
2007年に花山あおい、小柳さつき、矢沢未来とAVダンスユニット「STAR LIPS」を結成。我那覇レイのバックダンサーをつとめていました。

ブログ内の関連記事はこちら
早乙女みなき(朝倉なほ)の無修正・S校医のドスケベ大暴走
早乙女みなき(朝倉なほ)の無修正・お兄ちゃんのチ○コをズッポシ…

■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「校医はS魔女 騎乗位でチンコを飲み込む保健の先生」。
学校の保健室の先生に扮したみなきちゃんが生徒といけない保健の実技事業をしちゃう内容で、白衣コスプレ、バイブ、オナニー、放尿、絡みは1回。

白衣に聴診器がなかなか似合ってます。ちょっとツンとした感じが可愛い。
生徒がムラムラして無理やりキス、性欲旺盛な男子生徒を受け入れる天使のような保健の先生です。こんな可愛い保健の先生がいたらたまりまへんな。

「よーく見ててね♪」とアソコをパックリおっぴろげてバイブをズボズボ。
誘惑するようなSっぽい目線がスケベでよい。男を優しくリードしてクリ弄らせ、おっぱいを触らせ、聴診器でおっぱいをグリグリしたり、クリを刺激したり、童貞のくせにやりたい放題。


何故か言われるがまま放尿しちゃう先生。ボールの中にジョボジョボとオシッコ。やらしい先生だ。
態度が急変して生徒を責める先生。「童貞のくせに!」といびりながら、痴女っぽく生徒の乳首をペロペロ。小悪魔のようないやらしい。

口がエロいですねこの子は。焦らすようにチ○コをシコって、チ○コにコンドームを付けてあげて騎乗位でズブズブ挿入。保健の実技指導というか一方的に童貞生徒を食べちゃってる感じ。
身体は白くて綺麗です。快楽を貪るような淫乱な腰ふりで生徒をリード。

優しくチ○コをアソコに導いて、激しいピストンを要求。時に優しく時に厳しく指導して絶叫でヨガリまくってます。何か顔がエロい人ですねこの女優さんは。


  1. 2007/07/01(日)|
  2. 早乙女みなき(朝倉なほ)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アクセスランキング

プロフィール

裏筋太郎

Recent Entries

Category

Archives

Links3

Links

Links2

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー