厳選アダルト最新情報
初裏AV女優の最新情報
 03/10  小桜沙樹(茅ヶ崎リサ)
 03/04  愛菜りな
 03/03  加藤なお
 03/01  飯島くらら
 02/25  さくら姫
 02/15  沢木樹里
 02/10  Kyoko
 02/05  米田友花(米田由香・久遠ユリ)
 02/05  朝比奈るい
 02/02  相葉美咲
 01/27  鳴海せいら
 01/23  夏川えり(森崎杏那)
 01/22  乙葉真希
 01/22  岡田裕美
 01/21  白砂ゆの
 01/16  美里麻衣
 01/15  町村小夜子
 01/14  石川みずき(ステファニー)
 01/07  楓姫輝(椿美希・姫野楓・白石里佳)
 01/06  仙道春奈
 01/04  徠夢
 01/03  RICA(彩音リカ)
 01/02  加藤ゆめ(叶夢)
 12/28  椿さりな
 12/23  稲森しほり(美藤コウ・美祢藤コウ)
 12/23  晴海カンナ
 12/14  国見奈々
 12/09  ひなのりく(杏樹そら)
 12/01  秋川ルイ
 12/01  加護範子
上記以外の初裏AV女優の解禁・流出情報はこちら

楓アイルの無修正・驚きの初裏流出でズッポシハメハメ

2007.12.05 Wed

楓アイル(かえであいる)


生年月日 : 1986-03-05
血液型 : A型
出身地 : 静岡県
身長 : 165cm
サイズ : B 82 (C) W 57 H 83
趣味 / 特技 :

ルックス : きれい
ボディ : スレンダー
女優タイプ : お姉さん


 セクシーなお姉さん系女優の楓アイルは、2004年にAVデビュー。なんでもこなす大人気のAV女優です。デビュー前にタレントとして活躍していたそうです。
ケイ・エム・プロデュースの企画レーベル「おかず。」のキャンペーンガール「おかずガールズ 」に選ばれています。

田中梨子との共演が多いですね。2006年にはAV監督デビューもしています。

■関連情報

・ 表AV出演作品一覧
・ AVレビュー楓アイル…レビュー
・ 〜AV女優集 〜…画像リンク7
・ AV女優データファイリング…画像リンク9
・ MIMIの無修正・モデル系ギャルにドピュドピュぶっかけ!
・ アダルトエンジェル


■無修正動画情報

2007年11月に裏、初流出。
内容は、ドキュメント風なインタビュー、足コキ、手コキ抜き、痴女プレイ、絡みは1回。

元ネタは多分これかな?

タイトル : 楓アイル リアル・スペクタクル5
メーカー : オブテインフューチャー
レーベル : グラントレコーズ

まさかオブテインに楓アイルが出演していたとは!
もうオブテイン絡みの有名AV女優は出尽くしたと思っていたので、これは驚きです。

実はこのコのAVを観るのは表も含めて初めてでして、正直あまりタイプ顔でもなく、それほど期待していなかったのですが、これがなかなかイイ女で色っぽくてエロくてビックリしました。なるほど人気があるのも納得です。身体は細くて、おっぱいもないけど不思議と色気があります。

メイク中の雑談、グラビア撮影の様子など、ドキュメンタリー風な感じで、バスローブ姿でのインタビューでは普通に友達とダベってる感じ。AVの楽しさなど色々と語ってくれます。マン屁が出ちゃうのが悩みってのはワロタw

足の指の間が感じるそうで、なめられるとビックンビクン反応してます。うーん、すっぱそうだなw
足コキしながら自分も感じちゃってます。便利なコだなぁ。男優殺しのトルネード手コキでは悪戯っ子のような表情でチ〇コしゅっしゅシゴいてて、実に楽しそう。


チ〇コしゃぶりがエロい。タマ触りながらネットリしゃぶったり、内股を丹念になめまわしたり、突然、激しく出し入れしたり、緩急のあるスケベなフェラです。これは気持ち良さそう!チ〇コ咥えながら小悪魔チックにニヤつくカメラ目線がエロいな。

タマしゃぶりもエロすぎw タマ職人って実在したんだなぁ。絡みでは、女王様のように男に命令して、身体中をじっくりとなめさせてます。アソコ責めるとピクピク敏感な反応、甲高い喘ぎ声でヨガりまくってます。アソコは結構きれい。

上に乗っかって自ら挿入し騎乗位で腰ふりまくりのヨガりまくり。火照った顔がたまらん。チ〇コでガンガン突かれると、せつない表情で色っぽい喘ぎ。流出物ですが、しっかり本番してます。チ〇コ出し入れ結合部、アソコもバッチリ拝めます。

将来的には製作側に回りたいとのこと。監督もやりたいと言ってますが、現在すでに実現されてますね。


[ 楓アイルの無修正・驚きの初裏流出でズッポシハメハメ ] の続きを読む・・・
  1. 2007/12/05(水)|
  2. 楓アイル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アクセスランキング

プロフィール

裏筋太郎

Recent Entries

Category

Archives

Links3

Links

Links2

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー