厳選アダルト最新情報
初裏AV女優の最新情報
 03/10  小桜沙樹(茅ヶ崎リサ)
 03/04  愛菜りな
 03/03  加藤なお
 03/01  飯島くらら
 02/25  さくら姫
 02/15  沢木樹里
 02/10  Kyoko
 02/05  米田友花(米田由香・久遠ユリ)
 02/05  朝比奈るい
 02/02  相葉美咲
 01/27  鳴海せいら
 01/23  夏川えり(森崎杏那)
 01/22  乙葉真希
 01/22  岡田裕美
 01/21  白砂ゆの
 01/16  美里麻衣
 01/15  町村小夜子
 01/14  石川みずき(ステファニー)
 01/07  楓姫輝(椿美希・姫野楓・白石里佳)
 01/06  仙道春奈
 01/04  徠夢
 01/03  RICA(彩音リカ)
 01/02  加藤ゆめ(叶夢)
 12/28  椿さりな
 12/23  稲森しほり(美藤コウ・美祢藤コウ)
 12/23  晴海カンナ
 12/14  国見奈々
 12/09  ひなのりく(杏樹そら)
 12/01  秋川ルイ
 12/01  加護範子
上記以外の初裏AV女優の解禁・流出情報はこちら

しいないおりの無修正・色白美人が口をひん曲げて激しく悶えまくり!

2009.04.02 Thu

色白美人のしいないおりチャン。
ギャルっぽい髪形と服装もいいね!
こんなコに目の前で股をパカッと開かれたら理性が吹き飛んじゃうYO!

股のホクロがまたエロい。
ちょっとアゴの下の肉が残念な感じなんだよねー。フグっぽくみえちゃう時があるんだよねー。もうちょっとスッキリさせたら完璧なんだけどなぁ。

そんな彼女の裏解禁は2007年8月。
リリースされた裏物はこちら
・ トラトラプラチナ 10(Tora Tora Platinum Vol.10)
・ Sex Addiction しおりのセックス中毒・・・痴女、目隠し、イラマ
・ Emotion エモーション 身も心も感じさせて 前編 後編・・・女子校生、援交
・ 巨恨中毒・・・外人との絡み、DVD化されていない配信物
・ S級ルックスに洗練されたボディ・・・外人との絡み、DVD化されていない配信物

ブログ内の関連記事はこちら
しいないおりの無修正・清楚な顔して妄想大好きドスケベ女


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「Sex Addiction」。
M男を甚振るプレイ、S男に甚振られるプレイ、目隠し、イラマチオ、スパンキング、絡みは2回全てゴム姦顔出し。

色白のムッチリむっちむちなボディが最高。顔も美形だけど身体もとても綺麗です。M男を甚振るプレイでは、蔑むような見下すような目線で、足の裏の匂いをかがせたり、足の指を一本一本なめさせたり、何度も何度も唾を垂らして飲ませたり、小悪魔チックな表情で甚振りまくります。

乳首を吸わせて段々と目がトロ〜ンとしてくるのがタマランね。ズボズボとアソコを指マンすると白濁汁たれまくってます。挿入してパコってる最中にチ○コが抜けてしまって男が再挿入に手間取っていると、チ○コを奪い取って自ら挿入して腰フリまくり!可愛い顔してスケベな女だなぁ。


逆に甚振られるプレイでは、目隠しをされて、相手の唾を飲まされたり、口に唾を吐き掛けられたりしながらの濃厚なベロチューが超エロい。口元ベッチャベチャにしてむしゃぶりつくようにキスしまくります。乱暴に力強くおっぱい鷲づかみ、乳首つねり、スパンキングなど乱暴に弄り倒します。

マングリ返しで乱暴にオラオラ激しい指マンでブシュブシュ潮吹き!両手で頭を掴まれてフンフン腰ふりまくりの激しいイラマチオでは、よだれダラダラ垂らしまくりですが意外と平然とイラマってます。標準的なチ○コなんですけどね。

アソコをパックリ広げてチ○コを迎い入れ、スパンキングされながらガンガン激しく突かれまくり!アヒル口をひん曲げて激しく悶えまくってます。小刻みにカクカク動かす激しい腰フリ騎乗位も素晴らしい。このコは苛められるプレイの方が生き生きしてますね。


  1. 2009/04/02(木)|
  2. しいないおり|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

しいないおりの無修正・清楚な顔して妄想大好きドスケベ女

2007.10.11 Thu

しいないおり

生年月日 : 1985-12-12
血液型 : O型
出身地 : 神奈川県
身長 : 160cm
サイズ : B 86(D) W 58 H 86
趣味 / 特技 : 妄想

ルックス : かわいい
ボディ : ムッチリ
女優タイプ : アイドル


 端正なお嬢様フェイスのしいないおりは、2005年8月に宇宙企画より「pureness」でAVデビュー。2006年4月にエスワンよりセルデビュー。一見清楚な顔してるけどHな妄想が大好きなエッチ娘です。2007年8月に裏デビュー。

■関連情報

・ 表AV出演作品一覧
・ S1エスワン しいないおり
・ 淫妄責め しいないおりレビュー:アダルトDVDのアラスジ
・ 羞恥のイメージ しいないおり:Secret House
・ ムッチリ色白美人のAV女優を探すなら
・ AVレビューしいないおり


・ 【動画】淫妄責め しいないおり:乳輪火山
・ MOODYZ:しいないおり
・ お嬢様系AV女優のランキング
・ 【画像】Iori Shina Asian Babe Cams
・ pureness しいないおり


ブログ内の関連記事はこちら
しいないおりの無修正・色白美人が口をひん曲げて激しく悶えまくり!

■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、しいないおりの「巨根現る!」。
巨大なチ○コにズボズボ突っ込まれるエッチな絡み。ゴム姦、顔射。

ムッチリしたボディに黒のドレス姿がとても素敵。ちょっと顎の下の肉が多いですね、それ以外は文句なし。端整な顔立ちでとっても可愛い。ちょっとクリを弄るとヒクヒク反応、だらしなく開けた口がエロい。クンニ、指マンでアソコをグッチョグッチョと弄くり倒されます。


「おっきいチ○チン・・・」とつぶやきながら嬉しそうにフェラ。相手を見つめながら巨根チ○コを口いっぱいに咥え、丹念にタマも揉んで舐めて吸いまくり!チ○コ大好きのようです。絡みはデカチンがアソコに出し入れされる結合部アップが多く、カメラアングルも絶妙で興奮します。

怯えているような表情のアヘ顔がいいですねぇ。クリ責められるのが好きなようで、チ○コで突かれながらクリも同時に弄られると、一段と激しくヨガリまくります。エロいです。こんな可愛い顔してムッツリスケベな娘でした。


[ しいないおりの無修正・清楚な顔して妄想大好きドスケベ女 ] の続きを読む・・・
  1. 2007/10/11(木)|
  2. しいないおり|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

アクセスランキング

プロフィール

裏筋太郎

Recent Entries

Category

Archives

Links3

Links

Links2

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー