厳選アダルト最新情報
初裏AV女優の最新情報
 03/10  小桜沙樹(茅ヶ崎リサ)
 03/04  愛菜りな
 03/03  加藤なお
 03/01  飯島くらら
 02/25  さくら姫
 02/15  沢木樹里
 02/10  Kyoko
 02/05  米田友花(米田由香・久遠ユリ)
 02/05  朝比奈るい
 02/02  相葉美咲
 01/27  鳴海せいら
 01/23  夏川えり(森崎杏那)
 01/22  乙葉真希
 01/22  岡田裕美
 01/21  白砂ゆの
 01/16  美里麻衣
 01/15  町村小夜子
 01/14  石川みずき(ステファニー)
 01/07  楓姫輝(椿美希・姫野楓・白石里佳)
 01/06  仙道春奈
 01/04  徠夢
 01/03  RICA(彩音リカ)
 01/02  加藤ゆめ(叶夢)
 12/28  椿さりな
 12/23  稲森しほり(美藤コウ・美祢藤コウ)
 12/23  晴海カンナ
 12/14  国見奈々
 12/09  ひなのりく(杏樹そら)
 12/01  秋川ルイ
 12/01  加護範子
上記以外の初裏AV女優の解禁・流出情報はこちら

あすか伊央(川奈舞)の無修正・黒人3P生中出しぶっかけ三昧

2008.03.01 Sat

キュートな見た目と激しい絡みのギャップが激しいあすか伊央(川奈舞)ちゃん。
婦人警官のコスプレもこのとおり超絶似合いまくりです。

可愛い子は何を着させても似合いますね。
こんな顔して淫乱メス豚ファックを披露しちゃうんですから堪りませんよそりゃ。

裏でも凄い絡みを連発した彼女ですが、表AVデビュー後もハードな絡みで人気のようです。
実は裏にも出演していた!なんて週刊誌に載っちゃうくらいですからねー。 密かに応援していたアイドルがブレイクして巣立っていったようなそんな気分です。

ブログ内の関連記事はこちら
あすか伊央(川奈舞)の無修正・陵辱メス豚3連続中出し!


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、川奈舞名義の「舞が黒人に中出しされた」。
婦人警官コス、ローター、バイブ、3P、黒人、ぶっかけ、絡みは2回で生姦中出し。
駐車違反の取り締まりしていたら拉致されて無理やりヤラれちゃうハードな内容です。

警官のコスプレが妙にエロい。なんかミニスカポリスを思い出してしまった。
アソコがピンク色でとても綺麗。美マンです。抵抗している割に感じまくってアソコを指マンでかき混ぜるとスケベ汁がベッチャリ。それにしても綺麗なアソコだ。つーか従順すぎだろ警官のくせに。

ヨガリっぷりが良い。可愛い顔して身体をヒクつかせて抜群の反応。様々な種類のバイブを突っ込まれて完全に性のオモチャ状態。しかし見れば見るほど可愛い、この子レベル高いよマジで。


2本のチ○コを交互に挿入され、激しくズコバコ犯されちゃってます。せつない表情、喘ぎ声も良い。本気度の高い絡みです。身体も綺麗。中出しされた後、2人の黒人が乱入してきて黒人と3Pが始まります。

中出しされたアソコを指マンで容赦なくかき混ぜられ、黒くてぶっといチ○コをズドンと挿入。オーイェ言いながら、ひたすらピストン。串刺し状態で2本の極太チ○コに連続中出し!更にまんぐり返しでアソコをパックリ拡げて、次々にザーメンをぶっかけていきます。

精子でグッチャグチャのアソコを更に指でかき混ぜてもう凄いことになってます。更に可愛いお顔に怒涛のザーメンぶっかけ!本気で嫌がってる感じです。可愛いお顔がザーメンパックで真っ白。・・・エロすぎだよこれ。


同じように裏→表デビューしたAV女優はこちら

この子のように見た目と絡みのギャップが激しいAV女優はこちら

  1. 2008/03/01(土)|
  2. あすか伊央(川奈舞)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あすか伊央(川奈舞)の無修正・陵辱メス豚3連続中出し!

2007.11.03 Sat

あすか伊央(川奈舞)

生年月日 : 1987-12-10
血液型 : A型
出身地 : 東京都
身長 :
サイズ : B 86(D) W 57 H 85
趣味 / 特技 : DVD鑑賞、犬と遊ぶこと

ルックス : かわいい
ボディ : スレンダー
女優タイプ : アイドル


 正統派美少女ルックスのあすか伊央は、2007年10月にディープスからモザイクAVデビュー。何故こんな書き方をするかというと、AVデビューはもっと前だからです。つまり裏(川奈舞)→表(あすか伊央)という珍しいパターンのAV女優。容姿のレベルはかなり高い女の子です。

とびきりの美少女ですから裏で話題にならないわけがない。
当然、私も存じ上げていましたので、表でAVデビューした時には全く驚きはありませんでした。
単体レベルで十分売れる素材なのは誰の目にも明らかですし、いきなり裏に出たことの方がよほど驚きでした。

また、モザイクデビュー作から連続ごっくん、4Pなどハードな絡みをしてますが、これも全く驚きはありません。裏でもっと凄いプレイをこなしてましたので。連続生中出し、陵辱、ぶっかけ、アナルなどめちゃくちゃハードな絡みをあの美少女顔でやっちゃうんですから、ヌケないわけがない。私も随分とお世話になりました。

裏に出ていたという話はフラッシュなどの雑誌でも記事になってましたね。
何を今更って感じですが、まぁ知らない人には驚きですよね。

■関連情報

・ 表AV出演作品一覧
・ 公式ブログ
・ AV女優さんが、ホコ天でミニスカサンタ
・ イベントレポート
・ 鈴夏ゆらん・お風呂で泡あわソーププレイ
・ 無料エッチこむ


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「舞の流し込み垂流し」。
内容はフェラ抜き、ローター、バイブ、陵辱4P、絡みは2回で生姦中出し。

付き合って1年の彼とラブなエッチ。M字開脚でアソコをグッチョリかき混ぜて潮吹く寸前に寸止め。彼氏は会社に行ってしまいます。すると付き合って3ヶ月という別の男が登場。ああ、2股かけてるってことか。可愛い顔してやりますなぁ。

早速チ○コをしゃぶらせて、乱暴に咽奥まで突っ込んで腰振りピストン。
完全に口マ○コ状態のフェラ抜きがエロい。彼氏が帰宅すると即ハメ、後ろから生チンでズコバコ突きまくり!結合部に白濁汁ベットリ付けて絶叫するヨガリっぷり!可愛い顔してエッチだなぁ。


2股がバレてしまい、キレた彼氏は3人の男にヤラせちゃいます。無理やりチ○コ3本をしゃぶらせてチ○コビンタ。可愛い顔を歪ませての激しいイラマチオがスケベ。
嫌がっていたのにバイブ突っ込まれると、狂ったようにアンアン喘ぎだすドスケベっぷり。

串刺し4Pで上の口と下の口をチ○コで蓋をされ、擦って擦って擦りまくり、ドップリ中出し、2本目も中出し、更に3本目も中出し!アソコは精子でグッチャグチャ。これエロすぎる。
しかしまだ終わりません。大勢の男が舞ちゃんのアソコめがけてザーメンぶっかけ!

完全に肉便器状態で、アソコの中の大量の精子がシェイクされ、ブビビ凄い音。
こんな可愛い顔してるのにハードなプレイで激しいヨガリっぷりを見せてくれます。レベルも高い女優の陵辱メス豚ファックは何度見てもヌケまくりです。


■その他の裏出演作

RQ生中出し大乱交

川奈舞,南ゆう、藍澤ひとみ、榊りおちゃんがRQコスチュームで大乱交!すべてが生中出し!Wフェラ、トリプルフェラ、顔面騎乗、輪姦、連続中出し…



裏→表の逆輸入AV女優というと、他には一昨年モザイクAVデビューした綾瀬はるな(夕鶴)、それから、これまた一昨年モザイクAVデビューした山崎亜美(千夏)も同様のパターンですね。

  1. 2007/11/03(土)|
  2. あすか伊央(川奈舞)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アクセスランキング

プロフィール

裏筋太郎

Recent Entries

Category

Archives

Links3

Links

Links2

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー