厳選アダルト最新情報
初裏AV女優の最新情報
 03/10  小桜沙樹(茅ヶ崎リサ)
 03/04  愛菜りな
 03/03  加藤なお
 03/01  飯島くらら
 02/25  さくら姫
 02/15  沢木樹里
 02/10  Kyoko
 02/05  米田友花(米田由香・久遠ユリ)
 02/05  朝比奈るい
 02/02  相葉美咲
 01/27  鳴海せいら
 01/23  夏川えり(森崎杏那)
 01/22  乙葉真希
 01/22  岡田裕美
 01/21  白砂ゆの
 01/16  美里麻衣
 01/15  町村小夜子
 01/14  石川みずき(ステファニー)
 01/07  楓姫輝(椿美希・姫野楓・白石里佳)
 01/06  仙道春奈
 01/04  徠夢
 01/03  RICA(彩音リカ)
 01/02  加藤ゆめ(叶夢)
 12/28  椿さりな
 12/23  稲森しほり(美藤コウ・美祢藤コウ)
 12/23  晴海カンナ
 12/14  国見奈々
 12/09  ひなのりく(杏樹そら)
 12/01  秋川ルイ
 12/01  加護範子
上記以外の初裏AV女優の解禁・流出情報はこちら

宝月ひかるの無修正・おっぱいを2本のチ○コでビシバシ!

2008.06.10 Tue

エロかわいいギャルといえば、宝月ひかるちゃん。
色白で適度にムッチリしたボディがエロいですな。メスのフェロモンも出てますね。

モザイク時代から好きでしたが、今の宝月もいいね。
2007年は裏物に出まくってましたが、最近は新作が出ないですなぁ。
モザイク物にも出てないっぽいし、もしかして引退しちゃったのかな。

■ブログ内の関連記事

宝月ひかるの無修正・女教師を無理やりズッコンバッコン
宝月ひかるの無修正・ザーメンぶっかけ拘束プレイで連続中出し
宝月ひかるの無修正・フライデー女優3P中出し裏デビュー


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「宝月ひかるの見晴らし最高」。
性感チェック、フェラ抜き、ローション、バイブ、電マ、潮吹き、Wフェラ抜き、3P。絡みは生姦。

ギャルです。舌足らずな話し方、派手な付け爪、お姉メイクでエロかわいいギャルです。
性感チェックでは、耳なぞっただけでビックンビクンやらしい反応。うなじベロベロ、インタビューしながらパイ揉み、カメラ目線のスケベなチ○コしゃぶり、この子はフェラ顔が妙にエロいんですよ。

海の家のシャワー室でヤッたこともあるそうです。プライベートもAVとヤッてること変わらないのねこの子は。まったくスケベな顔しやがって・・・。


メイド衣装でのアソコ責めでは、まんぐり返しでローションぬるぬるにしたアソコに、指3本ズボズボ、ローター、バイブ、電マで何でもイカされ、身体を仰け反らし腰ヒクつかせて悶絶。指を軽く動かしただけで潮吹いてます。更に激しい指マンで大量潮吹き大洪水!カメラもビショ濡れです。

Wフェラ抜きでは、左右からおっぱいを高速チ○コビンタがエロい。ローションまみれのおっぱいを2本のチ○コでビシバシ叩きまくりです。タマをなめたり吸ったりしながらオナるのもエロい。オナニーでイッた後はパイズリ、2本連続でザーメン搾り取りって満足げな表情。

3Pでは、1本素股しながらもう1本フェラしたり、駅弁ファックで突かれたり大忙し。いいヨガリっぷりです。可愛い喘ぎ声も良い。2本のチ○コで代わるがわるピストンされて、結合部は白濁汁で真っ白ベッチョベチョです。これはやらしいな。良作。


[ 宝月ひかるの無修正・おっぱいを2本のチ○コでビシバシ! ] の続きを読む・・・
  1. 2008/06/10(火)|
  2. 宝月ひかる|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

宝月ひかるの無修正・女教師を無理やりズッコンバッコン

2008.02.26 Tue

みなさまの“NエッチK”技術イベントで裏DVD放送

 〜11日午後、NHK放送センターで開催された技術展示会で、放送技術局のチーフエンジニアが持ち込んでいた私物のノートパソコンに、エロDVD画像が流れた。居合わせた来場者は目が点になり、気がついた別の男性職員が、動揺を抑えつつ映像を止めようとするが、なぜか簡単には止まらなかった・・・〜

まったくけしからん!しかも裏ってw
さすが犬HK、庶民が出来ないことを平然とやってのける!そこにシビれるあこがれるう!なわけねーだろ!しかもたった5日間の出勤停止処分だって。国民をナメてるよね。

ナメるよりナメなめられたい。チ○コをナメられたい。チ○コをナメると言えば、フェラ顔美人の宝月ひかるちゃん。こんな挑発的な目線で先っちょチロチロされたらタマりませんな!

2007年の裏解禁以降、快進撃が続いているひかるちゃん。そういえば芸人とフライデーなんて話もありましたね。裏解禁の直前にタイミングよく。非常にわかりやすいゴニョゴニョではありますが、可愛いので良しとします。

■関連情報

ブログ内の関連記事はこちら
宝月ひかるの無修正・フライデー女優3P中出し裏デビュー
宝月ひかるの無修正・ザーメンぶっかけ拘束プレイで連続中出し


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、Queen8オリジナルの「女教師愛玩授業」。
女教師ひかるが生徒や先生とエッチしまくりの学園ドラマもの。フェラ抜き、バイブ、絡みは3回で全て生姦。

黒縁メガネにビシッとスーツを着こなして、キリリとした表情のひかるちゃん。でも何かやっぱりエロい。エロ女教師って感じです。不倫相手の教頭先生、イジメられっこ、更にイジメっこにもヤラれちゃいます。こんなエッチな顔した教師がいたら生徒はたまらんですなしかし。

教頭先生とのエッチでは、乱暴にストッキングをビリビリ破られ、男の方は彼女の身体だけが目的って感じ。いつ誰が来るかわからない校内で、立ちバックでハメまくるってエッチなシュチュエーションだなぁ。白濁汁をベットリ付着させた結合部が超スケベ。


ジュルルルルルと音させてチ○コを吸い込むスケベなフェラが良い。タマもズボボボ吸い上げ、小悪魔チックな表情でグッポグッポ、口内で舌をモゴモゴ動かしてますよ。これはエロいチ○コしゃぶりだ。不良生徒3人に無理やりヤラれちゃう絡みでは、アソコにバイブをぶち込んで激しくズボズボ出し入れ。

嫌がりながらもバイブの小刻みな振動に、身体はビクンビクン、腰ガックンガックン。いい反応します。生徒のチ○コをしゃぶらされてフェラ抜き。そして教室の教壇でドッキング!数式が書いてある黒板をバックにおっぱいモミモミって何か妙にやらしい。

最後はイジメられっこの生徒と保健室でエッチ。69でむさぼりあい、積極的に自ら腰ふりまくる激しいヨガリっぷり。絡みは全て生チ○コ挿入。かわいい喘ぎ声にナイスなバディ、フェロモンむんむんのスケベな絡みが堪能できました。

この動画の詳細はこちら ≫   

[ 宝月ひかるの無修正・女教師を無理やりズッコンバッコン ] の続きを読む・・・
  1. 2008/02/26(火)|
  2. 宝月ひかる|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

宝月ひかるの無修正・ザーメンぶっかけ拘束プレイで連続中出し

2007.11.23 Fri

今年も残すところ、あとわずかとなってきました。
多くのAV女優が裏解禁・流出しましたが、個人的に嬉しかったのが宝月ひかる

宝月ひかる

モザイク時代から好きでしたが、今年の4月に裏解禁してからは芸人とフライデーされたり、勢力的にがんばってますね。モザイク時代よりも大物感が出てきたような気がします。
モザイク時代は評価が低すぎると感じていたので嬉しいですね。

ブログ内の関連記事:
■関連情報

・ AVレビュー宝月ひかる(ほうづきひかる)
・ 〜AV女優集 〜画像リンク7
・ 宝月ひかるの超美乳ソープ嬢
・ SEX革命 vol.6 宝月ひかるレビュー
・ アダルトエンジェル
・ Wild Thing X 宝月ひかる:Secret House


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、宝月ひかるの「制服美女倶楽部 Vol.2」。
拘束されて陵辱されちゃう内容で、体操着ブルマ、バイブ、ローター、電マ、ローション、セーラー服、生姦3P、ぶっかけ、連続中出しなど、盛りだくさん。

この娘はかわいいしボディはエロいし絡みもエロいし最高です。手足を拘束されてのバイブ責めでは、腰をガックンガックンさせて絶叫しまくり。おっぱいを強めに揉まれ、ローションまみれの程よいムッチリボディが電マでヒクヒク悶える拘束プレイはかなりエロエロ。


「汚いチ○ポ舐めてもいいですか?」と語りかけながらチ○ポをめちゃくちゃ美味しそうにペロペロ。陵辱されているはずなのに小悪魔チックな表情のせいか、痴女っぽく見えてきます(笑)が、これはこれでグッド。むしゃぶりつくようなスケベなカメラ目線フェラが良いですね。

3Pでは2本のチ○コでズンズン突かれまくる串刺しファック、せつなげな表情のアヘ顔がエロい。そして騎乗位で激しく突き上げられながら、怒涛の連続ザーメンぶっかけ!この騎乗位が最高にエロい。ザーメンで真っ白ガビガビの口元からヨダレのようにザーメンを垂らしながら、絶叫でヨガリまくってます。

そしてとどめは連続の中出し。ドップリ注入されたアソコからザーメンがトロ〜リ垂れてきて、あぁエロい。上の口はザーメンでベチョベチョ、下の口はローションとザーメンが混ざり合って真っ白グッチャグチャ。これエロすぎるw ヌキどころ満載。良作。


[ 宝月ひかるの無修正・ザーメンぶっかけ拘束プレイで連続中出し ] の続きを読む・・・
  1. 2007/11/23(金)|
  2. 宝月ひかる|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

宝月ひかるの無修正・フライデー女優3P中出し裏デビュー

2007.05.01 Tue


宝月ひかる

生年月日 : 1984-08-18
血液型 : B型
出身地 : 東京都
身長 : 154cm
サイズ : B 85(D) W 58 H 85
趣味 / 特技 : 散歩、スポーツ

ルックス : かわいい
ボディ : スレンダー
女優タイプ : アイドル



 美少女フェイスに巨乳ボディが素敵な宝月(ほうづき)ひかるは、2003年8月、アリスJAPANより大型新人女優として華々しくAVデビュー。美少女フェイスにDカップ美乳ボディでAVアイドルとして活躍。その後、セル系でも、美形&くびれボディを武器にコスプレ、近親相姦、職業物、SM、他数々の作品に出演。

2007年3月、人気若手お笑い芸人との密会をフライデーされる。同年4月末に裏デビュー。絶妙なタイミングで話題になりましたねぇ、偶然とは思えませんねぇ、怖いですねぇ。
ブログ内の関連記事:
・ 「宝月ひかるの無修正・ザーメンぶっかけ拘束プレイで連続中出し
・ 「宝月ひかるの無修正・女教師を無理やりズッコンバッコン
・ 「宝月ひかるの無修正・おっぱいを2本のチ○コでビシバシ!

■関連情報

・ 表AV出演作品一覧
・ 公式ブログ(現在の)
・ Hikaru Hozuki公式ホームページ
・ 宝月ひかるの部屋へようこそ
・ じっくりシコシコ:宝月ひかるの超美乳ソープ嬢
・ アダルトエンジェル


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「それ行け!3Pで大暴れ!!」。
ホヤホヤの新作です。ローター&バイブオナニー、フェラ&手コキ抜き、連続生中出し3Pなど、充実の内容となっております。

いや〜やっぱり可愛い!モザイクAVの頃から目をつけてましたが、可愛くて綺麗な女の子です。こんなコに誘惑されたら、そりゃ芸人でなくとも男なら誰でもオチるわ。スタイル抜群の白い綺麗なボディも見事。バイブを激しくズボズボする淫乱オナニーもスケベで良い。


主観フェラがまたエロい。カメラ目線でぶっきらぼうに語りかけながらネットリとベロベロ舐め回し、グッポグッポ、ジュルルルルとスケベな音させて激しい吸い込み、唾をダラ〜と垂らし小悪魔チックな表情でニヤリとしながらチンチンシュッシュ・・・もうスケベすぎw

3Pでは男2人同時に指つっこんでかき混ぜられアソコはグッチョグチョ。Wフェラ、串刺しファックで上下のお口に蓋をされ、2本の生チ○コで激しくピストンされまくってドップリ中出し!更に2本目のチ○コでかき混ぜられ、精子と愛液でアソコはグッチャグチャ。はーエガッた。満足。


[ 宝月ひかるの無修正・フライデー女優3P中出し裏デビュー ] の続きを読む・・・
  1. 2007/05/01(火)|
  2. 宝月ひかる|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

アクセスランキング

プロフィール

裏筋太郎

Recent Entries

Category

Archives

Links3

Links

Links2

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー