厳選アダルト最新情報
初裏AV女優の最新情報
 03/10  小桜沙樹(茅ヶ崎リサ)
 03/04  愛菜りな
 03/03  加藤なお
 03/01  飯島くらら
 02/25  さくら姫
 02/15  沢木樹里
 02/10  Kyoko
 02/05  米田友花(米田由香・久遠ユリ)
 02/05  朝比奈るい
 02/02  相葉美咲
 01/27  鳴海せいら
 01/23  夏川えり(森崎杏那)
 01/22  乙葉真希
 01/22  岡田裕美
 01/21  白砂ゆの
 01/16  美里麻衣
 01/15  町村小夜子
 01/14  石川みずき(ステファニー)
 01/07  楓姫輝(椿美希・姫野楓・白石里佳)
 01/06  仙道春奈
 01/04  徠夢
 01/03  RICA(彩音リカ)
 01/02  加藤ゆめ(叶夢)
 12/28  椿さりな
 12/23  稲森しほり(美藤コウ・美祢藤コウ)
 12/23  晴海カンナ
 12/14  国見奈々
 12/09  ひなのりく(杏樹そら)
 12/01  秋川ルイ
 12/01  加護範子
上記以外の初裏AV女優の解禁・流出情報はこちら

瀬里奈(早川理沙)の無修正・抜き差しバッチリ!驚きの裏流出

2007.07.04 Wed

瀬里奈

瀬里奈(せりな)

生年月日 :
血液型 :
出身地 :
身長 : 158cm
サイズ : B 88(E) W 59 H 86
趣味 / 特技 :

ルックス : かわいい
ボディ : ムッチリ
女優タイプ : アイドル


 もはや伝説のAV女優といっても過言ではない瀬里奈。2005年10月、ムーディーズから「新星」でAVデビュー。素晴らしい美貌とEカップボディ、そして本気度の高い激しい絡みで、一躍、人気急上昇。トップAVアイドルになりえる逸材でしたが、わずか数ヶ月で突然の引退。個人情報を晒されたとか、親バレで辞めたとか噂されていますが、真相はわかりません。

引退と同時にオフィシャルサイト、通販サイトから、瀬里奈の情報は軒並み消去されました。現在ネット上で当時のパケ写を見ることができるサイトは、ほとんど無いと思われます。

このような事情もあり、今回は画像に全てモザイクを入れています。流出した無修正動画には、モザイク一切ありませんのでご安心ください。

個人的にもとても気に入っていたAV女優で、引退した時はとても残念に思っていました。しかしこのような引退の仕方でなければ、裏流出も無かったかもしれません。そう思うと何だか複雑な気分です。

■関連情報

・ オフィシャルのページはこんな感じ(笑)
・ 瀬里奈 SEX革命 Vol.7
・ ドリームウーマン56 瀬里奈 レビュー
・ ゆあと瀬里奈がやって来た!?(1)
・ ドリームウーマンVol.56
・ 人気アダルトBLOG


・ ゆあと瀬里奈がやって来た!?(2)
・ AVレビュー 瀬里奈:AV研究所
・ 新星 瀬里奈
・ オナニー手伝って初顔射!瀬里奈ちゃん
・ 清原りょう・3本連続中出し&大量ザーメンぶっかけ!
・ アダルト動画・エロビデオ


■無修正動画情報

今年の6月に、早川理沙という女の子のAVが裏に流出しました。聞いたことない名前でしたが、極秘入手ということで気になって観てみると・・・どーみても瀬里奈です。化粧が若干濃いですが、やっぱり瀬里奈です。

観たのは、Queen8の極秘入手特選AVの「Misty Blue」。ドラマ物で、秘密売春クラブで働く女と関係をもったお客が脱走を試みるが・・・。これ表作品にあったかな?突然の引退で、お蔵入りになった作品?実は撮り下ろし?(作りがQueen8撮り下ろし作品に似ている)

お客の全身を丹念に舐め回す瀬里奈、足の指からチ○コやタマまでベロベロベチョベチョ舐めまくります。逆にパックリ広げたアソコを舐めまくられ弄くられアンアン可愛い喘ぎ声。アソコはそこそこ綺麗です。


男が「せりな」って呼んでるやん(笑)。ああでもやっぱり可愛い。強引にヤラれてしまう絡みでは、「いやぁ〜」といいながらもアソコはグッチョグチョ。そして激しい吸い込みのフェラ、これだ、このフェラはやっぱり瀬里奈だ。

チ○コ挿入するとネバッとした白濁汁をアソコに付着させ、絶叫で喘ぎまくってます。この子は相当な好き者だね。絡みは3回、ローターやチャイナドレスのコスも有り。勿論、チ○コの抜き差しバッチリ、出し入れする結合部のアップも多いです。


  1. 2007/07/04(水)|
  2. 瀬里奈(早川理沙)|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:3

アクセスランキング

プロフィール

裏筋太郎

Recent Entries

Category

Archives

Links3

Links

Links2

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー