厳選アダルト最新情報
初裏AV女優の最新情報
 03/10  小桜沙樹(茅ヶ崎リサ)
 03/04  愛菜りな
 03/03  加藤なお
 03/01  飯島くらら
 02/25  さくら姫
 02/15  沢木樹里
 02/10  Kyoko
 02/05  米田友花(米田由香・久遠ユリ)
 02/05  朝比奈るい
 02/02  相葉美咲
 01/27  鳴海せいら
 01/23  夏川えり(森崎杏那)
 01/22  乙葉真希
 01/22  岡田裕美
 01/21  白砂ゆの
 01/16  美里麻衣
 01/15  町村小夜子
 01/14  石川みずき(ステファニー)
 01/07  楓姫輝(椿美希・姫野楓・白石里佳)
 01/06  仙道春奈
 01/04  徠夢
 01/03  RICA(彩音リカ)
 01/02  加藤ゆめ(叶夢)
 12/28  椿さりな
 12/23  稲森しほり(美藤コウ・美祢藤コウ)
 12/23  晴海カンナ
 12/14  国見奈々
 12/09  ひなのりく(杏樹そら)
 12/01  秋川ルイ
 12/01  加護範子
上記以外の初裏AV女優の解禁・流出情報はこちら

島田香奈の無修正・浴衣でドップリ生中出しトロ〜リ

2008.02.20 Wed

小さな身体でズッコンバッコン頑張ってる島田香奈ちゃん。
こんなエロい表情でチ○ポ吸われちゃったらアンタもうたまりまへんな!

この表情↑いーね。凄くいいよ。鼻がヒクヒク動くのがまたいい。
このコのムッチリしたボディも好きだけど、顔も可愛いんだこれが。
ムッチリ好きにはお薦めしたいAV女優の1人です。

ブログ内の関連記事はこちら
■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「島田香奈の中出し成人祝い」。
インタビュー、着物、ローター、バイブ、オナニー、潮吹き、ハメ撮り、絡みは生姦中出し。

浴衣姿、アップにした髪形がとても可愛らしい。セックスは好きで、奉仕するのが好きだそうです。喜ばせて気持ちよさそうな顔を見るのが好きだそうで、女の鏡みたいなコじゃないですか。アナルセックスに興味深々らしい。可愛い顔してエッチには貧欲のご様子。

それではその淫乱ぶりを検証してみましょう!と早速、ローター責め。敏感ボディを弄り倒すと、ビクン!とエッチな反応して可愛い喘ぎ声でヨガります。イク直前で寸止めを何度も繰り返すと、股間をモジモジさせて何ともいえない戸惑ってるような表情、すがるような目がタマラン!


寸止めを繰り返す度にヨガりっぷりも激しくなり、身体を仰け反らせてヒクヒク痙攣気味に悶えまくり!バイブをアソコに入れる時に鼻の穴が広がってますよ香奈ちゃん。発情したメス豚みたいでこちらも興奮してきます。散々焦らされて火照った身体は、ちょっと弄っただけでブシュブシュ潮吹き!

我慢の限界なのか、「チン○ン欲しい」と言って、目の前にチ○コ出した時の表情が凄い嬉しそう。おねだりするようなスケベな表情のチ○コしゃぶりがすんごくエロい。最後には自分でチ○コ掴んで挿入し、腰フリまくりのヨガりまくりの大絶叫!歯を食いしばる感じで喘ぐアヘ顔がエロ可愛い。

腰を前後に動かしたり、クネクネ回したり、彼女の息使いが伝わってくるのようなハメ撮りのカメラワークは臨場感たっぷり。本当に気持ち良さそうにアエギます。とどめはドップリ中出しトロ〜リ。エロいハメ撮りが堪能できました。可愛い顔してドスケベですこのコ。


  1. 2008/02/20(水)|
  2. 島田香奈|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

島田香奈の無修正・淫乱メス豚女王様に乱交でブッカケまくり!

2007.10.19 Fri

ムッチムチのボディがたまらない島田香奈。結構かわいいんですよこれが。
こんなムッチリした娘を立ちバックでスパンスパン突きまくりたいYO!

こういう顔は結構すき。ハードな絡みもこなします。
もうちょっと売れてもいいと思うんだけどなぁ。名前が普通すぎるのかな。
ムッチリ好きは是非一度観てみて下さい。

ブログ内の関連記事はこちら
島田香奈の無修正・S痴女のド変態プレイ中出し2連発!


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「はだかの王女様」。
スケベな王女様をめぐるドラマ物。オナニー、乱交、ぶっかけ、絡みは生姦顔出し。

大っぴらに遊ぶことも出来ず、夜な夜なオナニーにふける王女様。指2本を乱暴にアソコに突っ込んでガシガシかき混ぜまくる激しいオナニーは、欲求不満を発散させるかのようです。四つん這いでケツ突き出して股の下から指マンなど、やらしいポーズで、ムッチリボディを慰めてます。

機織り名人が織った変態やスケベには見えないドレスを着た王女様は、成人の祝いの席に出席。しかし実はドレスなんて最初からないので、素っ裸の王女様はスケベな男どもに寄ってたかってヤラれちゃいます。手の届かなかったものをメチャクチャに甚振る感じがたまりません。


最初は抵抗してた王女様ですが、欲求不満のボディは敏感に感じまくり、遂には男どもに身を任せて「もっとぉ」とせがむ始末。四方八方からムッチリボディを弄りまくり、7人の男が順番にベロチュー、指マンで何度も潮吹き!完全に箍が外れてメス豚のようにヨガリまくってます。

そして7本のチ○コをフェラ。何本も同時に咥えたり、Wフェラ、W手コキ&フェラなど、フェラの順番待ちの行列が出来てます。チ○コ挿入されると更に淫乱パワーはフルスロットル!串刺しファックで代わるがわるチ○コで突かれながら、自ら腰ふって貧欲に快楽を貪ってます。

そして怒涛のぶっかけ!チ○コでズコバコ突かれながら次々にザーメンをぶっかけていきます。王女様の顔も身体もザーメンまみれでベッチャベチャ。泥棒の黒ひげみたいに口の回りがザーメンで丸く白い髭ができてますw 淫乱メス豚女王様のドスケベファックを堪能できました。ムチムチ最高!


[ 島田香奈の無修正・淫乱メス豚女王様に乱交でブッカケまくり! ] の続きを読む・・・
  1. 2007/10/19(金)|
  2. 島田香奈|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

島田香奈の無修正・S痴女のド変態プレイ中出し2連発!

2007.05.09 Wed

島田香奈(しまだかな)

生年月日 : 1984-10-20
血液型 : A型
出身地 : 東京都
身長 : 149cm
サイズ : B 84(D) W 58 H 85
趣味 / 特技 : 料理、散歩

ルックス : かわいい
ボディ : ムッチリ
女優タイプ : アイドル



 表情豊かで爽やかな笑顔が素敵な島田香奈。表現ゆたかな演技力とカワイさでインディーズ系を中心に単体、フェチ複数ものに出演。爽やかな笑顔と裏腹にエロx2なプレイが興奮を誘うムッチリボディのエロかわいいAV女優です。

ブログ内の関連記事はこちら
島田香奈の無修正・淫乱メス豚女王様に乱交でブッカケまくり!

■関連情報

・ 表AV出演作品一覧
・ リモコンバイブの虜?【サンプル動画】
・ 素人ハメ撮り動画[週刊素人]
・ AV女優データファイリング
・ アダルトエンジェル


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、島田香奈の「悪霊退散!」。バイブ責め、オナニー、痴女、生姦、中出し、3P、拘束など、S痴女に変身して様々な淫乱プレイを披露する官能オカルトストーリー。

悪霊に取り付かれた香奈がドS痴女に豹変!彼女を救うべくエクソシストが、様々なプレイで悪魔祓いをするわけですが、まるで本当に何かに取り付かれたかのような、狂ったように激しく乱れる淫乱でド変態プレイを見せてくれます。乱れっぷりが凄いですマジで。


スケベな表情でむしゃぶりつく屋上フェラ抜き、拘束&バイブ責め&ザーメンぶっかけ3連発、狂ったようにバイブを出し入れするオナニー、どんだけエロい悪魔が取り付いたのでしょうか。万策尽きた祓魔師は、2人掛かりで最後の対決を挑みます。

負けじとWフェラで応酬、ベロンベロン舐め回すスケベなフェラでノックアウト寸前。串刺しファックで上下からピストンしまくって2発連続の中出しトロ〜リ・・・エロすぎる。本気度の高い激しい絡みで、アクメ顔も良い。良作です。


[ 島田香奈の無修正・S痴女のド変態プレイ中出し2連発! ] の続きを読む・・・
  1. 2007/05/09(水)|
  2. 島田香奈|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

アクセスランキング

プロフィール

裏筋太郎

Recent Entries

Category

Archives

Links3

Links

Links2

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー