厳選アダルト最新情報
初裏AV女優の最新情報
 03/10  小桜沙樹(茅ヶ崎リサ)
 03/04  愛菜りな
 03/03  加藤なお
 03/01  飯島くらら
 02/25  さくら姫
 02/15  沢木樹里
 02/10  Kyoko
 02/05  米田友花(米田由香・久遠ユリ)
 02/05  朝比奈るい
 02/02  相葉美咲
 01/27  鳴海せいら
 01/23  夏川えり(森崎杏那)
 01/22  乙葉真希
 01/22  岡田裕美
 01/21  白砂ゆの
 01/16  美里麻衣
 01/15  町村小夜子
 01/14  石川みずき(ステファニー)
 01/07  楓姫輝(椿美希・姫野楓・白石里佳)
 01/06  仙道春奈
 01/04  徠夢
 01/03  RICA(彩音リカ)
 01/02  加藤ゆめ(叶夢)
 12/28  椿さりな
 12/23  稲森しほり(美藤コウ・美祢藤コウ)
 12/23  晴海カンナ
 12/14  国見奈々
 12/09  ひなのりく(杏樹そら)
 12/01  秋川ルイ
 12/01  加護範子
上記以外の初裏AV女優の解禁・流出情報はこちら

水野あすみの無修正・関西ギャルのムッチムチボディ

2006.08.10 Thu

以前、水野あすみの「引退」という作品を紹介しましたが、この度、極秘引退作として別作品が登場しました。まぁ、よくあることです。

表AVの有名ビデ倫メーカーから多数の作品に出演し、大人気の最中、いきなり引退、しかも裏モノで。というショッキングなニュースで話題になった水野あすみ。

初裏作品「引退」については以前に紹介しましたが、濃厚3Pのかなりエロい作品でした。

ブログ内の関連記事はこちら
水野あすみの無修正・Fカップ美乳をモミモミ


さて、今回登場した水野あすみの無修正動画 「関西系美巨乳とオメコせぇへん?」ですが、寝起きどっきりを敢行していて、可愛い寝顔や素の彼女が見れる貴重な作品となっております。

寝起きどっきりの後は、極小ビキニに着替えて弄くり倒され、もう一度ギャル服に着替えて濃厚なセックスを楽しむ彼女。ムッチリしたエロボディをヒクヒク痙攣させて感じまくり、Fカップの巨乳おっぱいをプルンプルン揺らして喘ぎまくる姿はエロすぎです。


顔はかわいいし、反応は抜群にエロいし、おっぱいでかいし、やらしいムッチリボディだし文句なし!
しかし、この作品はなぜか期間限定なので、かなりお宝作品になること必至です。個人的な評価としては・・・かなり良かった。

おっぱい星人、ムッチリ好き、ギャル好きなどの方には、まちがいなく満足できるでしょう。


他にも1作品ありました。

魅惑のハミ乳喰い込み水着 魅惑のハミ乳喰い込み水着

Tバックを脇によせ、ローションを塗って、グチュグチュとオナる。椅子に座りM字開脚で指をマ○コに出し入れした後は、高速バイブを自らズボズボと出し入れ…

[ 水野あすみの無修正・関西ギャルのムッチムチボディ ] の続きを読む・・・
  1. 2006/08/10(木)|
  2. 水野あすみ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

水野あすみの無修正・Fカップ美乳をモミモミ

2006.06.04 Sun

水野あすみ

Asumi Mizuno
生年月日 : 1986-01-12
血液型 : O型
出身地 : 大阪府
身長 : 155cm
サイズ : B 88(F) W 59 H 83
趣味 / 特技 : ネイルアート

ルックス : かわいい
ボディ : 巨乳、ムッチリ
女優タイプ : ギャル


 88cmFカップの美乳で大人気の水野(みずの)あすみちゃん。美少女には定評のある宇宙O画からAVデビューして間もないのに、引退してしまうのは非常に残念。しかし引退記念に衝撃の裏デビュー!全てをさらけ出した宇宙少女の最後のAVです。

ブログ内関連記事はこちら
水野あすみの無修正・関西ギャルのムッチムチボディ

■関連情報

・ 表AV出演作品一覧
・ AVレビュー水野あすみ
・ 新乳星 水野あすみ
・ 〜AV女優集 〜
・ 水野美香の無修正・声を震わせて潮吹き大絶叫!
・ アダルトトレイン


■無修正動画情報

引退

引退記念に初裏!Fカップ美巨乳のロリ娘に生姦ファック!Wフェラ、串刺し3Pなど、ぴちぴちのぷりんぷりん88cmFカップの美乳が…



巨乳といえば、和希結衣のGカップおっぱいもお薦めです。

[ 水野あすみの無修正・Fカップ美乳をモミモミ ] の続きを読む・・・
  1. 2006/06/04(日)|
  2. 水野あすみ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アクセスランキング

プロフィール

裏筋太郎

Recent Entries

Category

Archives

Links3

Links

Links2

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー