厳選アダルト最新情報
初裏AV女優の最新情報
 03/10  小桜沙樹(茅ヶ崎リサ)
 03/04  愛菜りな
 03/03  加藤なお
 03/01  飯島くらら
 02/25  さくら姫
 02/15  沢木樹里
 02/10  Kyoko
 02/05  米田友花(米田由香・久遠ユリ)
 02/05  朝比奈るい
 02/02  相葉美咲
 01/27  鳴海せいら
 01/23  夏川えり(森崎杏那)
 01/22  乙葉真希
 01/22  岡田裕美
 01/21  白砂ゆの
 01/16  美里麻衣
 01/15  町村小夜子
 01/14  石川みずき(ステファニー)
 01/07  楓姫輝(椿美希・姫野楓・白石里佳)
 01/06  仙道春奈
 01/04  徠夢
 01/03  RICA(彩音リカ)
 01/02  加藤ゆめ(叶夢)
 12/28  椿さりな
 12/23  稲森しほり(美藤コウ・美祢藤コウ)
 12/23  晴海カンナ
 12/14  国見奈々
 12/09  ひなのりく(杏樹そら)
 12/01  秋川ルイ
 12/01  加護範子
上記以外の初裏AV女優の解禁・流出情報はこちら

春菜まいの無修正・ソープにいったら知ってるAV女優がいた!

2006.11.23 Thu

ムッチリスト必見のおっぱいAV女優といえば春菜まいちゃん。
この大きなおっぱいでムギューとパイズリされたいものです。

こんなあどけない表情で見つめられながらパイズリされたら、男なら誰だってイチコロですわ。
ムチ好きにとって、ムッチリ+巨乳+童顔のコンボは最強でしょう。

■関連情報

・ 春菜まいの無修正・Hカップ爆乳おっぱいが揺れまくり!


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「春菜まいの高級ソープ嬢」。裏流出モノです。
ソープ嬢とお客のドラマもの。ローション、マット、フェラ抜き、パイズリ、潮吹き、ローター。

ソープにいったら知ってるAV女優がいた!という設定。マットプレイで肉感ムッチリボディを擦りつけてローションぬるべっちょなプレイ。カメラ目線でニッコリ微笑みながらぬっちゃヌチャ。天使のような笑みです。可愛すぎだよこのコ。

プルルン凄いパイ揺れ!喘ぎ声も可愛い。パイズリも凄すぎ!チ○コを簡単にすっぽり挟み込んでムニムニ、先っちょは舌先で弄くり、完璧です。パイズリしながらニッコリ微笑みます。か、かわいいぜこの野郎!完全にノックアウト。


男優チョコボがまいちゃんを満足させられたらAVW(エロプロレス?)に出るという約束でエッチ開始。テクニックを駆使してあの手この手でイカせまくります。激しい指マンで何度も何度もブシュブシュ潮吹き!ビクッと反応する度におっぱいもプルンと揺れるのが何ともエロい。

指マン、クンニ、ローター、バイブなど、執拗なアソコ責めで何度もイカされ、髪を振り乱して絶叫!前戯だけでもうグッタリ。快楽の虜といった感じのせつなげな表情がたまらーん!一戦終わったと思ったら、直ぐに二回戦突入。駅弁ファックでズンズン突き上げられ、グッタリ。

大満足のまいちゃんでした。ムッチリ好きにはたまらん作品です。
白くて大きくて柔らかそうな天然おっぱい最高!


  1. 2006/11/23(木)|
  2. 春菜まい|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

春菜まいの無修正・Hカップ爆乳おっぱいが揺れまくり!

2006.07.11 Tue

春菜まい 春菜まい

生年月日 : 1984-03-20
血液型 : B型
出身地 : 東京都
身長 : 155cm
サイズ : B 88(H) W 60 H 84
趣味 / 特技 : 散歩、水泳

ルックス : かわいい
ボディ : 巨乳、ムッチリ
女優タイプ : アイドル



 Hカップの巨乳アイドル春菜まい。2002年にクリスタル映像専属女優として『たわわな18歳 春菜まい』でAVデビュー。キュートで明るい性格とHカップの巨乳で大人気になった人気AV女優です。円らな瞳をした美少女フェイスに思わず顔を埋めたくなる爆乳ボディは見事の一言。

2004年に紋舞らん加山由衣の3人で「Neo minx」を結成したが、同年8月に加山由衣の引退に伴い解散。2005年に引退。

ブログ内の関連記事はこちら
春菜まいの無修正・ソープにいったら知ってるAV女優がいた!

■関連情報

表AV出演作品一覧
MOODYZ:春菜まい(はるなまい)画像・壁紙
AVレビュー春菜まい
春菜まいのランジェリーノート
〜AV女優集 〜画像リンク大量
アダルトトレイン


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は「HOUSEMAID」。裏流出モノです。
フェラ抜き、パイズリ抜き、バイブ、ローターオナニー、3Pなど盛りだくさんの内容です。ゴスロ○メイド服、体操着ブルマ、スクール水着、メルヘンチックな衣装など様々なコスプレが楽しめます。

メイドになる為、様々な試練を受けるまいちゃん。メイド服が似合いすぎ、声がまたロ○ってて可愛い。天使のような笑顔でカメラ目線フェラ、反則でしょコレはw そしてボリューム満点の大きなおっぱいでパイズリ、これは気持ちよさそう。試練はまだまだ続きます。


乳首から足の指先まで全身くまなくナメナメご奉仕。ヒクヒクとよい反応します、喘ぎ声も可愛くて良い。あらゆる体位で大きなおっぱいがプルンプルン揺れまくりで大興奮!試練に合格してメイドとして働くことになったまいちゃんは、ご主人様にメス犬のごとく扱われ強引にヤラれちゃいます。

犬の交尾のように後ろからパンパンズコズコ。3Pでは、アソコをパックリ拡げられ2人掛かりでこれでもかと弄くり倒され、上の口にも下の口にもチ○コぶちこまれ串挿し状態ヨガリまくるまいちゃん。せつなそうな顔でおっぱい揺らしまくる絡みはかなりエロい。まいちゃん最高!おっぱい最高!


[ 春菜まいの無修正・Hカップ爆乳おっぱいが揺れまくり! ] の続きを読む・・・
  1. 2006/07/11(火)|
  2. 春菜まい|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アクセスランキング

プロフィール

裏筋太郎

Recent Entries

Category

Archives

Links3

Links

Links2

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー