厳選アダルト最新情報
初裏AV女優の最新情報
 03/10  小桜沙樹(茅ヶ崎リサ)
 03/04  愛菜りな
 03/03  加藤なお
 03/01  飯島くらら
 02/25  さくら姫
 02/15  沢木樹里
 02/10  Kyoko
 02/05  米田友花(米田由香・久遠ユリ)
 02/05  朝比奈るい
 02/02  相葉美咲
 01/27  鳴海せいら
 01/23  夏川えり(森崎杏那)
 01/22  乙葉真希
 01/22  岡田裕美
 01/21  白砂ゆの
 01/16  美里麻衣
 01/15  町村小夜子
 01/14  石川みずき(ステファニー)
 01/07  楓姫輝(椿美希・姫野楓・白石里佳)
 01/06  仙道春奈
 01/04  徠夢
 01/03  RICA(彩音リカ)
 01/02  加藤ゆめ(叶夢)
 12/28  椿さりな
 12/23  稲森しほり(美藤コウ・美祢藤コウ)
 12/23  晴海カンナ
 12/14  国見奈々
 12/09  ひなのりく(杏樹そら)
 12/01  秋川ルイ
 12/01  加護範子
上記以外の初裏AV女優の解禁・流出情報はこちら

宮澤ケイトの無修正・ごっくんぶっかけ連続中出しトロ〜リ

2008.03.25 Tue

裏筋ゾッコンの綺麗かわいい宮澤ケイトちゃん。
舌ベロ〜ン出してチ○コしゃぶるカメラ目線フェラたまりまへんなぁ。

引退はとても残念ですが、最後に素晴らしい作品を残してくれました。引退してかなり起つのに何を今更言ってんの?とお思いでしょうが、今でも定期的に使ってますよ!ケイトちゃん。

年始に裏筋の2007年ベストの記事を書きましたが、あと1人挙げるなら間違いなくこの人だったでしょう。エロい顔してますが、アヘアヘしてる顔がまた更にエロい!

ブログ内の関連記事はこちら
宮澤ケイトの無修正・初裏で引退!淫乱中出しファック


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「ぶっかけケイト中出しスペシャル」。
フェラ抜き、ゴックン、オナニー、ローター、バイブ、電マ、ぶっかけ、拘束3P、ローション、絡みは2回で全て生姦中出し。盛りだくさんの内容です。

しょっぱなから主観フェラが超エロい。小悪魔チックなカメラ目線、唾でベチャベチャにして、タマからサオまで長い舌でベロロ〜ン。タマをシュボボボ吸い込み、丁寧にペロペロしたかと思えば豪快にグッポグッポ、スケベなチ○コしゃぶりだ。最後は口内射精されたザーメンを笑顔でゴックン。

オナニーも凄い。指2本ズボズボしながらローターでクリ弄りなど、随分と手馴れた感じのやらしいオナニーです。こりゃ相当なオナニストだな。更にオナりながら精液シャワーでドピュドピュ連続ザーメンぶっかけ!ザーメンを自ら顔や身体に塗りたくって、ひたすらオナります。あんたエロいよ。


プライベート風な絡みでは、カメラ(彼氏)に語りかけながらネットリと生ハメ。普通の顔も綺麗かわいいのですが、アクメ顔になると釈由○子になっちゃいます。いやマジで似てる。釈似のアクメ顔でヨガリまくり、下の口は白濁汁ベットリ糸引いてます。やらしいなこれ。

3Pでは手足を拘束され、ローション塗りたくられて弄られ放題。ローター2個挿入&電マ責めされると口半開きで悶絶。アソコからは泡吹いちゃってます!これはエロい。アソコにゆっくりズブズブ挿入する結合部のドアップがこれまたエロい。ローションとスケベ汁が混ざり合った白い粘液が糸ひいてます。

もう完全に快楽の虜といった感じの激しいヨガリっぷりは圧巻です。もちろん中出し、2本目も中出し。この女優の作品は全て観てますが、この作品が一番エロい。早送りする場面は皆無でヌキどころ満載。良作。


他にも2作品ありました。

極悪!宮沢ケイトを完全調教!

ギンギンに反り上がった肉棒を彼女に無理矢理しゃぶらせる!恐怖のイマラチオ。口の周りは精液まみれ!更に仕打ちは続いてバイブ責め。完全に調教されてしまって…


3Pファックと中出しで

初っ端からぶっといバイブを使って激しいオナニー。2本のチ●ポを鷲づかみしてペロペロ。本番は3P、しかも生挿入で焼き鳥ファックとこれまたすんごい…


[ 宮澤ケイトの無修正・ごっくんぶっかけ連続中出しトロ〜リ ] の続きを読む・・・
  1. 2008/03/25(火)|
  2. 宮澤ケイト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

宮澤ケイトの無修正・初裏で引退!淫乱中出しファック

2007.08.10 Fri

宮澤ケイト

宮澤ケイト(みやざわけいと)

生年月日 : 1986-02-25
血液型 : B型
出身地 : 北海道
身長 : 167cm
サイズ : B 84(D) W 58 H 84
趣味 / 特技 : エレクトーン/卓球、書道

ルックス : きれい
ボディ : スレンダー
女優タイプ : お姉さん


 キリッとした顔が素敵な美形女優・宮澤ケイトは、2006年10月にエスワンから「新人xギリギリモザイク」でAVデビュー。現役コスメブランドの専属モデルという肩書きのままAV界に登場したS級女優です。2007年6月に初無修正で引退。

無修正だして引退するって、なんだかきな臭いですね。

ブログ内の関連記事はこちら
宮澤ケイトの無修正・ごっくんぶっかけ連続中出しトロ〜リ

■関連情報

表AV出演作品一覧
S1エスワン・宮澤ケイト
新人ギリギリモザイク 宮澤ケイト レビュー
宮澤ケイト・西野翔:バコバコ大乱交 W激烈ピストン
・ ギリギリモザイク10人連続バコバコFUCK
アダルトトレイン


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「99Baby 応接間でユウワク」。
家庭教師ケイトが生徒の親といけないことしちゃいます。フェラ抜き、生姦中出しファック。

綺麗な顔立ちでセクシーな口もと、ちょっと釈Y美子に似てる。ちょっとホクロがクワタですが、いい女です。フェロンモン醸し出してます。生徒の親とソファーでイチャイチャ、新人社員みたいな黒いスーツに白いシャツが妙にエロい。パンティ脱がすと既にネットリ糸ひいてます、やらしい女だ。


アソコを指でグチュグチュかき混ぜられ、「気持ちいよぉ」と喘ぎまくり!そして、むしゃぶりつくようなフェラ。なかなかエロい。たまらず口内射精され、ザーメンを口からタラ〜垂らしながらニッコリ。か、かわええ。火がついた2人はもう止まりません。

生のチ○コをズブズブ挿入され、騎乗位、立ちバックで激しい高速ピストン!ああこの辺とくに釈ちゃんに似てる、興奮度倍増ですよ。最後は精子ドップリ中出し。甘い喘ぎ声がとてもセクシー、トリップしてるようなアクメ顔がスケベで興奮します。


[ 宮澤ケイトの無修正・初裏で引退!淫乱中出しファック ] の続きを読む・・・
  1. 2007/08/10(金)|
  2. 宮澤ケイト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

アクセスランキング

プロフィール

裏筋太郎

Recent Entries

Category

Archives

Links3

Links

Links2

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー