厳選アダルト最新情報
初裏AV女優の最新情報
 03/10  小桜沙樹(茅ヶ崎リサ)
 03/04  愛菜りな
 03/03  加藤なお
 03/01  飯島くらら
 02/25  さくら姫
 02/15  沢木樹里
 02/10  Kyoko
 02/05  米田友花(米田由香・久遠ユリ)
 02/05  朝比奈るい
 02/02  相葉美咲
 01/27  鳴海せいら
 01/23  夏川えり(森崎杏那)
 01/22  乙葉真希
 01/22  岡田裕美
 01/21  白砂ゆの
 01/16  美里麻衣
 01/15  町村小夜子
 01/14  石川みずき(ステファニー)
 01/07  楓姫輝(椿美希・姫野楓・白石里佳)
 01/06  仙道春奈
 01/04  徠夢
 01/03  RICA(彩音リカ)
 01/02  加藤ゆめ(叶夢)
 12/28  椿さりな
 12/23  稲森しほり(美藤コウ・美祢藤コウ)
 12/23  晴海カンナ
 12/14  国見奈々
 12/09  ひなのりく(杏樹そら)
 12/01  秋川ルイ
 12/01  加護範子
上記以外の初裏AV女優の解禁・流出情報はこちら

宝生奈々の無修正・スクール水着で激しいヨガリっぷり!

2007.11.20 Tue

顔だけでヌケる宝生奈々
ちょっといいすぎた。まぁでも可愛いわこのコ。

こんな↑表情で見つめられながら、チ○ポを咥えられたらアンタもう・・・。
何故こんな子がAV女優にって感じの女の子です。

2007年に新たに裏流出して驚かされました。
既存の流出物の「ダブルエックス XX 超精射たち」も併せて5作品流出したことになります。
最近は裏解禁するAV女優が多いですが、流出は醍醐味があっていいですね。

■関連情報

宝生奈々・新たな流出物!目隠しブルマで跳びバッコン…2007年流出その?
宝生奈々・萌え萌えな妹をまんぐり返しにして……2007年流出その?

■無修正動画情報

今回見た無修正動画は、2007年裏流出その?の「奈々のアソコ ジュルジュルお梅雨模様です」。
プールサイドフェラ、ローター、絡みは1回。スクール水着でチョメチョメしちゃうけしからん内容です。

いやー紺色のスクール水着が超かわいい。似合いすぎというか反則だろ!これ。
プールサイドでおっさんとイチャイチャ。顔は勿論のこと声も炉理ってて良い。 あどけない顔してビンビンのチ○コを美味しそうにしゃぶります。

口にチ○コ咥えたままカメラ目線はヤバい。先っちょチロチロ、スロートしながら乳首いじり、ジュルジュルやらしい音させてフェラってます。


部屋に戻っておっさんとねっとりエッチ。執拗なクンニ責めで腰ヒクヒクさせ、ローター、指マン、これでもかとアソコを弄くり倒すと、ボーッとしながら「何か白い・・・」とブツブツ呟いた(イッったのかな?)かと思えば、バイブをズボズボ突っ込まれてアンアン可愛い声で激しい喘ぎっぷり!

シーツ握りしめて仰け反りながら、声を震わせるて喘ぐ本気度の高いヨガリっぷりが良い。チ○コで激しくピストンされて息も絶え絶え、このコ大丈夫なのかと心配になるくらいです。 スクール水着を脱がさないでヤリまくるところも良い。

最後はスクール水着にドピュッと射精、ツボはしっかり押さえてます。何も知らないみたいなあどけない顔してエッチなコだわ。ゴム姦ですが、しっかり本番してます。抜き差しもバッチリ。

この動画の詳細はこちら ≫   

  1. 2007/11/20(火)|
  2. 宝生奈々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

宝生奈々の無修正・萌え萌えな妹をまんぐり返しにして…

2007.11.15 Thu

童顔フェイスで可愛すぎる宝生奈々ちゃん。
見てくださいよ↓の画像。この格好はヤバいでしょw

一瞬で理性が吹き飛んでしまいそうですよもう。かわいいのぉ。声も可愛いんですよこれがまた。
しかし2007年に新たな裏物が登場するとは誰が予想できたでしょうか。かなりの驚きです。
同様に新たな裏物が出た沢口あすかもビックリしましたけどね。

ブログ内の関連記事はこちら
宝生奈々の無修正・新たな流出物!目隠しブルマで跳びバッコン
宝生奈々の無修正・スクール水着で激しいヨガリっぷり!

宝生と言えば、宝生瑠璃もお薦め。
童顔で同じタイプのAV女優です。


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「妹にして犯りまくりたい」。
萌え萌えコスプレでずっぽしハメちゃいます。2007年に出た新作の1つです。

これは可愛い衣装です。何でしょうねこれは、言葉で説明するのが難しいので画像を見てください。とにかく可愛らしい格好です。幼顔なんでめちゃくちゃ似合ってます。アニメ声の喘ぎ声も良い。

乳首ボクロがまた可愛い。小ぶりなおっぱいですが感度は抜群。男優も興奮したのかむしゃぶり付くように身体中を舐め回してます。ケツの穴もベロベロ舐められ、あまりの恥ずかしさに絡みは一時中断。顔を手で覆ってイヤン♪って仕草が可愛らしい。


恥ずかしがる仕草に興奮したのか男優は更にアソコを激しく責め出して、まんぐり返しでアソコをベロンベロン、指ズボズボするなど恥ずかしい体位で責めまくり!グチャグチャ凄い音させてアソコをいっぱいかき混ぜられ、奈々ちゃんは前戯だけでもうヘトヘト。目を大きく開いて放心状態。

フェラはちょっとヤバいですね。幼顔なんでちょっと危険です。カメラ目線でチ○コをグッポグッポされちゃった日にはもう、ね。ヤバすぎ。後ろから突かれるのが一番好きだそうで、バックでガンガン激しく突きまくると絶叫ヨガリまくり!いい声で喘ぎます。

騎乗位では自ら挿入し、髪振り乱して腰ふりまくってます。服を完全に脱がさない絡みでとても良いです。あどけない顔してスケベな女の子でした。


  1. 2007/11/15(木)|
  2. 宝生奈々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

宝生奈々の無修正・新たな流出物!目隠しブルマで跳びバッコン

2007.11.07 Wed

宝生奈々

宝生奈々(ほうしょうなな)

生年月日 : 1979-11-24
血液型 : A型
出身地 : 東京都
身長 : 160cm
サイズ : B 82(B) W 56 H 83
趣味 / 特技 :

ルックス : かわいい
ボディ : スレンダー
女優タイプ : アイドル


 クリッとした瞳が可愛らしい宝生奈々は、1999年にh.m.pから「新・官能姫 第6章」でAVデビュー。AVデビュー後はVシネマ、キャバクラ、ストリップなどでも活躍しました。
2003年にAV引退後は、桃太郎映像出版広報部に勤務。2006年に寿退社。

かなり前に裏流出してましたが、最近、新たにいくつかの作品が流出しました。
もう裏流出は無いだろうと思っていたので嬉しいですね。

ブログ内の関連記事はこちら
宝生奈々の無修正・萌え萌えな妹をまんぐり返しにして…
宝生奈々の無修正・スクール水着で激しいヨガリっぷり!

■関連情報

・ 表AV出演作品一覧
・ 秘密日記(本人ブログ)
・ 宝生奈々の部屋へようこそ
・ AV女優データファイリング
・ 〜AV女優集 〜画像リンク2
・ AVレビュー宝生奈々(ほうしょうなな)


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は「体育館で跳びバッコン」。今年、新たに裏流出したものです。
内容は、フェラ抜き、体操着ブルマ、目隠しファック、手コキ、足コキ、絡みはゴム姦。

童顔なんで貧乳が逆にエロい。ほんのりと残っている日焼けの跡がそそります。自らローターでアソコを弄りながらのフェラ抜きでは、いなりもベロベロとスケベにナメまわし、クリッとした瞳のカメラ目線&先っちょチロチロ。そして可愛いお顔にドピュッと顔射。エロいよ奈々ちゃん。


実際は見ることは無いけど黄色のブルマが妙にやらしい。目隠しされて興奮しているのか、跳び箱の上で指マンでホジホジ弄られると、アソコをグッチョリ湿らせて、細い身体を小刻みにプルプルさせて感じちゃってます。チ○コ挿入されると一心不乱にヨガリまくり。アヘ顔がエロいな。

最後は女子校生ルックで手コキと足コキ。このコスがまた超可愛い。手コキしながらもう1人にアソコ弄くられ、2人の男を同時に手コキ&足コキ。あどけない表情の手コキが興奮します。絡みはゴム姦ですが、しっかり本番してます。チ○コ抜き差しもバッチリ。結合部アップもあり。


[ 宝生奈々の無修正・新たな流出物!目隠しブルマで跳びバッコン ] の続きを読む・・・
  1. 2007/11/07(水)|
  2. 宝生奈々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

アクセスランキング

プロフィール

裏筋太郎

Recent Entries

Category

Archives

Links3

Links

Links2

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー