厳選アダルト最新情報
初裏AV女優の最新情報
 03/10  小桜沙樹(茅ヶ崎リサ)
 03/04  愛菜りな
 03/03  加藤なお
 03/01  飯島くらら
 02/25  さくら姫
 02/15  沢木樹里
 02/10  Kyoko
 02/05  米田友花(米田由香・久遠ユリ)
 02/05  朝比奈るい
 02/02  相葉美咲
 01/27  鳴海せいら
 01/23  夏川えり(森崎杏那)
 01/22  乙葉真希
 01/22  岡田裕美
 01/21  白砂ゆの
 01/16  美里麻衣
 01/15  町村小夜子
 01/14  石川みずき(ステファニー)
 01/07  楓姫輝(椿美希・姫野楓・白石里佳)
 01/06  仙道春奈
 01/04  徠夢
 01/03  RICA(彩音リカ)
 01/02  加藤ゆめ(叶夢)
 12/28  椿さりな
 12/23  稲森しほり(美藤コウ・美祢藤コウ)
 12/23  晴海カンナ
 12/14  国見奈々
 12/09  ひなのりく(杏樹そら)
 12/01  秋川ルイ
 12/01  加護範子
上記以外の初裏AV女優の解禁・流出情報はこちら

紋舞らんの無修正・エロくノ一もんち忍者プレイで悶絶

2007.08.03 Fri

最近、短時間でドカンと大きなアクセスがありまして、一体何事かと思ったのですが
テレビにAV女優が出演していたことが原因のようです。

たまたまその番組を観ていたのですが、おっぱい要員ではなく
インタビューうけたり、メイド服でコンビニ行かされたり、一緒にAV鑑賞したり、手料理作ったりで結構長い間でてました。

AV女優が出演するこのコーナーは大好評らしいですね。観てない方は要チェック。

さて、本日紹介するのは、テレビに出ているあの人に激似の紋舞らん(もんぶらん)

既に引退してますが、今でも人気は抜群。是非、復活して欲しいものです。
以前に紹介した記事はこちら
・「紋舞らんの無修正・バニー3P連続生中出し
・「紋舞らんの無修正・極太バットで悶絶するもんち

■関連情報

紋舞らん::AV女優:アダルト画像
紋舞らんと原千尋と高井桃と菊原まどかと…夕鶴がやって来た…
【動画像】紋舞らん お尻の穴も大きく開いちゃっているよ!
アダルトトレイン


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、紋舞らんの流出モノ「エロ・くノ一 イガイガ忍者モンチー参上」
絡みは忍者コスプレエッチとソファーで楽しそうなエッチの2つ。

忍者コスの紋舞らん。可愛いから何でも似合いますね。刀を振り回してチャンバラやったりで本人は楽しそう。で捕まって強引にヤラれちゃうわけですが、イガイガ・ローターを股間に押し付けられ、指マン責めで自ら腰を振りまくり、バイブをズボズボ激しい出し入れで、アソコはグッチャグチャ。


フェラが好きなのか、とても楽しそうにフェラチオする子です。ヨダレをダラ〜と垂らしてタマ吸いまくったり、チンぐり返しでアナルをベロベロ舐めまわしたり、スケベすぎw チ○コしゃぶりながらカメラ目線で「セックスしよ♪」なんて言われたら堪りませんな。

自らクネクネと動かす卑猥な腰振りなど、激しいアエギで快楽を貪る積極的な絡みはエッチで良い。せつなそうなスケベ顔がまた良い。エッチな身体に激しいアエギで最高です。やっぱり紋舞らんかわええわ。


[ 紋舞らんの無修正・エロくノ一もんち忍者プレイで悶絶 ] の続きを読む・・・
  1. 2007/08/03(金)|
  2. 紋舞らん|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:3

紋舞らんの無修正・バニー3P連続生中出し

2006.10.16 Mon

今回は紋舞らんの無修正動画です。彼女の作品は、裏モノが出る度にチェックしてましたが、これはと思う作品がありませんでした。しかし、「これはエロい!!」と声を大にして言えるほどの無修正動画にめぐり合えたので、紹介することにしました。

彼女の詳細は、関連記事 「紋舞らんの無修正・極太バットで悶絶するもんち」 を参照。

もう1つ関連記事を追加
紋舞らんの無修正・エロくノ一もんち忍者プレイで悶絶

■無修正動画情報

で、観たのは、一本道の「あややややっ!?めっちゃ生姦めっちゃ中出し!!!」。
バニーちゃん衣装で連続中出し3Pでヤリまくるハードな内容です。

それにしてもバニーちゃん衣装が似合いすぎ。「おちんちん起っちゃったの?」「いいよ♪」 冒頭のこのセリフでノックアウト。あやや似の女の子に2人掛かりでむしゃぶりついて弄くりまくるわけですから興奮しないわけがない。


積極的なWフェラ、上の口も下の口も肉棒を出し入れする串刺し3Pは見所満載。しかも連続で中出しトロ〜リ。特に、中出しされて白濁液がベッチョリ付着したアソコに、肉棒を出し入れする股間のドアップなどエロすぎです。中出しされたアソコは泡だらけ、出し入れする肉棒は真っ白、ネットリ糸ひいてるし、これは必見です。
紋舞らんの裏モノは、ここ数ヶ月で何作品も出ていますが、この無修正動画が一番でしょう。


[ 紋舞らんの無修正・バニー3P連続生中出し ] の続きを読む・・・
  1. 2006/10/16(月)|
  2. 紋舞らん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

紋舞らんの無修正・極太バットで悶絶するもんち

2006.07.21 Fri

紋舞らん(もんぶらん)

Ran Monbu
生年月日 : 1983-03-04
血液型 : O型
出身地 : 宮城県
身長 : 152cm
サイズ : B 88(F) W 60 H 85
趣味 / 特技 : ボウリング・釣り・ピアノ

ルックス : ロリータ
ボディ : 巨乳
女優タイプ : アイドル


 遂に出ました!紋舞らんの無修正。大物AV女優の無修正としては、間違いなく今年1、2を争う裏モノと言えるでしょう。

2002年3月にインディーズメーカーからAVデビュー、名前の由来はケーキ店でアルバイトをしているところをスカウトされたからとか。「もんち」の愛称で親しまれ、明るいキャラ、小さな体にFカップの巨乳というアンバランスさ、ハードな絡みで大ブレイク。

顔立ちが松浦亜弥に似ていることから「AV界のあやや」と呼ばれ、松浦亜弥を明らかに意識した衣装や表情、作品も多数あり。2006年に引退。

■関連情報

表AV出演作品一覧
AVレビュー 紋舞らん・・・レビュー
AV女優集・・・画像リンク16
紋舞らんの部屋へようこそ・・・インタビュー
MOODYZ:紋舞らん・・・画像・壁紙
アダルトエンジェル


紋舞らんは、デビュー当時の人気はそれほどでもなく、テレビで大物芸能人が彼女について語ったのをきっかけに大ブレイクしたそうです。たしか27時間テレビだったか・・・。

■無修正動画情報

大きなバット好き

野球帽にユニホーム姿とボーイッシュの格好で、男のパンツを脱がしてみると、「大きいですねー」と目を輝かせ「いただきまーす!」とチンポをパクッと…


プールサイド

プールの中で楽しくハシャイデいる紋舞らんちゃん、水着をペロッとめくるとおっぱいポロリ!ピンクの乳首があらわになって、ベロベロ舐められて…


こちらの紋舞らん無修正情報も参照ください。
紋舞らんの無修正・バニー3P連続生中出し」・・・良作!
紋舞らんの無修正・エロくノ一もんち忍者プレイで悶絶


[ 紋舞らんの無修正・極太バットで悶絶するもんち ] の続きを読む・・・
  1. 2006/07/21(金)|
  2. 紋舞らん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アクセスランキング

プロフィール

裏筋太郎

Recent Entries

Category

Archives

Links3

Links

Links2

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー