厳選アダルト最新情報
初裏AV女優の最新情報
 03/10  小桜沙樹(茅ヶ崎リサ)
 03/04  愛菜りな
 03/03  加藤なお
 03/01  飯島くらら
 02/25  さくら姫
 02/15  沢木樹里
 02/10  Kyoko
 02/05  米田友花(米田由香・久遠ユリ)
 02/05  朝比奈るい
 02/02  相葉美咲
 01/27  鳴海せいら
 01/23  夏川えり(森崎杏那)
 01/22  乙葉真希
 01/22  岡田裕美
 01/21  白砂ゆの
 01/16  美里麻衣
 01/15  町村小夜子
 01/14  石川みずき(ステファニー)
 01/07  楓姫輝(椿美希・姫野楓・白石里佳)
 01/06  仙道春奈
 01/04  徠夢
 01/03  RICA(彩音リカ)
 01/02  加藤ゆめ(叶夢)
 12/28  椿さりな
 12/23  稲森しほり(美藤コウ・美祢藤コウ)
 12/23  晴海カンナ
 12/14  国見奈々
 12/09  ひなのりく(杏樹そら)
 12/01  秋川ルイ
 12/01  加護範子
上記以外の初裏AV女優の解禁・流出情報はこちら

姫川りなの無修正・奥さんエロいYO!奥さんハァハァ・・・

2007.12.18 Tue

表AV時代から大好きだった姫川りな
このような↓↓表情がタマランです。いい表情でチ○コ3本も咥えてます。

セリフとかの演技は正直どうでもいいけど、表情作りは大事ですよね。
このコは切ない表情や怯える表情させたら最高にエロいです。もっとドラマ物やエロいシュチュエーションの作品に出演して欲しいなぁ。

それと物凄く優しそうで清楚なお嬢様みたいな顔してるんですよね。そのくせ絡みは超淫乱ドスケベ。このギャップが最高じゃないですか。エロいフェロモンも出てるし。

ブログ内の関連記事はこちら
■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「アズユーライク」。
後妻と家族のドラマ物。バイブ、フェラ抜き、夫と前妻の子供と祖父と4P。絡みは生姦中出し。

後妻の役は適役じゃないでしょうか。後妻となったりなに早速、発情した祖父が襲い掛かります。台所で料理していると後ろから抱きつかれ、抵抗するも祖父なので強くは言えず、立場の弱いりなはヤリたい放題されちゃいます。このシュチュエーションはタマランな!

敏感ボディの奥さんはアソコを弄るられるとアハンウフン、バイブを突っ込まれると悩ましい声でヨガリまくり!眉間にシワよせて喘ぐアヘ顔がエロいよ。どんどんエスカレートしていってチ○コまで咥えさせる祖父。戸惑うりなの表情が秀逸。


チ○コしゃぶりながらもしっかり舌は動かしてます。そんな彼女の複雑な想いなどお構いなしにオラオラ腰を振りまくる祖父、りなの口は完全に口マ○コ状態。エロいわこれ、興奮しまくりです。4Pは更にめちゃくちゃエロい。夫とベッドでいちゃついてると、祖父と前妻の息子も参加。

うちの家族のルールだと言われて戸惑うりなを横目に、りなのボディを皆で弄り倒します。3人掛かりで責めると、ビックンビクン凄い敏感な反応でヨガリまくり!トリプルフェラでは、3本同時にペロペロしたり、1本しゃぶりながら2本シコったり、完全に男どものメス豚ペット状態です。

バックでピストンしながらWフェラ、騎乗位で下から突き上げながらWフェラ、ガンガン突かれてせつなげな表情で喘ぎながらチ○コしゃぶってます。エロいわこれ。最初は乗り気じゃなかったのに、最後の方は鼻を大きく広げて絶叫する激しいヨガリっぷり!とどめは連続の中出しトロ〜リ。

女優は可愛いし、ボディは超敏感だし、エロいシュチュエーションも良い。本気度の高いドスケベな絡みが堪能できました。良作。


[ 姫川りなの無修正・奥さんエロいYO!奥さんハァハァ・・・ ] の続きを読む・・・
  1. 2007/12/18(火)|
  2. 姫川りな|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

姫川りなの無修正・ハイヒールで股間をグリグリ

2007.06.01 Fri

お嬢様ルックスでかわいらいい姫川りなちゃん。
しかしその見た目とは裏腹にドスケベなメス豚ファックを疲労する、ギャップの激しい女優です。

モザイクAV時代からこの女の子は好きでしたが、裏では彼女の魅力がいまいち引き出されていない印象です。りなっちはもっとできる子。モザイクAVで見せていたような、どスケベど淫乱な姿をもっと見せておくれ!

■関連情報

ブログ内の関連記事
・ 「姫川りなの無修正・見た目は清楚なのに実はエロエロ
・ 「姫川りなの無修正・奥さんエロいYO!奥さんハァハァ・・・


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「99Baby まだイッちゃだめよ!」。
女王様ボンデージ、メイド、バイブ、オナニー、絡みは1回。

ボンデージファッションのりなちゃん。Mっぽい彼女も良いですが、蔑むような上から目線のSキャラも良い感じです。ハイヒールを男の股間にグリグリ、女王様のような口調で言葉責め、M男のチ○コを乱暴にシコシコ。そしてイク寸前に動かしていた手を止めて、「まだ駄目♪」と小悪魔チックな表情がたまらんぜよ。

唾ダラダラ垂らしてグッポリ咥えるフェラがまたエロい。
タマもサオも丁寧にベロンベロン、ジュッポジュッポとスケベな音させてなめ回します。
逆にアソコを男にクンニさせ、犬のようにペロペロなめさせると、口半開きでアヘアへ。なんかエロかわいい。


男の顔を掴んでアソコにグリグリ押し当て、腰をクネクネ、ヒクヒクさせて絶叫ヨガリまくり!ヨガリっぷりと可愛い声のギャップがたまりません。

メイド服っぽいボンデージファッションも可愛らしい。そんな衣装でバイブをズボズボとオナニー。
M字開脚でひたすらズボズボ出し入れするスケベなナニーで、声を震わせて痙攣しちゃってます。こりゃ相当のスケベ女だw

絡みはズチョズチョとスケベな音させて激しいチ○コ出し入れ。この女の子はアヘ顔、アエギがめちゃくちゃエロい!本気度の高いヨガりっぷりで、最後は可愛いお顔にドピュッとぶっかけ。
満足げな顔がまぁやらしい。


この子と同様に見た目と絡みのギャップが激しいAV女優はこちら
  1. 2007/06/01(金)|
  2. 姫川りな|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

姫川りなの無修正・見た目は清楚なのに実はエロエロ

2007.04.28 Sat

姫川りな

生年月日 : 1987-02-13
血液型 : A型
出身地 : 千葉県
身長 : 159cm
サイズ : B 85(C) W 57 H 87
趣味 / 特技 : 竹馬、水泳

ルックス : かわいい
ボディ : スレンダー
女優タイプ : お姉さん



 清純派淫乱アイドル姫川(ひめかわ)りな。2006年5月、ワンズファクトリー専属でAVデビュー。清純、癒し美女キャラで制服女子高生、コスプレ、職業物と数多くの作品に出演。恥じらいながらもエロいプレイを受け入れる隠れ淫乱AV女優です。

この女の子は、パケ写より映像で見る方が可愛いです。可愛いし絡みは淫乱ドスケベだし、他のメーカーからデビューしてたらもっと売れていたんじゃないかと・・・。知る人ぞ知るみたいなのが残念です。

ブログ内の関連記事はこちら
・ 「姫川りなの無修正・ハイヒールで股間をグリグリ
・ 「姫川りなの無修正・奥さんエロいYO!奥さんハァハァ・・・

■関連情報

表AV出演作品一覧
WANZ FACTORY 姫川りな
イカせ続けると女はどーなるのか? 姫川りな レビュー
じっくりシコシコ:姫川りな 姫初め
姫初め 姫川りな レビュー
アダルトエンジェル


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「99Baby 目隠しはもっと感じるんです!」。
内容は、野外フェラ抜き、目隠し3P、シャワー。初無修正作品です。

色白で綺麗な肌と丸いケツ、なかなかエロいボディです。晴天の青空の下、おっぱい出したり、お尻見せたり、M字開脚など、チラチラと周りを気にしながら野外露出。恥ずかしそうな表情がとっても可愛らしい。徐々にエスカレートしていき、遂にはチ○コしゃぶりだします。


カメラ目線フェラは可愛すぎて反則です。恥ずかしい〜と照れながら、ジュボジュボとむしゃぶり尽くようなエロエロなフェラ、と同時に右手ではアソコを触ってオナるスケベっぷり。3Pでは目隠しされて何故か嬉しそう。敏感なボディのようで、アソコをかき混ぜるとブシュブシュ潮吹きまくり!

清楚な感じの可愛らしい顔してるのに、ネットリと、そして激しく乱れまくるスケベ丸出しの絡みで興奮しまくりです。特にフェラの時の顔やアクメ顔が最高にエロい。


[ 姫川りなの無修正・見た目は清楚なのに実はエロエロ ] の続きを読む・・・
  1. 2007/04/28(土)|
  2. 姫川りな|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

アクセスランキング

プロフィール

裏筋太郎

Recent Entries

Category

Archives

Links3

Links

Links2

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー