厳選アダルト最新情報
初裏AV女優の最新情報
 03/10  小桜沙樹(茅ヶ崎リサ)
 03/04  愛菜りな
 03/03  加藤なお
 03/01  飯島くらら
 02/25  さくら姫
 02/15  沢木樹里
 02/10  Kyoko
 02/05  米田友花(米田由香・久遠ユリ)
 02/05  朝比奈るい
 02/02  相葉美咲
 01/27  鳴海せいら
 01/23  夏川えり(森崎杏那)
 01/22  乙葉真希
 01/22  岡田裕美
 01/21  白砂ゆの
 01/16  美里麻衣
 01/15  町村小夜子
 01/14  石川みずき(ステファニー)
 01/07  楓姫輝(椿美希・姫野楓・白石里佳)
 01/06  仙道春奈
 01/04  徠夢
 01/03  RICA(彩音リカ)
 01/02  加藤ゆめ(叶夢)
 12/28  椿さりな
 12/23  稲森しほり(美藤コウ・美祢藤コウ)
 12/23  晴海カンナ
 12/14  国見奈々
 12/09  ひなのりく(杏樹そら)
 12/01  秋川ルイ
 12/01  加護範子
上記以外の初裏AV女優の解禁・流出情報はこちら

なつみ☆の無修正・妄想大好きすけべっこ

2007.09.18 Tue

クリクリした目でキュートななつみ☆ちゃん。
この画像↓かわいいと思いませんか?

この女の子はタイプです。童顔で体型も炉理っててエロエロ。もっと人気が出ても良いと思うんですけどね。正直、名前がイマイチ。勿体無いなぁ。検索もしずらいよこの名前。なつみほしって読むのかな?w

ブログ内の関連記事はこちら
・ なつみ☆の無修正・白濁汁ベットリのアソコを激ピストン!
・ なつみ☆の無修正・ノーパンメイドのご奉仕パコパコ


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「18歳ナツミデビュー」。
内容は、お喋り、身体測定、ローター、バイブ、電マ、絡みは1回。

男優に身体を弄くられながらエッチなお話。初体験、小○生の時にシャワーオナニー、コスプレ好きで妄想が凄いらしいです。オナる時にメイド姿でアキバ系に犯される妄想したりしてるそうですw こりゃ相当スケベな娘だと思われます。

身体測定でアソコをマジマジと拡げてチェック、恥ずかしそうな表情がかわいい。しつこいアソコ&アナルチェックにキレ気味w ブツブツ文句いってたくせに、ローターでクリを責めると静かにイッちゃいます。ツンデレっぽいなつみちゃんが段々と愛しく思えてきます。


男優の指マン講座つきの指ズボズボでプシュプシュ潮吹き!更にバイブ、電マ責めで腰をヒクつかせて悶絶。可愛い声で何度もイッちゃってます。アナルがヒクついてますよ、やらしいなぁ。イキやすい身体のようです。

右曲がりのチ○コを美味しそうにしゃぶり、タマを吸って舐めて、なかなかエッチなフェラ。チ○コでピストンすると結合部が真っ白!アソコにズボズボ出し入れドアップ、白濁汁で真っ白ネッチョネチョで超やらしい。スケベなマ○コだなぁ。

「気持ちいい!」連発して悶絶!本気度の高い絡みが堪能できました。
しかし可愛いなぁこの女の子は。


  1. 2007/09/18(火)|
  2. なつみ☆|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

なつみ☆の無修正・ノーパンメイドのご奉仕パコパコ

2007.09.08 Sat

幼顔で可愛いなっち似のなつみ☆ちゃん。
見ての通り、超絶かわいいです。これ最強のメイドです。

こんな可愛い女の子にご主人様♪なんて言われちゃった日には、もう速攻でフルボッキ確実です。ていうか、この子はもっと売れてもいいと思うんですけどねぇ。童顔好きは気に入る確率高いので見てやってください。

この子は名前が検索しづらいんだよね。

■関連情報

ブログ内の関連記事
・ 「なつみ☆の無修正・白濁汁ベットリのアソコを激ピストン!
・ 「なつみ☆の無修正・妄想大好きすけべっこ


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「99Baby なつみのメイド天国」。
内容はメイドコスプレ、淫語、野菜プレイ、絡みは1回。

白いヒラヒラが付いたメイド喫茶なんかで着ているようなメイド服が似合いすぎ。
ていうかこんな可愛い女の子がメイド喫茶にいたら大人気間違いなしですよ。
悩みが多いご主人様が元気になるなら何でもします!と言っちゃったため、スケベなご主人様のエロ餌食にされちゃいます。

アソコをじっくり見られると、口をへの字にして恥ずかしそうな表情。萌え。
ノーパンお掃除、テーブルの上でノーパンM字開脚、虫眼鏡でアソコを見たり、アナルをじっくり観察されたり、恥ずかしい言葉を言わせたり、だんだん要求がエスカレート。


ご主人様にお願いされると断れないメイドちゃんは、恥ずかしがりながらもエッチな要求に健気に応えていきます。アソコに人参を突っ込まれ、キュウリも突っ込まれ、ソーセージまで突っ込まれ、どこに何が入っているのか言わせる淫語プレイなど、もうやりたい放題。

あどけない表情のチ○コしゃぶりも最高にエロい。クリクリした目のカメラ目線にノックアウト寸前!なんだかんだで結局ハメられてしまって、アンアン可愛い声で悶えるなつみちゃん。
アヘ顔も可愛い。ズッチョズッチョとチ○コ出し入れされている時のせつなげな表情がエロい。

ご主人様のためならと健気にチ○コ咥えるメイドの鏡のような女の子でした。
オーロラ作品なんかに出てそうな感じの女優さんで、童顔好きにはたまらない作品です。


  1. 2007/09/08(土)|
  2. なつみ☆|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

なつみ☆の無修正・白濁汁ベットリのアソコを激ピストン!

2007.04.13 Fri

なつみ☆

なつみ☆

生年月日 : 1987-09-10
血液型 : O型
出身地 : 神奈川県
身長 : 160cm
サイズ : B 83(C) W 58 H 85
趣味 / 特技 : テニス、料理(鯖の味噌煮とか)

ルックス : かわいい、童顔
ボディ : スレンダー
女優タイプ : アイドル



 超ドMな清純派美少女・なつみ☆は、2006年3月、シャイ企画より「Natural」でAVデビュー。美少女顔にアンバランスなスレンダー&美乳ボディがチャームポイント。2007年2月、デビューから1年とまたずに裏デビュー。

しかし検索泣かせな名前です。引っかかるのはモー娘のなっちばかり。でもよーく見ると、どことなくなっちに似ている気がします。髪型も似てるし。それでこの名前にしたのかな?

ブログ内の関連記事はこちら
■関連情報

・ 表AV出演作品一覧
・ AVレビュー なつみ☆
・ なつみ☆妹萌え日記
・ アダルトエンジェル


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、なつみの無修正第2弾「ボッキ注意報発令中 2」。
内容は、お風呂でインタビュー、シャワー、アソコ弄り、フェラ抜き、ベッドで濃厚なカラミ。

これはこれは、なかなか可愛いんじゃないでしょうか。モザイク作品の出演数が少ないこともあり、存在自体知りませんでした。水を弾くピチピチお肌が素晴らしいですね。解説しながらシャワーオナニー、普段からやっているということで妙に生々しいです。


ドMだそうで時折みせる訴えかけるような表情がそそられます。クリクリおめめのカメラ目線フェラもたまりません。フェラ顔や喘ぎ顔など、時折、非常に可愛い顔を見せます。絡みはかなり濃厚、密着して腕を絡ませ、身を捩じらせて喘ぐ姿がとても色っぽい。

そしてかなり濡れやすいボディのようです。白いネバッとした汁で結合部が真っ白け。チ○コ出し入れアップでは、木工用ボンドのような白い汁がトロ〜リ垂れてきます。ピストンする度に糸ひいてグチュグチュ音させて、もうエロすぎです。


[ なつみ☆の無修正・白濁汁ベットリのアソコを激ピストン! ] の続きを読む・・・
  1. 2007/04/13(金)|
  2. なつみ☆|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

アクセスランキング

プロフィール

裏筋太郎

Recent Entries

Category

Archives

Links3

Links

Links2

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー