厳選アダルト最新情報
初裏AV女優の最新情報
 03/10  小桜沙樹(茅ヶ崎リサ)
 03/04  愛菜りな
 03/03  加藤なお
 03/01  飯島くらら
 02/25  さくら姫
 02/15  沢木樹里
 02/10  Kyoko
 02/05  米田友花(米田由香・久遠ユリ)
 02/05  朝比奈るい
 02/02  相葉美咲
 01/27  鳴海せいら
 01/23  夏川えり(森崎杏那)
 01/22  乙葉真希
 01/22  岡田裕美
 01/21  白砂ゆの
 01/16  美里麻衣
 01/15  町村小夜子
 01/14  石川みずき(ステファニー)
 01/07  楓姫輝(椿美希・姫野楓・白石里佳)
 01/06  仙道春奈
 01/04  徠夢
 01/03  RICA(彩音リカ)
 01/02  加藤ゆめ(叶夢)
 12/28  椿さりな
 12/23  稲森しほり(美藤コウ・美祢藤コウ)
 12/23  晴海カンナ
 12/14  国見奈々
 12/09  ひなのりく(杏樹そら)
 12/01  秋川ルイ
 12/01  加護範子
上記以外の初裏AV女優の解禁・流出情報はこちら

安西あきの無修正・潮吹きメス豚ダッチワイフ

2007.12.20 Thu

いかにもギャルって感じのオルガ姫こと安西あきちゃん。
ちょっと高飛車な顔してますが、物凄いビンカン娘なんですわこれが。

とにかくイキっぷりが凄い。オルガ姫というニックネームは伊達じゃありません。
前戯でもイキまくってチ○コ挿入されてもイキまくって、終始イキっぱなしのドスケベ淫乱ギャルなんです!とにかく必見のイキっぷりです。

ブログ内の関連記事はこちら。
安西あきの無修正・噂のオルガ姫が裏にやってキター!

出ている裏物はこちら。
・ トラトラゴールド Vol.41・・・メイド、3P
・ メスノート Vol.1・・・フェラ抜き、秘書
・ メスノート Vol.2・・・オナニー、秘書3P


■無修正動画情報

今回見た無修正動画は、「リアルMダッチワイフ 1」。
メイド、フェラ抜き、拘束、ローター、バイブ、絡みは1回。

メイドっぽいヒラヒラを頭に付けて、ご奉仕フェラ。裸エプロンがたまらん。大きなイチモツを一生懸命に咥えてます。唾をチ○コの先っちょに垂らしてグッポグッポ。タマを弄りながらカメラ目線のセクシービームがたまりません。口内射精でザーメンを口からタラ〜リ。エロいなぁこの娘。


両手を縛った拘束プレイでは、ローターをアソコに当てられ、腰をクネクネさせて悶えます。ローターを直でクリに当てられると、ケツの穴がすんごいヒクついてます、やらしいなぁ。
アソコのオケケはモヒカン気味でわっさ〜毛が生えてます。指、バイブでアソコを激しくズボズボされると何度も何度もイキまくり!指マンでプシュプシュ潮吹き大洪水!潮吹きが止まりません。

デカチンを挿入されると、狂ったようにヨガリまくり、本当に気持ちよさそうな表情がエロいよあきちゃん。ガシガシ激しく突かれると直ぐにイッちゃいます。華奢な身体をビクンビクン淫らに痙攣させ、何度も昇天、もうイキっぱなし!

最後はもの凄い量のザーメンを顔射され、ベッチョベチョの顔で満足そうな表情。この女エロすぎ。


  1. 2007/12/20(木)|
  2. 安西あき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

安西あきの無修正・噂のオルガ姫が裏にやってキター!

2007.12.15 Sat

安西あき(あんざいあき)

生年月日 : 1985-11-27
血液型 : O型
出身地 : 東京都
身長 : 163cm
サイズ : B 87(D) W 58 H 85
趣味 / 特技 : テニス、読書

ルックス : きれい
ボディ : スレンダー
女優タイプ : ギャル


 オルガ姫こと安西あきは、2006年1月にマックス・エーから「First impact」でAVデビュー。8頭身美少女がデビュー作から異常なまでの感度で、イキまくり体質が話題に。エスワン移籍後は、あまりパッとしなかった印象です。

この女の子は、とにかく凄い感度の持ち主で、ヤッてる最中ずっとイキっぱなしです。デビュー当時の作品を見たことがありますが、本当に凄いんです。あれは演技じゃないと思います。
2007年11月に裏解禁。

ブログ内の関連記事はこちら
安西あきの無修正・潮吹きメス豚ダッチワイフ

■関連情報

・ 表AV出演作品一覧
・ AVレビュー 安西あき(あんざい あき)
・ 安西あき オルガ姫。73回もイッちゃいました レビュー
・ S1エスワン 安西あき
・ 人気アダルトBLOG


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「リアルMダッチワイフ 2」。
拘束プレイ、ローター、電マ、バイブオナニー、潮吹き、3P、絡みはゴム姦。

言っておくけど安西ひ○こには似てませんよ。でもエクボが素敵。ギャルっぽくて個人的には好きな顔です。まずは手足を拘束した状態で玩具責め。指マン、ローターでイキそうになると寸止めを繰り返す焦らしプレイ。更に電マで責められると、腰カックンカックン感じまくりで潮吹きまくりのイキまくり。


体がほぐれたところで、オナニー開始。電マとバイブの両方使って何度も何度もイッてしまいます。ベロチュー&電マで弄られながらバイブでズボズボするオナニーがめちゃくちゃエロいわ。3Pではマングリ返しでアソコをパックリ拡げられ、高速指マンでプシュプシュ潮吹きまくりの大洪水!

大量潮吹きまくりでグッチョグチョのアソコに、2本のチ○コで突きまくり、上の口も下の口もチ○コ串刺し状態。本気度の高いアクメ顔が良い感じ。潮吹きっぱなしヨガリっぱなしイキっぱなし!これぞオルガ姫。しかしエッチな女だなぁ。


[ 安西あきの無修正・噂のオルガ姫が裏にやってキター! ] の続きを読む・・・
  1. 2007/12/15(土)|
  2. 安西あき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

アクセスランキング

プロフィール

裏筋太郎

Recent Entries

Category

Archives

Links3

Links

Links2

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー