厳選アダルト最新情報
初裏AV女優の最新情報
 03/10  小桜沙樹(茅ヶ崎リサ)
 03/04  愛菜りな
 03/03  加藤なお
 03/01  飯島くらら
 02/25  さくら姫
 02/15  沢木樹里
 02/10  Kyoko
 02/05  米田友花(米田由香・久遠ユリ)
 02/05  朝比奈るい
 02/02  相葉美咲
 01/27  鳴海せいら
 01/23  夏川えり(森崎杏那)
 01/22  乙葉真希
 01/22  岡田裕美
 01/21  白砂ゆの
 01/16  美里麻衣
 01/15  町村小夜子
 01/14  石川みずき(ステファニー)
 01/07  楓姫輝(椿美希・姫野楓・白石里佳)
 01/06  仙道春奈
 01/04  徠夢
 01/03  RICA(彩音リカ)
 01/02  加藤ゆめ(叶夢)
 12/28  椿さりな
 12/23  稲森しほり(美藤コウ・美祢藤コウ)
 12/23  晴海カンナ
 12/14  国見奈々
 12/09  ひなのりく(杏樹そら)
 12/01  秋川ルイ
 12/01  加護範子
上記以外の初裏AV女優の解禁・流出情報はこちら

立花里子の無修正・痴女メイドがチ○コ2本を美味しく頂きます

2008.01.25 Fri

姉さん事件です。年明け早々、リコピンこと立花里子の裏物が連続でリリースされました!
「たちばなりこ」です、「さとこ」ではないです。
初裏ではありませんが、痴女クイーンに君臨する大人気AV女優の裏物です。

この人はプロですね。美形で素晴らしいプロポーションなだけではないんです。
エロスを感じさせる表情、目線、緩急のある動き、絶妙な間のとり方など、これぞプロ。 エロスのサイコロジーといいましょうか、そういうものを感じるAV女優はそうはいません。頭の回転も早そう。

■関連情報

・ 立花里子、ブログ|絵ロ本
・ ウルトラデジモ&ウルトラ痴女 立花里子…レビュー
・ MOODYZ:立花里子…画像・壁紙
・ 変態志願 立花里子レビュー
・ 無料エッチぬるぬる


ブログ内の関連記事:
立花里子の無修正・OLの痴女プレイ」…プロフィール、初裏作品の紹介など。


■無修正動画情報

今回観た無修正動画は、新作の1つ「もしもメイドが痴女だったら 3Pで大満足の里子ちゃん」。
内容は、メイド服、オナニー、ローター、バイブ、淫語、3P。

メイドのリコピン、これは可愛い。綺麗かわいいです。いつものSっぽい彼女ではなくご主人様に命令・・・されるかと思いきや「見てください!」とオナニー開始。この辺は彼女らしい設定。
突き上げたケツをヒクヒク痙攣させ、バイブをズボズボ乱暴に出し入れ。甘い声で淫語しゃべりまくりの淫乱オナニーです。いやーこれは素晴らしい。

ご主人様とお坊ちゃまを相手の3Pでは、やっぱりいつものリコピンで、淫語全開、弄ぶようなプレイで痴女っぷりを発揮。ダイナミックな激しいディープキスでベッチャベチャに舌を絡めて、粘液が糸ひくスケベなキスがエロい。ご主人様の顔に唾をペッと吐いたり、凄いよリコピン。


パンツの上から念入りフェラ、ときに優しくときに乱暴なチ○コ弄り、寸止め、淫獣のようなスケベなWフェラも良い。絡みはリコピンの手のひらで踊っているかのよう。この2本のチ○コは私の物よ!って感じのドスケベ淫乱ファックを見せてくれます。

お坊ちゃまの童貞を美味しく頂きます的な感じの騎乗位、挑発するような目線でホレホレと腰を激しくグラインド。白濁汁を結合部にベットリ付けて、射精されたザーメンを口の回りにベットリ付けたまま、2本目のチ○コでガンガン突かれると、腹の底から搾り出すような激しいヨガリっぷり!

四つん這いになってアソコを弄りながら「入れてぇ♪」、ご主人様が命令されてますw
口調が丁寧なだけでいつものSリコでした。どれをとっても一級品で、なんてエロい女だ!と思う一方、美しい女だと再認識させられます。もう私は完全にリコピンの虜です。


■その他のリコピン新作裏物

コスプレ痴女 患者のチ○コ触診するナース

コスプレ大会です。先ずはナース服で患者のチ○コに異常がないか触診、当然ながらパックンと頂いちゃいます。続いて女教師になて男子生徒をたっぷりと弄び…


コスプレ痴女 もう我慢の限界

体操着ブルマ姿でバイブオナニーで昇天。続いて、大胆なミニのチャイナドレスに身を包み女王様となって男二人を弄ぶ3Pで、2本のチ○コを美味しく頂いて…


※2009/11/01追記 新たな裏物が出てますね。流出物かな?
・ 痴女×痴女 里子と泉 前編
・ 痴女×痴女 里子と泉 後編


[ 立花里子の無修正・痴女メイドがチ○コ2本を美味しく頂きます ] の続きを読む・・・
  1. 2008/01/25(金)|
  2. 立花里子|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

立花里子の無修正・OLの痴女プレイ

2006.06.10 Sat

立花里子・無修正

立花里子(たちばなりこ)

Riko Tachibana
生年月日 : 1984-11-10
血液型 : O型
出身地 : 東京都
身長 : 169cm
サイズ : B 83() W 61 H 89
趣味 / 特技 : ギター、プレステ、読書

ルックス : きれい
ボディ : スレンダー
女優タイプ : お姉さん


 リコピンの愛称で親しまれる立花里子ちゃん、美人顔にファッションモデルばりの抜群のプロポーション!悩殺ボディに彼女の虜にされてしまう男たちは数知れず。現役の人気AV女優であり、不動のトップ痴女優である立花里子の痴女っぷりは圧巻の一言。

■関連情報

・ 表AV出演作品一覧
・ MouRa│立花里子、ブログ|絵ロ本
・ アダルトDVDのアラスジ:月刊 立花里子 完全版レビュー
・ 立花里子-アウダースジャパン(サンプル動画)
・ おっぱいフリーク:美巨乳立花里子のナースコスプレ
・ 無料アダルトエッチコム


・ 〜AV女優集 〜(画像)
・ AV研究所:AVレビュー立花里子
・ 親父のアダルト日記:立花里子
・ ミニスカポリスのコスでエロエロ!立花里子タン特集
・ イベントフォトギャラリー
・ 人気アダルト・風俗


■無修正動画情報

立花里子 GREEN FANTASY SP 36 GREEN FANTASY SP 36

立花里子!極上ボディーでファンは真面目にヨダレ物!とにかくメチャクチャエロエロ!まずは里子ちゃんがオナニー中に覗き見していた弟を挑発しながら顔面騎乗で…


長身で美脚で痴女優といえば、桐島りおんもお薦め。
過去記事 「桐島りおんの無修正・スケベな美脚のお姉さん

[ 立花里子の無修正・OLの痴女プレイ ] の続きを読む・・・
  1. 2006/06/10(土)|
  2. 立花里子|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

アクセスランキング

プロフィール

裏筋太郎

Recent Entries

Category

Archives

Links3

Links

Links2

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー