厳選アダルト最新情報
初裏AV女優の最新情報
 03/10  小桜沙樹(茅ヶ崎リサ)
 03/04  愛菜りな
 03/03  加藤なお
 03/01  飯島くらら
 02/25  さくら姫
 02/15  沢木樹里
 02/10  Kyoko
 02/05  米田友花(米田由香・久遠ユリ)
 02/05  朝比奈るい
 02/02  相葉美咲
 01/27  鳴海せいら
 01/23  夏川えり(森崎杏那)
 01/22  乙葉真希
 01/22  岡田裕美
 01/21  白砂ゆの
 01/16  美里麻衣
 01/15  町村小夜子
 01/14  石川みずき(ステファニー)
 01/07  楓姫輝(椿美希・姫野楓・白石里佳)
 01/06  仙道春奈
 01/04  徠夢
 01/03  RICA(彩音リカ)
 01/02  加藤ゆめ(叶夢)
 12/28  椿さりな
 12/23  稲森しほり(美藤コウ・美祢藤コウ)
 12/23  晴海カンナ
 12/14  国見奈々
 12/09  ひなのりく(杏樹そら)
 12/01  秋川ルイ
 12/01  加護範子
上記以外の初裏AV女優の解禁・流出情報はこちら

さくらのの無修正・マットプレイでローションぬるべっちょ

2008.07.12 Sat

思うにさくらのは過小評価されていると思うんだ。
顔は可愛いし身体は白くて綺麗、適度にムッチリしたボディ、中出しだってしちゃうし・・・。
カメラ目線のフェラ顔も絶品だYO!

思うに名前が悪いと思うんだ。
「さくらの」で検索しても全然でてこないもの。「さくらの AV」って入力しないと出てこないもの。
今の時代にあってない名前だよね。勿体無い話だ、素材は抜群なのに。

このブログを観て私と好みが合うと思った人は、間違いなく気に入ると思います。

ブログ内の関連記事はこちら
さくらのの無修正・上目使いで「ちん○んカチカチだよ♪」
さくらのの無修正・生中出しトロ〜リ、更にごっくん!


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「極上泡姫物語」。
泡、フェラ抜き、マットプレイ、ローション、素股、ソープものです。絡みは生姦。

エヘッて感じの口元が可愛い。いきなりチ○コをしゃぶしゃぶお掃除。先っちょから竿、裏筋チロチロ、丁寧な主観フェラです。乳首、すね、指先など、男の身体を隅々までベロンベロンなめ回し、足の指をチ○コしゃぶるみたいにグッポグッポ咥えてます。これエロいな。

ローションぬるベッチョなマットプレイはニコニコ楽しそう。おっぱいをヌルヌル擦らせ、アソコを腕に擦りつけると、段々と目がトロ〜ンとしてきます。適度にムッチリした白くて綺麗なボディがたまらんのぉ。途中で足つってますw 急に素に戻って何か可愛らしい。


フェラは好きらしく、チ○コを愛おしそうにベロンベロン。タマしゃぶりもアナルなめも丁寧です。ええ子やのぉ。入れる入れないで男と女の攻防が続く中、遂にズッポシ挿入。ヌッチャヌッチャとスケベな音させて、チ○コ出し入れ結合部はスケベ汁とローションでグッチャグチャ。これはやらしいわ。

チ○コでズボズボとアソコかき混ぜられ、騎乗位では凄い腰づかい。卑猥にクネクネ腰を動かして、「おち○ちん気持ちいい!」と絶叫しながら激しいヨガりっぷり!髪を振り乱し、頬をピンク色に染めて、華奢な身体をガンガン突かれまくって、ドップリ中出しされたもうグッタリです。

可愛い顔してるくせに「入れたい」とチ○コおねだりするなど、エッチに貧欲でスケベな激しい絡みを堪能できました。こんな子がソープにいたら通っちゃうYO!


[ さくらのの無修正・マットプレイでローションぬるべっちょ ] の続きを読む・・・
  1. 2008/07/12(土)|
  2. さくらの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

さくらのの無修正・生中出しトロ〜リ、更にごっくん!

2007.12.12 Wed

前に記事でちょっと書きましたが、名前を変えるのって勘弁して欲しいですね。
まぁ問題があるから変えるんでしょうけど、見る方は大変で中々気がつきにくい。

最近だと、あすか伊央(表)と川奈舞(裏)
カリビアンに出てる姫条ゆき(裏)「制服美女倶楽部 Vol.3」って、みなみのこ(表)ですよね。
真鍋美奈(表)は、水樹英理奈(裏)中出し精液飲み干し少女・山下真美(裏)「18歳の真美」
国仲みさと(表・裏)と向井千晶(裏)
以前に記事にした平井ゆきな(表)・綾瀬すみれ(表)・すみれ(裏)

・・・きりがないですねぇ。
何か自分でも混乱しそうなんで、メモ帳代わり書いてみました。

で、本日紹介するのは、表も裏も同じ名前で統一されている「さくらの」。
わかりやすくていいですね。でも検索するとわかりにくいの。

さくらの

裏筋太郎は断固、さくらのを支持します。
ギャル系やらしてもアイドル系やらしても、高いレベルにあると思います。
さくらのかわいいよさくらの。でも名前が検索しづらいよ。

以前に紹介した記事はこちら
さくらのの無修正・上目使いで「ちん○んカチカチだよ♪」
さくらのの無修正・マットプレイでローションぬるべっちょ


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「女熱大陸 File.002」。
「情熱○陸」風な作品で、インタビューを挟みながら、バイブオナニー、フェラ抜き、生ハメ中出し、ごっくん。

本物の情熱なんちゃらみたいなオープニングですw 今回は「AV女優さくらの」を密着。別の作品「極上泡姫物語(詳細はこちら)」の撮影風景など、ドキュメント風な作りで凝ってます。オナニーでは、バイブをズボズボ突っ込んで、乳首ピンコ起ちでヒクヒク喘いでます。誘惑するようなカメラ目線がそそります。


スタイル維持には気を使ってるそうです。この娘はムッチリンコな素質も感じるのですが、やっぱい気を抜くと太ってしまうらしい。その他にも面白い話をしているのですが、後は見てのお楽しみ。痴女フェラ抜きでは、タマもサオもケツの穴もベロンベロン。小悪魔チックな目線でチ○コ咥えてる顔がかわいすぎる。

ホッペタをピンク色に染めて、声を震わせて絶叫する絡みも良い。快楽を貪る感じの騎乗位が特にエロー。最後はドップリ中出しされたザーメンを手にとって、ジュルジュル吸ってごっくん。さくらのエロいよさくらの。プリンプリンのケツも最高。エロいカメラアングルも多い。ファンには特にお薦めです。


[ さくらのの無修正・生中出しトロ〜リ、更にごっくん! ] の続きを読む・・・
  1. 2007/12/12(水)|
  2. さくらの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

さくらのの無修正・上目使いで「ちん○んカチカチだよ♪」

2007.04.01 Sun

さくらの

SAKURANO
生年月日 : 1985-02-23
血液型 : A型
出身地 : 神奈川県
身長 : 160cm
サイズ : B 83(C) W 56 H 85
趣味 / 特技 :音楽鑑賞

ルックス : かわいい
ボディ : スレンダー
女優タイプ : アイドル、ギャル


 クリっとした大きな瞳が可愛い美少女顔のさくらのは、2005年シャイ企画よりAVデビュー。可愛さ抜群の容姿で単体から企画物まで幅広く出演。2006年に裏デビュー。検索泣かせな名前です。

この子は、お嬢様系、ギャル系、萌え系など、何をやっても似合います。それはベースとなる元が整っているということでしょう。もっと売れて良いと思うAV女優です。

ブログ内の関連記事:
さくらのの無修正・生中出しトロ〜リ、更にごっくん!
さくらのの無修正・マットプレイでローションぬるべっちょ

■関連情報

・ 表AV出演作品一覧
・ Sakurano Blog(本人ブログ)
・ アウダース女優紹介・・・サンプル動画
・ 検索泣かせなAV女優ランキング
・ Gal Cawa!! 01 レビュー


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、「神風ガールズ 4」
オナニー、バーチャルフェラ、ごっくん、3P、目隠し、中出しなど、充実した内容です。

いやこれは可愛い、美形ですね。普段から使っているらしいローター&電マの自画撮りオナニーでは、仰け反りながら股に挟み込んでグニグニ。随分と慣れた手付きで妙にリアルな感じが良い。いつもそうやってるのかな?可愛い顔してスケベな子のようです。


ねっとりとチ○コを舐めまわす主観アングルのフェラは絶品!フェラをしながら上目使いで「ちん○んカチカチだよ♪」、「先っちょ気持ちいい?」ってこれ反則でしょw かわいすぎて堪りません。しかも口内射精後、ザーメンをダラ〜と手に垂らして、それをジュルジュル吸いあげてごっくん。もうエロすぎです。

目隠し3Pでは、串刺しファックでヤリまくり。アエギ声がまた可愛い。上下のお口にチ○コ突っ込まれ、恥じらいながらも感度抜群の反応で喘ぐ姿は興奮しまくり。最後は2本連続でドップリ中出しされて大満足のさくらのちゃん。惚れた・・・


[ さくらのの無修正・上目使いで「ちん○んカチカチだよ♪」 ] の続きを読む・・・
  1. 2007/04/01(日)|
  2. さくらの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

アクセスランキング

プロフィール

裏筋太郎

Recent Entries

Category

Archives

Links3

Links

Links2

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー